TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
296: 秋葉 朔 [×]
2021-03-01 15:53:15




>295 柊先輩

( 昼休みの始まり、チャイムと同時に購買へと向かって焼きそばパンをゲット。今日は三限に体育があったから、お腹がすいたついでに新作のパンも買ってみた。あんバターサンドなんて罪の味がすること間違いなし。絶対に美味しいであろうそれらが入った袋を持って、浮き足立ちながらその場を去ろうとしたところだった。しゃがみこんだ彼の姿を見付けてしまえば、無視するなんて出来ずに。「せーんぱい。どうしたんすか?」ぽんと肩を叩いてみる。久し振りに見る、と思ったのは最近テスト期間だったからであろうか。部活動の関係で密に連絡を取れる程暇ではなかった、というのもあるかもしれない。とにかく久し振りの再会であるが、それがこんな形になるとは。「もしかして、急いできたのに売り切れてたとか?」階のおかげでスムーズに購入できる自分は問題ないが、先輩や後輩が悲しむ姿はよく目にする。それを見て譲る優しさを持たない人が多い、というのもあるだろうけれど )

久し振りに筆持ったんすけど、めっちゃ時間掛かる……リハビリ的になんかもしんないすけど、まあゆったり絡んでくれたら。多分時間掛かるんで、暫くは二人別々の投稿になりそうです。把握宜しくお願いしまーす。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle