TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
295: 石上 柊 [×]
2021-02-28 20:00:52






>ALL

( 昼休み。四限目の終わりを告げるチャイムが鳴ると同時に教室を飛び出し、走るなと注意する先生の声も耳に留めず必死に購買へと走る。三年の教室からの距離は遠く、少しでも気を抜いてしまえば飢えた生徒で購買は埋め尽くされてしまう。そんな状態にいなれば、きっと自分が求めている物はゲットできないだろう。いいや、できないと断言できる。クリームパンや明太フランスパン等の一部のマニアしか食べない物ならまだしも、今自分が狙っている物は大人気の焼きそばパンなのだから。購買に近付けば近付く程、自分の求めている幻の焼きそばパンをゲットできて喜ぶ生徒の数が増えている気がする。まさか、もう…。そう頭によぎるマイナスな思考を消すように首を左右に振り、ただ欲しい物をゲットする為に購買へと走る。購買へと着いた直後、購買のおばちゃんから「焼きそばパンは売り切れ。」とのお声が掛かる。嘘だろう。焼きそばパンをゲットできなかった悲しさからか、大袈裟にしゃがみ込んで。)



>294 秋葉

久しぶりだな!元気にしてたか?夏祭りも楽しかった、また今年も行けたら行きたいと思っているぞ。ああ、絡み文書いといたから時間がある時に絡みに来るとよい!




 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle