TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
285: 佐久間 倫太郎 [×]
2020-12-05 11:34:05






>284  成宮さん

えっと…サボりと言うか、抜け出したと言うか…、( 教室に誰かが入ってきたことに気付き、足音がする方向に視線を向ける。そこに居たのは同性の友人ではなく、異性の顔見知りだったのだ。一瞬にして顔を真っ赤に染めれば、鞄に入れようとしていた教科書等が落ちる。慌てて教科書や資料を拾っていると、彼女の発言に反射で首を大きく振ってしまう。雨の日でも室内で体感トレーニングがあるのだが、ついついサボってしまっているのに。「 サボりじゃなくて、今日は雨だから…ないんです。練習、したいんすけどね 」敬語で部活に行っていない嘘の理由を説明すれば、心の中で女性と話せている自分に感動していて )

えっと、同学年の方と絡めて嬉しいです!話し掛けて頂いただけで有難いので、そのままロルを継がせて頂きましたっ!顔見知り程度、ってことでお願いします!


>284  秋葉

お、秋葉。部活サボっちまったから、時間潰し的なことしてた。( 机の中身にある筈の課題プリントを捜している途中、自分の名前が呼ばれふと顔をあげる。視線の先には他クラスの友人の姿が見られ、ひらひらと左右に手を振り挨拶を。意味もなく教室に残っているのではない為、教室でダラダラしている理由を説明。彼は陸上部、陸上部の友人が確か部活はあると言っていた。まさかコイツもサボりかと思考を巡らせれば、ニヤリと怪しげに口角を上げて笑う。「 お前もサボりだろ、室内トレーニングあるって聞いたぞー 」相手の頭をわしゃわしゃと撫でれば、サボりは自分だけじゃないと安心感を抱いて )

おー、絡んでくれてサンキュ。友達ってことで大丈夫だし、これから宜しくな。




 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle