TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
284: 成宮 和紗 ◇ 秋葉 朔 [×]
2020-12-04 16:24:55




>283 佐久間

ん……佐久間じゃん。サボり?
( 部活動もそこそこに引き上げ、少し早めの帰宅。課題に必要なことを忘れていたノートを取りに教室へ。途中で見つけた隣のクラスの彼はほぼ知らないが、顔見知り程度といったところか。秋葉の友達であることくらいしか情報は入ってこないものの、素通りするのは気が引ける。ゆったりとした足取りで近付くと、つけていたヘッドフォンを外して声を掛け )

秋葉と同じクラスだから隣のクラスって設定。あいつとも共通するけど、関係性に希望があったら言って。初めましてからでも大丈夫。


──


>283 倫太郎

おー、倫太郎じゃん。なに、まだ残ってんの?
( 晴れの日と違い、雨の日の部活動は室内で行う為にただ面倒でしかない。筋肉トレーニングは必要でも、走り回れないとストレスが溜まるからだ。そこそこに抜け出して荷物を取りに教室に向かう途中、隣の教室に未だ残っている様子の彼の姿を見つけ。確か彼も運動部。同じように部活動から逃げてきたのか、なんて勝手な発想を繰り広げつつ、ばたばたと走り寄ると肩をぽんと叩いて )

隣のクラスで知り合いっつーことで話し掛けたけど大丈夫?俺は友達くらいの感覚でいるけど、もっと距離を離した方が良かったら遠慮なく言って。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle