TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特に決めてないですがオリキャラなりきりです!/342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 通りすがりさん [×]
2020-06-26 16:50:02

>ロト
???「ごはっ…」(地面に叩きつけられるも特に表情が崩れることも無く)
「助けてくれてありがとね~…。いきなり落ちた時はどうなるかと…まあいいや、ちゃんと生きてるしね~。大丈夫、大丈夫~。ははは」(感謝を伝え、極めて楽観的な考えを独り言してる)

162: 猫神 ネロ [×]
2020-06-26 16:56:06

>???

ロト「…名前、理由…(ただ端的にそう話す。「名前を教えて、あと、何で落ちてきたの?」と聞きたいようだ)」

163: メルダー・パトリオート [×]
2020-06-26 16:59:58

>>刻

「お医者様…!すごいっすね、俺なんて軍人ですし?w……喜んでもらえて良かったっすよー?w(とニコッと笑って言い、)まぁ……軍内順位では上位かっさらってっけどな…(と相手に聞こえない声で言う。)」

164: 通りすがりさん [×]
2020-06-26 17:01:52

>ロト
???「どういうこと~…?」(首を傾げる。端的すぎてよく分かっていないようだ)

165: 猫神 ネロ [×]
2020-06-26 17:12:36

>???

ロト「…名前、教えて…落ちてきた、理由…(接続詞が無いも、意味は通じる)」

166: 通りすがりさん [×]
2020-06-26 17:18:31

>ロト
???(なるほど~…)(やっと理解したようで)
「私?私はね~、『マグ』っていうんだ。」

マグ「落ちてきた理由?そうだね~…。わかんないや。気づいたらこうなってたからね~。でも生きてるし…大丈夫大丈夫!」(緩く笑って質問の答えと楽観的な見解を述べる)

167: 猫神 ネロ [×]
2020-06-26 17:21:20

>マグ

ロト「ん…(名前を把握したよう)…(踵を返し、スタスタと公園に向けて歩き出す。尾てい骨辺りからは魚のものと思われる尻尾が伸びている)」

168: 通りすがりさん [×]
2020-06-26 17:24:18

>ロト
マグ「へぇ~…」(特別反応するわけでもなく、あたかも当たり前かのようにぼんやりと後ろ姿を見ている。)

「…よっと。いて、いててて…」(ぱっぱと汚れを払い、両足に触れる。)

169: 雪麗 [×]
2020-06-26 17:27:33

>メルダー
刻「軍人さんなんですか!かっこいいです…!あ、そういえば名前はなんですか?俺は黒川刻といいます!」
ニコニコと笑い、名前を聞き
刻「(…今口元動いたな…なんて言ってたか聞こえなかったが…敵になることはないとは思うが警戒はしておくか…)」
と表情を崩さないまま思う。

170: 雪麗 [×]
2020-06-26 17:27:33

>メルダー
刻「軍人さんなんですか!かっこいいです…!あ、そういえば名前はなんですか?俺は黒川刻といいます!」
ニコニコと笑い、名前を聞き
刻「(…今口元動いたな…なんて言ってたか聞こえなかったが…敵になることはないとは思うが警戒はしておくか…)」
と表情を崩さないまま思う。

171: 雪麗 [×]
2020-06-26 17:28:09

(/バグった…(白目))

172: 匿名人 [×]
2020-06-26 18:41:56

>刻

ドウシャ「…手伝ってくれるのはありがたいがいつ現れるか分からなくてな…」

うーむと悩んでいるような顔しながら話す。

173: 雪麗 [×]
2020-06-26 18:59:07

>ドウシャ
刻「いつ現れるか分からない…?でもまぁそこの人も人探しをしてるらしいので一緒に探しませんか?」
そこの人、とククを見て

174: 匿名人 [×]
2020-06-26 19:00:51

>刻

ドウシャ「構わない。まだ飯には早いだろうしな…ネイロも待ってくれるだろう。あいつは知らんが。」

構わないと返事をすると呟くように独り言を言う。

175: 匿名さん [×]
2020-06-26 19:00:58

(参加希望です!雑談トピにプロフ載せます)

176: 猫神 ネロ [×]
2020-06-26 19:02:27

(了解ですー!)

177: 通りすがりさん [×]
2020-06-26 19:07:12

>all
マグ「さてと…」(体勢を元に戻し、周りを見渡している。特に何も考えていない)
「ちょっと喉乾いたし…自販機行こうかな~。自販自販…あった」(公園にある自販を見つけ、ポケットの財布をジャラジャラ言わせながらそこへ向かっていく)

178: 雪麗 [×]
2020-06-26 19:11:15

>ドウシャ
刻「了解しました。えーと…」
名前がわからないためなんて呼べばいいか分からず

179: 匿名人 [×]
2020-06-26 19:20:13

>刻

ドウシャ「ドウシャだ。よろしくな。」

言うのに戸惑っている刻を見て名乗った方がいいなと思ったのか名前を言ってよろしくと伝える。

180: 通りすがりさん [×]
2020-06-26 19:24:24

>刻、ドウシャ
(1人のインクリングが自販へ向かうのに通りすぎる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle