TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特に決めてないですがオリキャラなりきりです!/342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 匿名人 [×]
2020-06-26 00:22:16

>刻

ドウシャ「あ、すまない。少し考え事をしていてな。独り言は癖なんだ。何を言ってたか…?探し者の話だ。」

ぺこりと頭を下げて謝るとドウシャは1人で何を言っていたのかを話す。

142: メルダー・パトリオート [×]
2020-06-26 00:26:10

>>刻
「……やけに見てくんな…(自販機の上に座りサイダーを飲んで居たが視線を感じ、視線を感じる方に目線だけよこしたらじっと見られていて。)…さっきから、何?じいっと見てるけど…」


143: 通りすがりさん [×]
2020-06-26 00:28:48

(/入りたいけどどうしましょうこれ)

144: 雪麗 [×]
2020-06-26 00:44:51

>ドウシャ
刻「そうなんですか…探しもの…?俺でよければその探しものを探すの、手伝いましょうか?」
者を物と勘違いしているようで、

>メルダー
刻「あ、すみません!ちょっと貴方のその目の色が気になってしまってつい、見てしまいました…迷惑でしたよね」
えへへ、と頬を掻き目を逸らし

145: メルダー・パトリオート [×]
2020-06-26 00:52:09

>>刻

「別に迷惑でも無いけど…(うーん………と考え、自販機から飛び降りる。)気になるんなら、見る?(と刻に近ずいて言い。)」



146: 雪麗 [×]
2020-06-26 00:59:23

>メルダー
刻「え、いいんですか?」
思ってもいない答えが返ってきたからかぽかんとした顔で

147: 通りすがりさん [×]
2020-06-26 01:02:56

(/キャラシだけ雑談スレの方に貼っておいて今日は寝ます)

148: 闇夜 [×]
2020-06-26 01:04:00

>核

クク「ん‥あぁ、人探しをしててね」

刻の方を向き

クク「貴女は見てないかしら?魔法使いの格好をした男の子と狐のお面を着けた女の子なんだけど」

149: メルダー・パトリオート [×]
2020-06-26 01:10:22

>>刻

「別に良いっすけど…この目が嫌いって訳でもないし…(と言って前髪を上げ少し隠れ気味な緑目を晒す)」

150: 雪麗 [×]
2020-06-26 01:18:11

>クク
刻「うーん、見てませんね…すみません…あ、俺もう今日仕事終わったので人探し手伝いましょうか?」

>メルダー
刻「ありがとうございます!わ、凄く綺麗ですね!…緑と茶色ですか…色が違う目は何回か見てきましたけどこの組み合わせは初めてですね…あっち側だからこそある色なのかな…?」
顎に手を添えながらメルダーの目をじっくり見て

151: メルダー・パトリオート [×]
2020-06-26 07:23:18

>>刻

「へぇー…他にも色違いいるんすか…(と言いながらも相手の目をじっと見て、)綺麗っすか、ありがとうございます。」

152: 雪麗 [×]
2020-06-26 08:34:10

>メルダー
刻「えぇ。これでも医者をやっている者なので。俺が見た中では緑と青の組み合わせが多かったのですがほとんどが外国の方なので見せて欲しいとは言いにくかったといいますか…。なのでこうやってじっくり見ることが出来てよかったです!」
にこりと笑い

153: 猫神 ネロ [×]
2020-06-26 14:14:31

(どもー。帰宅しました)

154: 猫神 ネロ [×]
2020-06-26 16:07:34

>

ロト「…ザパァ(公園の噴水から体を起こす。どうやら水の中に沈んでいたよう)…(水が滴りながらも無言で噴水から上がり、噴水のふちに腰を下ろす)」

155: 通りすがりさん [×]
2020-06-26 16:17:40

???「わぁ~~~~」(公園から少し遠く、大きな音を立てながら落下していく何か。そしてその何かは…)

ズボッ…!!!(頭から地面に勢いよく刺さった。)
ん~…、ん…(両足を地面に垂らしたままジタバタする様子もなく、地面に刺さったようにはとても思えないようなくらい特に焦ってもいないように見える。)

156: 猫神 ネロ [×]
2020-06-26 16:21:34

>???

ロト「…(気になったので???のところまで水を滴らせながら来た。そして足を濡れた手で掴み、引っこ抜こうとする)」

157: 通りすがりさん [×]
2020-06-26 16:27:24

>ロト
(トゲに刺されたかのようにビクッと足が反応する。)
???「んーっ!んっ、んっー!!」(どうやら痛がっているようだ)

158: 猫神 ネロ [×]
2020-06-26 16:34:36

>???

ロト「…?(地中で何かに噛まれて痛いのかと思い、両手で両足を掴み、引っこ抜こうとする)」

159: 通りすがりさん [×]
2020-06-26 16:41:04

>ロト
???「んー!!ん…」(引っこ抜かれ地面から顔を出す)
「ぷはっ~…。えっと、その~…助けてくれてありがとね~。でも悪いんだけどさ、離してくれないかな、水に触れててその…痛いんだよね~。」(ちょっと汗かきながら逆さのままそう伝える)

160: 猫神 ネロ [×]
2020-06-26 16:47:01

>???

ロト「…(水に触れて痛いのがわからないのか若干不思議そうに首を傾げ、容赦もなく足を離し、落とす)」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle