TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特に決めてないですがオリキャラなりきりです!/342


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 猫神 ネロ [×]
2020-06-20 11:45:10 

その名の通り特に決めてないです。
現代とか別世界とかそんな簡単なことすら決めてないです。
1から世界を構築です。
さらに僕が低イン率です。
そんなのでも大丈夫っ!って人はゆっくり(なりきり)していってね!

基本的なルール

チートありです。ただ、あまりにも過度なチートは無しです。
来れないよーって時は事前に言ってください。
まぁそれ以外は特にないです。
グダグダでも大丈夫です。
キャラ制限は特にありません。


1: 猫神 ネロ [×]
2020-06-20 11:47:54

さて…誰か来るかなぁ…♪

2: みっちゃん [×]
2020-06-20 11:54:56

こんにちわー!

3: 猫神 ネロ [×]
2020-06-20 11:55:33

こんにちはー!

4: 猫神 ネロ [×]
2020-06-20 11:59:26

加入目的ですかー?
それともあいさつ目的ですかー?

5: みっちゃん [×]
2020-06-20 12:01:41

何か見つけたらすぐ来る系の人ですー
オリキャラのプロフを書きますー

6: みっちゃん [×]
2020-06-20 12:11:46

プロフを書く前に世界観とかはどうしよ(´-ω-`)
プロフは世界観でも変わるしなー異世界なら種族別、現代なら人間限定

7: 魅風 [×]
2020-06-20 12:28:48

こんにちは!
私も参加したいです!

8: 猫神 ネロ [×]
2020-06-20 12:43:25

>魅風さん

良いですよー。

>みっちゃんさん

現代なら現代ファンタジーでお願いします。
どっちみち種族人じゃなくても大丈夫です。

9: 猫神 ネロ [×]
2020-06-20 12:56:51

一応参考程度に僕のキャラのプロフ貼っておきます。

名前 ロト
性別 男
種族 魚人
容姿 黒髪に先が緑に変色している。人成分多め。人の耳のようなものはないが聴覚はある。耳の位置に異常に突起しているエラがある。また、尾てい骨辺りから魚の尾が生えている。少年。

特徴 味覚以外の五感が超絶異常に発達。そのため光、悪臭、痛覚に弱いも、常軌を逸した適応力でやや改善している。無口。

年齢 十四歳くらい。

10: みっちゃん [×]
2020-06-20 13:34:49

名前:リオ
性別:女
種族:狐の半人
容姿:狐耳、しっぽ、髪は白い。アルビノではない。しっぽの先は逆に灰色。目は真っ黒。爪は長い。
特徴:狐と同じで運動神経は抜群。うれしい時にはしっぽを振る(無意識)。目はいいが暑さには弱い。
年齢:1歳(人間で言うと12歳)

11: 猫神、ネロ [×]
2020-06-20 13:37:42

>みっちゃんさん

キャラ拝見致しました!

12: 猫神、ネロ [×]
2020-06-20 17:14:45

あ、落ちますね。
明日には復帰します!それでは!

13: 玲くん [×]
2020-06-20 22:37:03

初めまして!
参加よきですか?
初見です(-ω-)/

14: 猫神 ネロ [×]
2020-06-21 08:58:14

>玲くんさん

大丈夫ですよー( ´▽`)ノ

15: 玲くん [×]
2020-06-21 10:14:48

ありがとうございます!プロフ載せます(/・ω・)/ペタッ

16: 玲くん [×]
2020-06-21 10:42:35

名前:五十嵐 苺花(いがらし いちか)
年齢:12歳
性別:男
種族:うさぎの半人
容姿:耳としっぽがうさぎ(それ以外は、人間)
   耳はたれてる
   明るい茶髪のショート
   パステルピンクの瞳と金色の瞳(つまり、オッドアイです(;´・ω・))
   薄茶のサロペットに白いニット(萌え袖)
   厚底スニーカー
特徴:いつも、なぜか年上の女性から可愛がられる
   泣き虫
   実は、腹黒だという噂があったり、なかったり…?
性格:メンヘラ・おっとり・甘えん坊・泣き虫・実は、腹黒…?

以上です!よろしくお願いします♪
  

17: 猫神 ネロ [×]
2020-06-21 10:48:24

いぇーい!よろしくお願いします!

18: 苺花 [×]
2020-06-21 10:55:55

いぇーい!(笑)よろです!なりきりでいいんですよね?

19: 猫神 ネロ [×]
2020-06-21 11:02:01

あ、ロト君の能力?ですが地面や建物の壁、天井などを水面にする事が出来ます。そして水面の内側は水のみが存在する世界になってきてその水のみの世界に他人を引き吊り込むことも出来ます。また、引き吊り込まれた場合は水面は頭上にあります。そのため、引き吊り込まれた場合は上に泳がなければいけません。

はい、なかなか凶悪な能力です。

20: 猫神 ネロ [×]
2020-06-21 11:02:59

はい、なりきりですよー。
世界観どしよ…(´`)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle