TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特に決めてないですがオリキャラなりきりです!/342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 匿名さん [×]
2020-06-23 17:26:13

すみません、始まるという話になっていますが参加大丈夫でしょうか?

62: 猫神 ネロ [×]
2020-06-23 17:33:47

>匿名さん

大丈夫ですよー。
プロフ+レス1からを見ることお願いします! ⊂(・ω・*⊂)

63: メルダー・パトリオート [×]
2020-06-23 18:15:13

こんにちはー!昨日ぶりですー!いつ始めます?各自絡み文とか出しますかー?

64: 猫神 ネロ [×]
2020-06-23 18:25:47

んー、雑談場所作りますか。
長くなりそうな相談とかただただの雑談とか出来る場所。

65: メルダー・パトリオート [×]
2020-06-23 18:29:37

りょうかいですー(*・ω・)ゞ

66: 猫神 ネロ [×]
2020-06-23 18:34:18

あ、作りましたー!

67: 闇夜 [×]
2020-06-23 18:38:21

読んできました、あ、>61の匿名です
名前を変え忘れるだろうと思い戻しました
プロフィール書いてきます!!

68: 苺花 [×]
2020-06-23 18:42:07

こんにちは!いま、確認しました(;´・ω・)
もうみんな、どこかに集まってますかね…?

69: 闇夜 [×]
2020-06-23 18:46:03

名前:クク・レルナラ
年齢:18
性別:女
種族;人間
職業:人形遣い
容姿:金髪のロングヘアに翡翠色の目、左右の頭に赤いリボンを付けている
十字架のネックレスを付けていて黒い上着を羽織り、ロングスカートを履いている
性格:しっかり者だがどこか上から目線なところがある。敬語を使うことはほとんどなく
目上の人に対してもいつも通り接する
能力:人形を操る能力
最大十体まで操ることができ電気に強いや水に強いなど色々な人形を操ることができる
備考:一人称は私、二人称は○○
人形遣いだが職業であって人外ではない

(プロフィール書きましたがいかがでしょう)

70: 猫神 ネロ [×]
2020-06-23 18:59:41

>闇夜

あれ?闇夜さんでしたかw
プロフ見ました!
特に問題は無いので大丈夫です!

71: 雪麗 [×]
2020-06-23 19:03:14

https://m.saychat.jp/bbs/thread/660391/
雑談場所のURLです

72: 猫神 ネロ [×]
2020-06-23 19:04:48

んと、もう始めちゃいましょうか!
絡みは現代とファンタジーの間にある公園で初めて会う…みたいな。それだと刻君も来れますし、異世界組も会える…筈です。

73: 雪麗 [×]
2020-06-23 19:13:00

>ネロさん
了解しました!じゃあ朝から緊急で呼ばれて仕事した後しばらくして解放されて家に帰る途中に公園に寄るって感じにしようかな…

74: メルダー・パトリオート [×]
2020-06-23 19:53:23

(/おー!始めますか!だったら私は任務の帰りに公園があって何故か異様に気になり寄ってみたら…的な感じにしましょうかね…)

75: 匿名人 [×]
2020-06-23 20:06:06

(雑談所にも書いたんですけど参加希望です!)

76: 雪麗 [×]
2020-06-23 20:39:45

(/あの、誰かいますか?雑談にも書いてありましたがネロさんが20時にスマホ制限されてるそうで先に始めちゃってもいいとの事なので始めませんか?)

77: 苺花 [×]
2020-06-23 21:02:45

(こんばんは!やっと、来れました~(´;ω;`)ウゥゥ)
(まだ、始まってないですかね…?)

78: メルダー・パトリオート [×]
2020-06-23 21:05:57

【定期】
ロトさん(ネロさん)
>>9

リオさん(みっちゃんさん)
>>10

苺花さん(玲くんさん)
>>16

刻さん(雪麗さん)
>>27

メルダー(私)
>>41

ククさん(闇夜さん)
>>69

です!(*^^*)

79: メルダー・パトリオート [×]
2020-06-23 21:06:56

(/始めます?)

80: 苺花 [×]
2020-06-23 21:16:08

(まだ、始まってないですか?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle