TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特に決めてないですがオリキャラなりきりです!/342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: Baster [×]
2020-07-12 16:29:36

>ロト

ハイドロゲン)そんな感じ出したって俺は降りないぞ

(ハイドロゲンも顔が全く笑顔から変わらないためか、なんとなくロトの心情が分かるようだ)

262: 猫神 ネロ [×]
2020-07-13 16:28:47

>ハイドロゲン、バスター

ロト「…(ハイドロゲンには届かないと思ったのか、バスターの服のすそをクイクイと引っ張った後、ハイドロゲンを指差す。どうやら、どうにかして降ろして、ということらしいが、相変わらず真顔で一言も発さない)」

263: Baster [×]
2020-07-13 18:21:22

>ロト

バスター)…? なんだ、お前のことだ、アイツを下ろして欲しいとかだろ? 無理だ、アイツには自我がある。 例えなかったとしても俺は下ろすつもりは無いがな。

264: 一見さん [×]
2020-07-14 11:05:57

どうだっていい、何だっていい」

「…くそ、なにも思い出せない、」

名前/ヒナト
年齢/18
種族/破壊と創造を司る神
性別/♀?
性格/記憶喪失故か何事にも消極的というか、諦めがち。全てがどうでも良い。自分のことすらはっきりわからないので、当たり前のことかもしれないが。冷徹で人に頼ることを嫌う。
すべて自分1人で解決して見せようと考えているが、人一倍実は寂しがり屋。
本来は仲間思いで優しい性格。
容姿/画像参照。?
https://picrew.me/share?cd=CH8a2Tbbj2
備考/ひっそりと町外れの村で暮らしていたのだが、どこからか聞きつけた悪人が賞金目当てに大量の仲間と共に押し寄せてきた。その際町と村を守った後身一つで逃げ出すものの、結局迫害されたときに悪人を破壊、自分の怪我を治した際膨大な力を使いすぎて記憶喪失の今に至る。
一人称「ぼく」二人称「君/名前」。
能力/記憶喪失の為、今できるのはせいぜいカウンター攻撃程度。
本来の記憶を取り戻せば、大体のものは破壊できるし作り直す力を持てる。(破壊するにも作り直すにも素手で対象に触れることと念じることが条件)

(参加希望です)


265: 猫神 ネロ [×]
2020-07-14 12:46:41

>一見さん

(大丈夫ですよー!)

266: 一見さん [×]
2020-07-14 12:53:02

>265
(/ありがとうございますー!絡み文どんな感じで出せばいいですかね?)

267: 猫神 ネロ [×]
2020-07-14 13:06:26

>一見さん

(自由に大丈夫です!今居るところが、現代日本と異世界がくっついちゃって数年後の現代日本と異世界の間にある公園って感じですので、絡むなら公園に行かなきゃですね)

268: 猫神 ネロ [×]
2020-07-14 13:08:10

>一見さん

(

https://m.saychat.jp/bbs/thread/660391/

これここの雑談部屋です!         )

269: 匿名人 [×]
2020-07-14 13:14:09

(こんにちはー)

270: 猫神 ネロ [×]
2020-07-14 13:14:37

(こんにちは!)

271: ヒナト [×]
2020-07-14 14:12:21

>all

ここは、
(何故か公園のような場所で目を覚ました。ここまでの記憶が、まったくない。この場所がどこかも自分の名前も分からないが、とりあえずと周りを歩き出し)

272: 猫神 ネロ [×]
2020-07-14 15:06:52

>バスター、ハイドロゲン

ロト「…(ムスッとした雰囲気を出した後、地面を水面にして潜り、地中(水の世界)で思い切り加速をつけた後、また地上に飛び出してきてハイドロゲンを捕まえようとする)」

273: Baster [×]
2020-07-14 22:57:02

>ロト

ハイドロゲン)魚人か、ならお前を攻撃しても良さそうだな

(そういうと口を大きく開いた。そしてすぐに口内からロト目掛けて水圧砲が発射された。魚人なら水の攻撃は痛くも痒くもないだろうというハイドロゲンの考えだ。)

274: 猫神 ネロ [×]
2020-07-15 12:10:40

>ハイドロゲン

ロト「…!(水圧砲をもろに受け勢いが止まったものの、今度は水圧砲の水圧を物ともせず水を泳いでハイドロゲンに近付く)」

275: 一見さん [×]
2020-07-15 12:42:03

(/入ったばっかだけどついていけないので抜けます、ありがとうございました)

276: 猫神 ネロ [×]
2020-07-15 13:35:20

>一見さん

(そうですか。残念です…。こちらこそ、ありがとうございました)

277: Baster [×]
2020-07-15 21:42:59

>ロト

ハイドロゲン)何ッ!? (そんなことも出来るのかッ! 水を打つのはマズいッ! しかしッ! まだギリギリ避けられるぜッ!!)

(もっと上へ上昇する)

278: 猫神 ネロ [×]
2020-07-16 16:37:13

>ハイドロゲン

ロト「…!(水で加速しながら方向を変え上へ行ったハイドロゲンに跳ぶ。水で加速している+距離が短いので、さらに避けるのは困難)」

279: Baster [×]
2020-07-16 20:05:07

>ロト

ハイドロゲン)…! (ヤベェ! いや待てッ! 逆に考えるんだ、下に降りればッ!)

(そう考え、急降下する)

280: 猫神 ネロ [×]
2020-07-17 19:17:37

>ハイドロゲン

ロト「…!(思い切り空振り、そのままの勢いで遠くに跳んだ後、地面に激突しそうなところを地面を水面にして潜る)」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle