TOP > 1対1のなりきりチャット

愛し合うのは異常の花(募)/166


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: オトギリ サイ [×]
2020-07-05 22:44:13

>瀧ヶ崎 要
…これ……
(幾つか出された錠剤の中から自分が昔飲んでいたであろう強めの錠剤を見つけ指を指して)

122: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-05 22:47:51


───要る?
( 指差した錠剤を掌に乗せ、相手へ差し出し微笑んで )



123: オトギリ サイ [×]
2020-07-06 09:16:31

>瀧ヶ崎 要
…要らない、もう飲みたくない
(差し出された錠剤に嫌そうな顔をしながら言えば、目もくれずにそのまま自分のベットへ横になって)

124: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-06 19:05:23


そっかぁ。──じゃあ、自分で試すしかないかな。
( 相手が飲めば観察できると思っていたが、見向きもしないので、仕方なく自分で飲んでみることにして )



125: オトギリ サイ [×]
2020-07-06 23:37:52

>瀧ヶ崎 要
…正直、あんまりオススメはしないよ
(相手を横目で見ながら警告のつもりなのかため息混じりに伝えれば、渋々錠剤を奪って)

126: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-07 17:19:46


あれ。飲むの?
( 錠剤を奪われるとキョトンとして相手を見詰め )



127: オトギリ サイ [×]
2020-07-07 18:49:08

>瀧ヶ崎 要
…飲む
(彼にはこの錠剤を飲ませたくないといつもの自分なら思わぬことを思いつつ不機嫌そうに返事を返せば、そのまま錠剤を一気に口に放り込みその苦みと共にペットボトルの水で流し込んで)

128: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-07 19:10:45


───本当に飲んだね。
( キョトンとした表情のまま、頬杖をつくような体勢で相手を見詰め。表情とは裏腹に、瞳は相手の一挙手一投足をも見逃さないといった鋭いもので )



129: オトギリ サイ [×]
2020-07-07 20:22:32

>瀧ヶ崎 要
……
(少しすると体の調子が少し悪くなってきて、ベットに倒れるように横たわって)

130: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-07 20:44:50


──いま、どんな気分?
( 相手を気遣う言葉も出ずに、現状の観察に勤しみ )



131: オトギリ サイ [×]
2020-07-07 20:55:18

>瀧ヶ崎 要
…頭がクラクラする……辛い…吐き気がする……。
(錠剤の副作用なのか、しかしこんなに強くはなかったはずだと多少疑問に思いつつ仰向けになって)

132: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-07 21:01:16


吐き気も出るのか。──それは辛いね。──睡眠薬、要る?
( 共感しているような言葉だが、優しさは感じられず、観察めいていて。袖から出した他の錠剤を差し出し )



133: オトギリ サイ [×]
2020-07-07 21:27:08

>瀧ヶ崎 要
…いや……いい
(あの錠剤の苦みがまだ口に残っており、その上に睡眠薬の苦さを足すのはさすがに辛いと断って)

134: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-07 21:42:06


──そう? 眠ってしまえば副作用も気にならなくなるかと思ったけど。
( 錠剤を握ってから元の場所に戻し。また、ジッと相手を見詰め )



135: オトギリ サイ [×]
2020-07-07 23:15:55

>瀧ヶ崎 要
…自力で寝る
(そう言い捨てれば布団をまた頭から被って寝ようとして)

136: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-08 06:07:47


眠れるといいけど──。
( 頬杖をつくような体勢のまま、少しだけ首を傾けて。なおも相手の様子に視線を注ぎ )



137: オトギリ サイ [×]
2020-07-08 08:35:05

>瀧ヶ崎 要
……
(彼の視線を気にしつつもどうやら眠ったらしく、スヤスヤと可愛らしい寝顔になりながら小さく寝息をたてて)

138: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-08 19:55:29


ふ、──眠れるんだ。 ────こんな無防備で。
( 相手の様子に笑みを溢し、寝息を立てる相手の側に寄り。ベッドの隣に立って )



139: オトギリ サイ [×]
2020-07-09 00:33:17

>瀧ヶ崎 要
……スヤァ
(寝返りをうったりしていると不意に少し布団から顔が出て)

140: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-09 06:02:43


───副作用も、すぐに落ち着くのか。
( 呟いてから、不意に相手の頭を一つ撫でて )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle