TOP > 1対1のなりきりチャット

愛し合うのは異常の花(募)/166


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147: オトギリ サイ [×]
2020-07-11 09:25:55

>瀧ヶ崎 要
どうでもいいけど、手ぇ離せ
(自分からは離せなられないので仕方なく相手に頼んで)

148: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-11 09:33:28


──僕はそんなに強く握ってないよ? ──サイちゃんから離していいんだよ?
( どうやら相手は自ら手を離せないことを察して、優しそうな笑みを見せつつSっ気が垣間見えて )



149: オトギリ サイ [×]
2020-07-11 10:42:11

>瀧ヶ崎 要
……離せないから言ってんのに…
(小声で思わず口から言葉をこぼすと「これだから男は…」と付け加えるものの、手は一向に離れずそれどころかもう少し握っていたいなんてチラチラ思って)

150: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-11 10:53:45


これは僕の性格だから。男とか女とか関係無いよ? ──仁なら離すと思うから、代わろうか?
( 一見優しそうな笑みのまま、わざとぎゅっと手を握って首を傾げて )



151: オトギリ サイ [×]
2020-07-11 11:01:43

>瀧ヶ崎 要
……もういい
(そう言うと自らも少しぎゅっと手を握る。誰かとこうやって手を握ったのは初めてだったからなのか、内心少し嬉しくて)

152: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-11 11:09:17


ふ、 ───そっか。
( 相手も握り返してくると片方の口角を上げて。相手の頭を柔らかく一撫でしてみて )



153: オトギリ サイ [×]
2020-07-11 11:21:26

>瀧ヶ崎 要
なんか……お前パパみたい…
(頭を柔らかく撫でられればなんだか少し安心しつつポツリと呟いて)

154: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-11 12:20:40


そうかな? ──せめてお兄ちゃんって言って欲しかったな。
( 撫でられるのは嫌ではないようなので、もう数回相手の頭を撫でて )



155: オトギリ サイ [×]
2020-07-11 12:31:54

>瀧ヶ崎 要
…お兄ちゃん……か…
(自分は生まれてからずっと独りっ子だったので、彼がお兄ちゃんというのも悪くないかもしれないと思って)

156: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-11 13:18:30


俺がお兄ちゃんじゃ、不満かな?
( 相手の気持ちなど知る由もなく、ふっと微笑んで顔を覗き )



157: オトギリ サイ [×]
2020-07-11 13:36:22

>瀧ヶ崎 要
別に………そんなに不満じゃない…
(顔を覗かれれば視線をそらしつつ、素っ気なく)

158: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-11 14:24:49


じゃあ、今日からサイちゃんのお兄ちゃん、ってことで。 ──仁は納得しないだろうけど。
( ふふ、と楽しそうに微笑んで、手を繋いでいない方の手を相手の後頭部へ回し、自分の方へと軽く引き寄せるようにして抱き寄せ )



159: オトギリ サイ [×]
2020-07-11 14:43:07

>瀧ヶ崎 要
っ……
(男性に抱き寄せられたことに一瞬体がビクッとしてしまったが、不思議と彼には自分が持つ恐怖も嫌悪を感じず、すぐに落ち着いたように自らも少し寄って)

160: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-11 14:49:09


──さて。そろそろ夕飯の時間かな? ここは、部屋に配られるの?それとも食堂とか?
( 変な気が起きないうちに体を離し、食事の話題を出して )



161: オトギリ サイ [×]
2020-07-11 14:59:55

>瀧ヶ崎 要
食堂は一応あるけど、私みたいに危険な奴は部屋に配られるよ。
(相手が出してきた話題に乗っかり、食事について少し教えて)

162: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-11 15:19:29


そっかぁ。 ───じゃあ、俺も部屋にしてもらおうかな。サイちゃんと一緒に。
( にこりと微笑み。立ち上がって自分のベッドの方へ )



163: オトギリ サイ [×]
2020-07-12 06:59:15

>瀧ヶ崎 要
好きにすれば
(素っ気なく口に出せば、ベッドに横になった状態で彼から背を向けて)

164: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-12 09:33:49


──少しは仲良くなれたと思ったんだけどな。
( ふ、と微笑み。メモを取り出して先程話した件をサラサラと書き記していき )



165: オトギリ サイ [×]
2020-07-12 10:22:45

>瀧ヶ崎 要
……私が手ぇ握ったことだけは書かないでよ?
(相手がサラサラとメモを書き記すのに気付き、横目でチラッと見ながら言うと「恥ずかしいから」と普段言わないようなことを付け加えて)

166: 瀧ヶ崎 要 [×]
2020-07-12 10:31:22


───分かったよ。
( 相手の方へ視線を向けて微笑んで。メモを閉じると横になり )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle