TOP > 1対1のなりきりチャット

愛し合うのは異常の花(募)/166


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: オトギリ サイ [×]
2020-07-04 09:58:49

>瀧ヶ崎 仁
…………ふぁ~…
(眠気のあまりあくびが出てしまうものの、一向に眠れそうな様子はないので仕方なくと思いベットから降りると自分用の棚にひっそりと置いてある睡眠薬を手にとって)

82: 瀧ヶ崎 仁 [×]
2020-07-04 10:04:10


───此処から出ようとか、思わねぇのか?
( 相手の様子に、此処で過ごすことに慣れつつも退屈そうにしていることが見てとれ、ベッドに腰を降ろしつつ )



83: オトギリ サイ [×]
2020-07-04 10:13:47

>瀧ヶ崎 仁
別に?…出ても帰るところとかないし、そういうこと思ったこと無い。
(相手の問いかけに淡々としながらもどこか寂しそうに返事を返せば、睡眠薬を二粒口に入れペットボトルの水で流し込んで)

84: 瀧ヶ崎 仁 [×]
2020-07-04 10:20:26


──でも、退屈だろ。──殺しも出来ねぇし?
( ヘラリと皮肉めいた笑みを浮かべ。 「──帰る場所なんて無くても、外の方が此処よりマシだろ。」と、肩を竦め )



85: オトギリ サイ [×]
2020-07-04 19:28:57

>瀧ヶ崎 仁
……外の方がマシ…そうは思わない
(この病棟に来てからずっと箱入り娘状態だったからか、いつのまにかそんな考えをするようになりつつ、薬を飲み終えるとベットに横になって)

86: 瀧ヶ崎 仁 [×]
2020-07-04 19:40:18


──此処の退屈さに慣れちまったか。
( 一息吐き出して上記を。睡眠薬を飲んで横になるなんて、かなり無防備だな、と相手を一瞥し、また暇になってしまい )



87: オトギリ サイ [×]
2020-07-04 19:52:36

>瀧ヶ崎 仁
……
(睡眠薬がだんだんと効き始め、そのまま眼を瞑ると意外にもあっさり眠りについてしまって)

88: 瀧ヶ崎 仁 [×]
2020-07-04 20:06:13


──マジで暇だな。
( 眠ってしまった相手を前に、襲ってやろうかとも思ったが、まだまだ少女の様相の相手に欲求は失せて。やれることもなく、ベッドに寝転がったままで )



89: オトギリ サイ [×]
2020-07-04 22:27:13

>瀧ヶ崎 仁
………ぃ…や……
(何か悪い夢でも見ているのか少しうなされ気味にも寝言をポツリと言って)

90: 瀧ヶ崎 仁 [×]
2020-07-04 22:43:55


───。
( 相手の声が聞こえれば半身を起こして様子を見て。何やらうなされているようで、暫くそのまま様子をみていて )



91: オトギリ サイ [×]
2020-07-04 23:15:33

>瀧ヶ崎 仁
ぃたい……やだ………やめてっ…
(小さく寝言を言いながら瞑っている目に少し涙が浮かんでいて)

92: 瀧ヶ崎 仁 [×]
2020-07-04 23:38:21


───、はぁ。
( 暴れても放置ということから、こういうのも放置して欲しいんだろうと推察できたが、何故か見過ごせずに溜め息ついて立ち上がり。相手のベッドの側に立つと、「──おい。」と声を掛けて )



93: オトギリ サイ [×]
2020-07-04 23:46:47

>瀧ヶ崎 仁
………っ…?
(不意に声が聞こえそれに反応し起きたらしく、目を開けて自分が泣いてることに気がつけば、それを慌てて指で拭い彼を見て)

94: 瀧ヶ崎 仁 [×]
2020-07-05 00:10:40


───うるせぇよ。
( ベッド脇に立って見下ろしたまま。憎まれ口しか出てこない性分で )



95: オトギリ サイ [×]
2020-07-05 00:18:12

>瀧ヶ崎 仁
…ッチ、だったら耳でも塞いでれば?
(憎まれ口に軽く舌打ちしながら態度悪く言えば、彼から顔を背けて)

96: 瀧ヶ崎 仁 [×]
2020-07-05 00:33:29


──あ? なんでテメェのことで、こっちが気ぃ遣わなきゃなんねぇんだよ。
( こっちで何とかしろと言わんばかりの物言いに苛つきを見せ。「──どんな悪夢見てんのか知らねぇけど、女が泣いてんのは落ち着かねぇから何とかしろ。」と続け )



97: オトギリ サイ [×]
2020-07-05 00:40:48

>瀧ヶ崎 仁
…………
(聞こえてないフリをしつつ、ベットの布団を頭まで被り「おやすみ、クソ野郎」と口悪く暴言を吐いて)

98: 瀧ヶ崎 仁 [×]
2020-07-05 00:44:29


───テメェ、聞こえてるぞ。
( バサッ、と布団を剥いでしまい )



99: オトギリ サイ [×]
2020-07-05 00:49:30

>瀧ヶ崎 仁
ちょ………布団剥がすな
(剥がされた布団を取り返そうと力弱くも引っ張って)

100: 瀧ヶ崎 仁 [×]
2020-07-05 00:56:04


───面と向かって言えよ。
( 布団引っ張られつつもビクともせず、相手見据えて )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle