TOP > BLなりきりチャット

wrwrdなりきりパロ/2008


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1264: kn [×]
2021-05-06 22:16:36

>zm
まさかっ!ってなんやねん!んなわけねえだろ!誰が親父や!まだ若いわ!
本当のこと言っただけやのに…そこまで言うならお望み通りなってやろうか?
(クロスされた腕を無理やり下げ後頭部を掴み逃げれないようにすればその目は獲物を捉えたかのようにギラりと光り)
>syp
…はは、しゃーないなぁ…もう
(満更でもない顔で頭をもう一度撫で珍しい彼の素直な様子に少しデレデレした感じで)
まぁまぁ、大丈夫やって!調べながらやるから何とかなるやろ!
(楽しそうに道具を扱いながら化粧していく際に、目を瞑る彼の顔面がキラキラと輝いているのように見え思わず“…おぉ”と圧倒され、大体のメイクが終われば“できた!これで美女の完成やな”と近くにあった鏡を見せ。
まるで子供扱いされているようで腑に落ちないが、それよりも感謝の方が大きかったためありがとうと礼を言い。)

1265: zm [×]
2021-05-06 22:44:04

>syp
ん、なんか、ぼーっとするわ…、むずむずするっていうか…、なんか変な感じ、
(キュッと、ショッピの服をつまんで、深呼吸をして)
…、前もこんなこと、あった、気ぃするわ…
(噛み癖が酷くなってしまって時のことを思い出して、とっさに自分の手をかんで)
>kn
…、ぇ、?シッ、…マ、?
(いきなりの彼の行動に頭がついていかず、驚いた顔で瞳をギラつかせている彼の名前を呼び、その場で固まって)

1266: 外資系 [×]
2021-05-06 23:34:43

>kn
ん…もっと撫でてええですよ。
(大人しく撫でられ、素直にもっと撫でてとは言えず、ツンデレ気味に言うが、体は正直で撫でてる手に頭を擦り寄せ)
…え、めっちゃ怖いねんけど…おぉー
(楽しげな様子に不安が募るが、終わって鏡を見たら意外と上手くて驚き。“コネシマさんがメイク出来るとか…てか、1つ疑問なんスけど、メイク落としとか勿論持ってますよね?”と鏡を見ながら尋ね
“…いつもこれくらいやってくれたらええんに…はぁ…”と溜息を零しつつ、zmにやる癖で無意識に頭を撫で。)

>zm
熱…では無さそうですね
(おでこをコツンと合わせて)
!ゾムさん。噛んじゃダメです。噛むなら、俺をどうぞ。
(手を噛んでる事に気付くとすぐ止めて、手早く自分の首元を緩めて抱き着き、zmの口が首に来るようにし)

1267: sho [×]
2021-05-06 23:38:39

>kn
シッマ?一生童貞とか俺輪廻転生しても嫌やで??
普通に祝って?そんときシッマまだ童貞やったら煽ったるからw
(コネシマに視線を向け一言余計に煽りつつ)

>zm
お?後でやるか??「さーせんでした」言うてもあかんからなw言うしかなくなるやろうけどww
(ゾムの煽りに更に煽りを混じらせて返して)

>syp
…おぉ、めっちゃ女やん。ショッピこれからなんもしゃべんな男になってまうからw
(純粋に化粧の完成度に驚きながら”これでおねだりされたらほんまかなわん”と思って)

1268: 外資系 [×]
2021-05-07 00:19:30

>sho
いや、ワイ男ですからね?女ちゃいますぅー。
てか、寧ろシャオさんの方が似合うんちゃいます?
(何言ってるんだ…?的な目で見て、地声で話し。
イタズラ心で“シャオロンさんっ”と高めの声で呼び、目を合わせて小さく微笑んで)

1269: zm [×]
2021-05-07 00:35:21

>syp
っ、だいじょぶ、、やからっ、!
(プイッと、顔をそらして今度は自分の手首をかんで、距離を取ろうとして、)
ここで、噛むわけにはいかんしっ、!
(周りにいるメンツを見て、噛むわけにはいかない!、というも、息は荒くなり始めて)
>sho
何なら今からやるか、?俺はかまへんけど、…ってかさっきからショッピ君と距離近いねん離れろやポメが、
(無意識のうちに殺気を出して睨み、持っていたナイフを取り出して構え>

1270: 外資系 [×]
2021-05-07 00:42:03

>zm
大丈夫やないから言うてるんです!
…あぁ、もう!!早う噛んでください。俺からのお願いです。
俺がゾムさんに噛んで欲しいんです。
(慌てて手首を噛むのを止めて、やけくその様にzmの後頭部に手を回すと、グッと自分の首筋に近付け。zmのせいではなく自分が噛んで欲しいんだと伝え。耳元で“…はよ、噛んでや…?気持ちよくしてくれないんですか…?”と囁き)

1271: zm [×]
2021-05-07 00:53:34

>syp
ッ、ぁ・・・んぐっ、ぁぐ、んんっ、ぅ、、
(トロンとした顔で首筋や肩、鎖骨のあたりを強めに噛み始めて、じんわりと出てきた血をなめて、ほほを染め、舌なめずりをする)
こっちも、食べたい…んっ、ぁむ、っ…、んん、
(ショッピ手を目の前にもってきて指をくわえペロペロと舐めたり、甘噛みして幸せそうにする)

1272: kn [×]
2021-05-07 01:21:41

>zm
はは、なんちゅー顔しとんねん…なんや、怯えとんの?…そんな反応されたらこっちも困るんやけどなぁ
(胸ぐらを掴み顔を近づければ耳元に口元を持っていき優しく息を当てて)
>syp
ふはは、ツンデレさんやなぁ…お前ほんま頭撫でられるの好きよなぁ
(猫っ毛のある彼の髪は撫でていて心地よく、擦り寄ってきた彼に“ん?どうしたん、気持ちい?”とクスクスと笑いながらそう聞き)
化粧落とし…え?何やそれ、知らへんよ!?
(素で分からないと言うが、そんなことは彼にとってどうでもよく頬に手をやり“…まじ、女の子やん”と感心し可愛ええと無意識にポツリとこぼして。
頭を撫でられていることを理解するのに時間がかかれば困惑して“ちょ…わ、わかった、恥ずかしいから一旦やめろや!”とヤケになって)
>sho
はぁ?なんやと!そんなんお前より先に卒業したるから見とけよ?俺の方が技術は上やと思うし…ふふ、シャオさんのテクは一体どういうもんかね
(生々しい話になってきた頃ニヤリと口角を上げ多少煽り返すも“まぁ、何時ぞやのゾムが言ってたけど…俺も抱かれるならシャオロンやなぁ”と意味不明な事を突然言い始め)


1273: 外資系 [×]
2021-05-07 06:53:14

>zm
いっ…はっ、ぁ…おいしい、ですか…?
(強く噛まれ痛みからビクッと震えるが、どこか快楽も感じて。)
ぁ、んんッ、ゆ、び…っ!
(首だけだと思っていた為指を責められると声が漏れ始め。うっすら赤くなった頬でギュッと目を閉じて快楽を逃そうとし)

>kn
…別に好きちゃいますもん…
(気持ち良さそうにしたまま、knの服を軽く引っ張り“…もっと撫でてええですよ…”と素直ではないが撫でる様にねだり)
え…?化粧落とし無いと落ちへんのに!?オスマンさんに貰って来なかったんすか?はよ、自腹で化粧落とし買ってきてください。
(知らないと聞き目を丸くして驚き、“化粧落とし無いと化粧落とせへんやんか…”とじっと睨み付け。
頬にある手に気付くと小首を傾げ、少し上目でknを見て“可愛い…?誰が??”と疑問を投げ。
“あ…すみません、ゾムさんにやってる癖で…”と言われて気付くと慌てて離れ、“あーやってもうた…”と反省を始めて)

1274: sho [×]
2021-05-07 07:19:00

>zm
うぉぉ…じょ、冗談やって!まじかお前そんなメンヘラやったんか……。
(いきなりの殺意に少し怯えながらゾムのショッピ独占欲に驚き)


>syp
う゛っ!(尊死)
俺は似合わんて…あ、いや、前グルッペンに女装みたいなんさせられたな…。
「異世界シャオ」やらなんやら。
小説書く余裕があるならほんま脱走なんてせず仕事しろって話やなぁ。
(ショッピの可愛さにおもわず声を出し、過去の苦労も離しつつグルッペンを愚痴りはじめて)


>kn
急にお世辞言っても信じれるわけないやん…。(といいつつも顔を赤らめて)
テク…。…う~ん俺よく分かってへんねんなぁ、聞くだけやったら。と、思ったら見れたわ。
…いやでもよく分からんわ。
抱かれるとしたらロボロに決まっとるやろ。俺そういうの無理やで??
(コネシマの煽りに真剣に答えてしまい途中からハッとなって真面目に答えてしまったことに少し恥ずかしがって)

1275: ut [×]
2021-05-07 07:43:16

>kn
ふざけてないわ、…、まぁ、俺はその顔嫌いじゃないけどな…
きょっ、今日?!早く飲みたい気持ちは分かるけど、…今日?!
(いきなりの提案に驚きを隠さず、何度も確認をすると、「…、僕の部屋、今片付いてないねんけど…」と言い昨日女を呼ぶんじゃ無かったと後悔して)
>zm
ンえぇー…ぼくのニコチンがぁぁ、…、まぁしゃーないか、分かったて、吸わへんよ
(箱をしまってだるーんと、肩の力を抜くとニコチンが…、と嘆き始める、だがゾムはタバコが嫌いだったことを思い出せば、仕方ないと言ってあきらめ)

1276: 外資系 [×]
2021-05-07 07:57:58

>sho
え、なんかカエルが潰れたみたいな声聞こえましたけど?
シャオロンさんっ!…ゲホッ…あー…高い声つっら…
(頑張って高い声で話すが、喉が痛くなってやめ)
それはそう。仕事せず小説書くからトントンさんに怒られるんですよね…トントンさん可哀想…
(それはそうと頷き。“あ、でも異世界シャオみたいです”と期待した目で見つめ)

1277: zm [×]
2021-05-07 08:06:01

>syp
ショッピくん、とってもおいしいで、?ふふ、…ぁ、んぅ、んぐ、ぅ、あ、
(微笑むともう一度噛みだして甘い声を漏らす)
んっ、…ふわふわするんやけど…何これ、
(指から口を放し、自身の唾液を飲み込むと体に違和感を感じて``ふわふわする,,と伝え、下がって、原因は何か考え始めて)
>kn
は、はぁ、?怯えてなんかないわ!!、んっ、っあぅ、、ちょっ、あの、コネシマ、さん、、??近いっす…
(驚いただけやし!、と反発すると耳元にあてられる息にビクッと反応してそれをごまかすように近いと言って、離れようとするも、胸ぐらをつかまれており)
>sho
メンヘラじゃねぇし、エ○小僧でもなんでもないわ、ばぁーか、
(べーっと、短い舌を出してナイフをしまいムスッとした顔で見つめて)


1278: sho [×]
2021-05-07 16:07:38

>syp
マ??あれめっちゃ恥ずかしいんやけど?女装ってほんま大変やで…?
あの後化粧落ちるまでずっと引きこもっとったもん。
(率直に”嫌”ときっぱり言い)


>zm
…ま、そういうことにしとくわ
(と煽るように笑いながら小声でボソッと呟き)



1279: 外資系 [×]
2021-05-07 17:35:07

>zm
ァんんッ…!そ、れなら…ッよかっ、た…ッ
んんッ…ッ
(zmの甘い声も相俟ってどんどん気持ちよくなり、声を出さない様に唇を噛んで耐え)

は、ぁ…ふわふわ、っすか…?特に薬とか塗っとらんけど…
(息を整えつつ、不思議そうにzmを見て)

>sho
マ。めっちゃ見たいっす。
てか、現段階でワイ、化粧しとるんですけど。ワイも部屋に引き篭もりたいです。しかも、コネシマさん化粧落とし持ってないんすよ?どう落とせと??
(嫌と言われると不満気な声を出し、すすっと近寄って、下から上目で“シャオさん…やって?”と高めの声でお強請りし)

1280: sho [×]
2021-05-07 20:10:29

>syp
うっわ、ずるいわショッピ…。
そんな頼み方されたら断れへんやん…!!
(全員に今の表情を悟られないよう上を向きながら手で顔を隠しながら)

1281: 外資系 [×]
2021-05-07 20:22:02

>sho
ね?シャオさんもしましょ?
俺1人女装とかややもん。ね?
(shoの女装も見たいが、自分1人がメイクしてるのが嫌であざとく誘って、巻き添えを増やそうとし)

1282: sho [×]
2021-05-07 20:24:11

>syp
……しゃーないなぁ…。(肩をがくんと落として)

1283: 外資系 [×]
2021-05-07 21:18:17

>sho
やった!
シャオさんは誰にメイクしてもらいます?コネシマさんがやると俺みたいになります。
(仲間が出来たと喜び、誰にメイクされたいか尋ね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle