TOP > BLなりきりチャット

wrwrdなりきりパロ/2008


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1989: 匿名さん [×]
2021-09-15 15:02:17

(こんにちは、也の途中で失礼します!grりばで参加可能でしょうか?)

1990: Zm [×]
2021-09-15 23:21:57

>匿名
(大丈夫だと思いますよー、念の為主様が来られるのを待った方がいいかもです!)

>ut
イケメンフェイスも糞もあらへんやろ!…はぁ…そんな痛いなら保冷剤かなんか探すか?
(溜息をつきつつも頬をさする様子に心配して)

1991: 外資系 [×]
2021-09-16 22:59:24

>1989
(/大丈夫ですよー!是非よろしくお願いいたします!)

1992: 匿名 gr [×]
2021-09-16 23:34:43

>1991
(ありがとうございます!絡み文投下させていただきます!)

>All
ふむ…ここの製造ラインはカットしても良さそうだが…ぅうう…中々纏まらん!頭が働か無いんじゃァ!
(奥にある総統室で書類を床に散らかし、苦い顔をしながら机に残った1枚の書類と睨めっこをして)

1993: 外資系 [×]
2021-09-17 02:01:40

>gr
しつれーしまーす。グルッペンさん、書類持ってきました…って、うわぁ…
(律儀にノックして入り、手には提出期限まだ先の書類を持っていて。床の惨状をみて、うわっと引き)

(/絡み文ありがとうございます!
ちなみに、どんな感じのgrですかね?こんな感じだよ?と教えて頂けると、私が個人的に嬉しいです!ちなみに、私のsypはこんな感じです>8
あと、出来れば左右教えて頂けると有難いです)

1994: 匿名 gr [×]
2021-09-17 09:06:21

>1993
(了解です!自分の思うグルさんを載せさせて頂きますね!一応今までのやり取りとかゆるーく確認させていただいたので、カプは把握してます!)

名前 Gr (念の為伏字)
所属 軍の最高主導者 総統
左右 右よりのリバ
その他 軍を指揮する立場だが、どこか子供っぽい発言をすることがあり、興奮状態になると良くそれが見られる。
甘いものには目が無く度々職務を放棄して街へお忍びで甘味巡りをするという。
一見総統らしからぬ人物のようだが、仲間を思う気持ちは誰にも負けない。

>syp
む、…すまない…そこら辺に重ねて置いてくれるか…?
…そう言えば、恋人とのデートは楽しかったか?
(顔を上げると紫色のジャンパーが見えsypだと確認し、適当にそこら辺と指示をすれば、書類と見つめ合うのも飽きてきたのか、どこ情報か分からない話題を持ち出して)

1995: 外資系 [×]
2021-09-17 14:40:41

>gr
はーい、じゃ、ここに…!?え、は、なんっ…!?
なんで、知っとるんですか…!?
(近くに持ってきた書類を置いて、落ちていたのを拾っていると恋人の事言われ、拾った分をまた落とし、真っ赤な顔で驚き)

(/ありがとうございます!)

1996: 匿名 gr [×]
2021-09-17 19:39:05

>syp
くふふッ、初々しい反応をしてくれてコチラも弄りがいがあるなー…ふふッ。
出かける時ぐらいはカバンに入れるなりすれば、いいんじやないか?
(上記を述べながら耳元に着いているインカムを指でさしてククッと喉を鳴らし笑って、若いなーなんて思いながら微笑ましそうに紅茶を飲み)

1997: 外資系 [×]
2021-09-17 22:17:34

>gr
…トップが盗み聞きはあかんのちゃいますの…
ぁーぅー…やって、もし緊急の事態になった際、すぐ応答出来る位置にインカム無いと困るやないですか…
(羞恥で真っ赤になりつつも、落ちた書類を几帳面に揃えて、grの机に置き、真面目な回答をして)

1998: 匿名 gr [×]
2021-09-18 07:51:26

>syp
ふははは!むしろ、トップの権限だろう?こんなことが出来るのは。
……まぁそれもそうだな、実に頼もしいな…お前らは。
(多少のプライベートぐらい構わないのだが、彼らなりに考えているんだろうと思って言葉を飲み込み、頼もしい姿を見て微笑み、ポンっと肩を叩いて)

1999: Zm [×]
2021-09-18 16:33:05

>gr
グルッペーン!頼まれてた任務終わったでー!…はッ!し、タヒんでる…!?
(扉を雑に開けて部屋に乗り込めば意気消沈している彼を見て、驚くような演技をして)

>syp
ふーん!書類を終わらせたんだゼ!…ということでショッピくんに茶々を入れに来たんだゼ!ふふっ
(仕事をあらかた終わらせ暇になった為恋人の部屋に乗り込み後ろから抱きついて構ってほしそうにし)

2000: 外資系 [×]
2021-09-18 22:35:59

>gr
…部下のプライバシーくらい護ってくださいよ…
ゾムさんと話してたんですけど、俺らのトップはグルッペンさんだけですから…その人に何かあって間に合わないのは嫌なので…
…俺なんかまだまだですよ。
(恥ずかしいのかgrの顔を見ずに悪態だけ付き。
grになにかあったらすぐ対処出来るように、と真剣な目で見て。
頼もしいと言われ、自分はまだまだだと横に首を振って)

>zm
あびゃぁ!?び、びっくりしたぁ…!
書類終わったんです?凄いっすね。
(集中してた為気配に全然気づかず、驚き。抱き着くzmの頭を撫でて凄いと褒め)

2001: 匿名 gr [×]
2021-09-19 10:37:58

>zm
タヒんどらんわ…アホ…。
ん、ご苦労だった、見た感じ大きな怪我はしていなさそうだが…念の為医務室にも寄っていけ、何かあっては大変だからな。
(むくっと起きてポンっと頭を撫でれば念の為と言って優しく微笑み)

>syp
……そう、だな…まぁ優秀な部下たちが着いているんだそうそう危険な目に会ったりはしないがな…!。
そんなことない、この俺が認めた幹部だ…そうだろう?外資系よ
(真剣な瞳を見て自分は守られることしか出来ないのか…と悲しい目をするも、心配させないように、笑って。
ポンっと頭を撫でてそんなことないと否定し)

2002: 外資系 [×]
2021-09-19 23:24:47

>gr
…そっすねー。ただ、急に甘い物が食べたい!と言って総統室を抜け出したり、戦闘機に飛び乗ろうとしたりと、自ら危険に飛び込んでいかなければ、ホンマに安全なんですけどねぇ?
…そう、だといいんですけどね…
(悲しそうな目を見逃さず、気分を変える様に、ニヤニヤと煽り。
頭を撫でられると、猫が懐く様に頭を手に擦り付け)

2003: 匿名gr [×]
2021-09-22 10:38:29

>syp
う゛ッッ…すす、済まないとは思っているんだ、だが身体が勝手に動いて…それに、俺だって立派な軍人なのだから少しぐらい現場に行ったっていいじゃないか!
…ふふっ、心配しなくともそのうち自分でも分かるようになるさ
(グサッと正論が刺さるもギャーギャー言いながら反論して。
毛の流れに沿って手を動かしやさしくほほえんで)


2004: 外資系 [×]
2021-09-22 21:44:28

>gr
ふwまぁ、そっすよね。俺だって毎日部屋に監禁されて書類ばっかりやったら耐えれんくて、抜け出しますわw
他の皆さんが闘ってたら、自分も行きたくなりますし。わからんでも無いですけど、トントンさんの心労が溜まりますから、程々にしてあげてくださいよ?あと、総統室抜け出すとき、俺に連絡くれたら護衛として着いていくんで。
……まぁ、今は皆さんに置いていかれず、あなたの役に立てる様に、精進していきますわ。
(分かる、と笑って。ただ、tnの苦労も汲んであげて欲しいと苦笑いし。流石に1人で行動するのは総統として危ないから、自分のみが着いて行くので連絡してと言い。
撫でられ、気持ち良さそうにした後、ハッとして真剣な顔になり、今以上に訓練して行くと誓い)

2005: 匿名 gr [×]
2021-09-26 21:52:31

>syp
…心労をかけたくて抜け出しているわけではないのだがな…まぁ善処する。
護衛て…そうなったらこの国の総統として出歩かなくては行けなくなるじゃないか!
俺はただ1人の国民として街を歩きたいだけなんだゾ…!
…ふっ、いつも通りで構わない、私は君に進化を求めているわけじゃないからな!…きっと楽しいことをしてくれると期待しているだけだ…と言ってもお前は無茶するんだろうけどな?
(ムスッとしながらそれでは意味が無いと言って否定し。
真剣な顔をする彼を見て優しく微笑み)

2006: Zm [×]
2021-10-02 15:46:47

>syp
んふふ、せやろ?ショッピくんと遊びたくて早く終わらせてん!さっき廊下でメイドにクッキー貰ってんけど、一緒に食べよ?
(嬉しそうに笑って、円柱のクッキーの入った缶を取り出して目をきらきらとさせながら聞いて)

>gr
ん、後で行ってくるわ…そんなことよりほれ!頼まれてたUSBちゃんと回収しといたで!
(ニッと爽やかな笑みを浮かべて褒めてほしそうに頭を下げ)

2007: 外資系 [×]
2021-10-02 22:25:16

>gr
善処って…嘘だぞ、絶対しないぞ。
あー…そうじゃなくて…外出る時、俺だけに連絡くれたら、他の人には言わず、俺1人だけグルッぺんさんに着いて行くようにするって意味で…まぁ、共犯になりますよって事っすわ。
…別に無茶なんか、してへんし…
…俺に期待しても楽しい事とかありますかね?ぶっちゃけ、ここの誰よりも普通というか、取り柄が無いというか…
(grの気持ちも理解した上で、他のメンバーの様にガッツリ護衛するのでは無く、隣で友人のフリをしたりと自分が共犯になる、と苦笑いし。
無茶とかしてない、と言いつつも目線は他の方向を向いて。俯き気味に自分には何も無い…と呟き。)

>zm
ほぇー、さすがゾムさんっすね。
クッキー?ええですね。丁度甘いもの食べたかったんですよ。あ、飲み物…インスタントのコーヒーならありますけど…入れましょうか?
(流石、と微笑んで褒め。持っているクッキーを見ると目を輝かせ)

2008: 匿名 gr [×]
2021-10-16 10:22:22

>zm
!…さすがだゾ!この情報があればアイツらに宣戦布告することが出来るはずや!
お手柄やぞゾム!
(わしゃわしゃと嬉しそうに笑いながら頭を撫でてご機嫌な様子で)

>syp
ほう…なるほど、確かにそれなら私の言う「1人の国民として」が守られているし手っ取り早い解決策だが……
生憎俺は共犯を求めている訳やないねん、ッくく、じゃぁそういうことで!
俺は散歩に行ってくるゾ!!待ってろ期間限定ケーキ!
(なるほど…と頷くもそれでは面白くないなと判断し、ニヤっと笑えば軍服を隠すようにコートを着て、窓に足をかけて手馴れたように降りていき、欲丸出しのセリフを捨てて街へと逃げ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle