TOP > BLなりきりチャット

wrwrdなりきりパロ/2008


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1244: zm [×]
2021-05-06 00:47:58

>syp
此処から離れる気はないし、大丈夫やって、な?
(優しくなでて、大丈夫だと言い聞かせ)
…、さよか、……もし、辛いことあれば言うんやで、?…そんときは俺の部隊に無理やりでも変更させたるから、
(ちょっと妬いて、複雑な気持ちになるも、ぱっと、目を合わせて)

1245: 外資系 [×]
2021-05-06 01:02:18

>zm
…はい…ゾムさんの事信じます…
でも、もし…もしも、この軍が嫌になって出ていく時はいっそ一思いに俺の事やってくださいね?…ゾムさんが傍に居らんのに生きていくのは辛いから…
(こくん、と小さく頷き。万が一居なくなる時はコロしてくれと俯いたまま願い)
ふふ、はぁい。ほんまにコネシマさんの事が嫌になったらゾムさんの隊にお邪魔しますね?
…ゾムさんの隊に入ったら正式な場とかでゾム隊長って呼ぶ事になるのか…ゾムたーいちょ。
(今の所kn隊を抜ける気はさらさら無いが、抜けた時はお願いすると笑って返し、笑いながらゾム隊長と敬称を変えて呼び)

1246: zm [×]
2021-05-06 01:17:13

>syp
んー…無理やり連れて行くっていうのは…なし、?
俺だって無理やし…ショッピ君のこと攫って出てくかもw
(顔を無理やり上げさせて唇にキスを落とし、いたずらっ子のように笑って)
んふふ、ええな、なんか…だって俺の隊の兵になるってことやろ、?好きにできるってことやん!、…休暇も合わせやすくなるだろうし、w
(ふわふわぁーッと、妄想を膨らませて)

1247: 外資系 [×]
2021-05-06 05:58:21

>zm
んっ…連れてってくれるんです…?なら、連れてってください。ちゃんとゾムさんに着いてくんで。
(キスに少し驚きつつ、“連れてく”という言葉に嬉しくなり、ふにゃりと笑って)
まぁ、そうですね。ゾム隊長の兵なので好きに出来ますね。
同じ任務にも行けたり、休暇合わせたり、訓練…は今もしてるか。もし、ゾム隊に入ったらゾム隊長が好きなように俺を動かせますね。
(同じく妄想して、にこにこと楽しそうに笑い)

1248: sho [×]
2021-05-06 07:14:56

>zm、syp
大胆やなぁ……。
ここ食堂って理解しとる?
一般兵にでも見られたらどうすんねん…。
(二人から目をそらしながら)

1249: 外資系 [×]
2021-05-06 07:55:40

>sho
…ハッ…!?
わ、忘れとった…!!見んといて…っ
(食堂だった事を忘れてたので、ハッとして顔を紅くして見ないでと手で顔を覆って)

1250: zm [×]
2021-05-06 09:13:30

>sho
あえぇ…シャオロンおんったんか…最近存在感薄ない?ww
はぇー、遂に存在感から不人気になったんすね!めでたいっすわぁww
(恥ずかしさを誤魔化すように机から降り煽り始め)
>syp
俺あんま戦略とか考えるの苦手なんやけど…んー…まぁ、ショッピくんなら的確に動いてくれそうやし、今よりもっと、楽しそうやね、!
(顔を覆う手を取ってニカッと笑い)

1251: 外資系 [×]
2021-05-06 11:07:27

>zm
…俺も考えるより手が先に出るタイプなんで、上手い作戦は考えられないです。ので、もし、軍を抜ける時は2人で拳で抵抗して出ていきましょう。
…うっ…や、手、離してください…恥ずかしい…
(振りほどきはしないが恥ずかしそうに俯き顔を背け)

1252: kn [×]
2021-05-06 16:46:49

>syp
おっ、いつもの調子に戻ってきた…殴っていいかって、殴れるもんならええけど
(生意気な後輩部分が出てくれば珍しく挑発し、加えてデコピンを食らわして)
いやいや、なんで俺が女装せなあかんの!そっちの方が何倍も可笑しいやろ…きっつ…、お前スラッとしてるんやからいけるやろ。後でグルッぺンに頼んでみるわ。
(自分が女装したら…なんて想像すれば悪い夢でも見そうで。
コーヒーを渡されればありがとうと例をひとつ言い、書類を半分持ってかれたことについては慌てて取り返し“これはええよ、そっち終わったんならもう出てって大丈夫やから…さんきゅ”と今更手伝わせてしまった罪悪感から少しキツい言い方になってしまったがちゃんと感謝し)
>zm
お、ゾムのかまっててちゃんモードや。
頭撫でてやろーか?ヨーシヨシ。
(戦闘時とはいっぺん変わった姿におもわず吹き出し煽りを入れつつフードを取って頭を撫でて)
>sho
大丈夫やでシャオロン、こいつら昔からこうやから。永遠にラブラブしよって……あ、そういえば、シャオロンって女おるん?あんまそういう話は聞かないけど
(はぁー…と溜息をつけば率直な疑問をぶつけながらも興味ありげに聞き)


1253: 外資系 [×]
2021-05-06 17:40:25

>kn
いた…っ、ほんま腹立つ…このクソ先輩…ッ
(デコピンされた部分を抑え、威嚇する猫みたいに睨み付け)
その言葉そっくりそのまま返しますけど??ワイの女装の方が何倍もキツいっすわ。グルッペンさんにそんなもん頼まんといてください。てか、グルッペンさんに言われても拒否ですわ。
(同じく自分の女装を想像して、おぇっとなり。
キツい言い方にムッとしつつも、“そんなん今更です。さっさとその半分渡してください。1人でやるよりも2人でやった方が時間短縮やし効率的なんやから、さっさと渡せや”と手を伸ばして)

1254: sho [×]
2021-05-06 17:53:10

>zm
ちょっとお前後で覚悟しとけよ??模擬戦で半殺しにしたるからな??(暗黒の笑みで)

>kn
んぇ、俺?…逆にいると思っとるん?(若干遠い目で)
いる訳ないやん。分かってて言ったか怪しいわ…。
…逆におったらどうしたん?
(机に突っ伏したままコネシマへと質問を返し)

1255: kn [×]
2021-05-06 19:55:16

>syp
あはは!ほんま威勢のええやつやな!そんな簡単にデコピン食らったらダメやでー
(思い通りの反応をされれば満足気に笑い、先程とは逆に優しく頭を撫でてやり)
んー…そんなに言うなら化粧してみればええんちゃう?俺がしてやるよ!できるか分からんけど!
(化粧の自信はないがオスマンら辺が持っとるやろ、と部屋を出て急いで化粧道具を持ってきて目を輝かせ。
書類に伸ばしてきた彼の手を掴み“だめ”と一言発し、一瞬考えるような素振りを見せれば“あ、じゃあ肩揉んでや!”とニコニコお願いして)
>sho
おう、普通におってもおかしくないやんお前は…自分が思っている以上に男前やで
え?おったら?…んー、お祝い…かな
(そうは言うも、仲間が女性と過ごす時間が多くなることを考えると少し寂しい気がしたため“やっぱ嫌やなー…お前は一生独身でいてや”と呟き)

1256: 外資系 [×]
2021-05-06 20:12:51

>kn
クソ先輩…!撫でんといてください!
(ムカつくと睨むが、撫でてる手は退けず。寧ろ撫でられると気持ち良さそうに目を細め)
やめてください。いや、マジで。コネシマさんにやられるくらいならオスマンさんに頼みます。ホンマにやめて??
(行動力に驚きつつも、真顔でマジでやめてと止め。
肩揉んでと言われると“…それはちょっと”と拒否を口にし。
)

1257: ut [×]
2021-05-06 20:25:37

>zm
暇いなったからって……w相変わらず気分屋やなぁ…ショッピくんは大変ちゃう…?コイツ相手とか…
(ケラケラと煽り、タバコを吸おうと胸ポケットに手を伸ばし)
>kn
……シッマが悪い顔しとる時は関わらんほうがいいって、俺の本能が言っとるんやけど…はぁ…まぁええわ、今度もちゃんと旨い酒用意しとくわ
(はぁ…とため息をつくも、ちゃっかり飲む日を楽しみにしておりそう言って)

1258: zm [×]
2021-05-06 20:44:16

>syp
拳かぁー……トントン辺りに俺殺されるんとちゃう…?www
んぇー……離さなあかんの…?
(手をキュッ、と握って自身の口元に持ってきて口づけをし)
>sho
おうおう、なんや?俺に勝てるとでも思ってんのけ?w
はぇー、wめでたいっすわぁww
(更に煽りを加えてケラケラと笑い)
>kn
っ!?、ちょっ、やめぇーや!!
撫でてほしいわけじゃなくて…!!
(紫の彼以外に撫でられたことがなく驚き辞めろというも、反抗はせず、きゅっ、と目をつむって)

1259: zm [×]
2021-05-06 20:46:59

>utu
た、煙草はやめへん…?ここ食堂やし……な??
(タバコと箱を見て焦ったようにして)

1260: 外資系 [×]
2021-05-06 20:52:08

>zm
それを言うなら俺も殺されますねw
それこそトントンさんにもコネシマさんにも
(有り得そうとクスクス笑い)
んッ…ッちょ、ゾムさん…!皆さんおるしそんな…!
はな、して…
(甘い声が洩れてしまい、羞恥心で真っ赤で若干潤んだ目で見て。でも、無理矢理手から離すことはせず)

1261: kn [×]
2021-05-06 21:14:43

>syp
…はいはい、もう撫でへんよ
(本当は撫でられるのが好きなんだなとは思ったものの、少し意地悪して直ぐに止め)
…なっ、別に俺に任せたってええやろ!えーっと…まずは…下地?なんやこれ、まぁええわ、これか?
(スマホでちょくちょく調べながら理解した後、化粧道具を出していき下地を彼の顔にペタペタ塗って。
まさか断れるとは思わず“な、なんでや…まぁええわ”と半場諦めたかのように書類をさっさと片付ければノルマを達成したため眼鏡を外し背伸びして)
>ut
何ふざけたこと言っとんねん…俺が悪い顔してるように見えるか?
お!ほんまか!?じゃあ今日また行ってもええ?俺早くお前と飲み比べしたいんやけど
(早く一緒に酒を飲みたい!と目をキラキラとさせ訴えれば既に行く気満々で)
>zm
…ふふ、お前おもろい反応するな!なんで目瞑っとんねん、でも拒否しないらへん身体は正直やんか
(なぜか目を瞑る彼が面白く思わず顔を覗き込んでまで笑ってはニヤニヤと口角を上げ)

1262: zm [×]
2021-05-06 21:40:13

>syp
ぁ、ごめぇん……何時もの癖で…w…よいしょ、……
(手を離してテヘッと謝り、今度は前から抱きついて、体の力を抜き、だらーんとする)
>kn
う、うるせぇよ!
…というか、言い方がエロ親父みたいでキモいわ、…はっ!まさか…
(身構えるように腕を胸の前でクロスさせじとーっと見つめて)

1263: 外資系 [×]
2021-05-06 21:49:56

>kn
っ…やや…
(撫でるのを止められるとしょんぼりした顔でknの裾を握って小声で嫌だと言い)
あんたに任せたらどうな…あびゃ!?急に塗らんといてくださいよ!!
(文句の途中で塗られビクッと驚いて。“…やるからにはちゃんとやってくださいよ”と目を閉じて終わるのを大人しく待ち。
“…なんや、やればできるやないですか。お疲れ様でした”ささっとノルマ達成した様子に目をぱちくりした後、ふにゃりと柔く笑って。)

>zm
ばか…!ゾムさんのせいで変な声出てもうたやないですか…!
?どうしました?しんどいんです?
(ばかと舌っ足らずで言い。プンプン怒りつつ。
力の抜けたzmを見てしんどいのかと心配そうに尋ね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle