TOP > BLなりきりチャット

鳴河崎町にて(〆)/1553


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 神影颯馬/三川颯太 [×]
2021-03-26 07:01:29

「んー…俺も紹介し終えて結構満足したし帰ろっか。付き合ってくれてありがとね、蓮兄!」(相手と景色を眺めた後に相手からの提案に少し考え。しかし特に相手を拘束する理由もないため素直に帰ろうと話しては笑って感謝の言葉を述べて)

462: 風見 蓮 [×]
2021-03-27 00:08:03

僕の方こそ鳴河崎の案内ありがとね。色々と勉強になったよ
(微笑めば相手の頭を撫でてお礼を言って。解散の流れになれば「せっかくだから僕はもう少しここで景色を眺めてから帰るよ」と言って)

463: 神影颯馬/三川颯太 [×]
2021-03-27 14:17:22

「へへ、どういたしまして」(相手に礼をいわれつつ頭を撫でられれば少し照れの入った笑顔でそう返し。そしてもう少し景色を眺めてから帰ると言う相手に「分かった、じゃあねっ!」と笑顔で手を振りながら相手と別れ帰路に着き)

464: 風見 蓮 [×]
2021-03-28 02:32:43

うん。じゃあまたね
(笑顔で相手に手を振って見送った後、真顔に戻るとベンチに座ってため息をついて。確かに彼の町案内は勉強になったし料理も美味しかった。しかしずっと取り繕っていたため疲労もあり、一人で休みたくなったため理由をつけて残り。少しの間のんびり過ごしていたが、一応報告はしておこうかと颯馬のメールアドレスを呼び出せば『お疲れ様です。颯太くんとの鳴河崎散策が終わりました。とても楽しかったです』と入力した後、つい先ほど撮ったダムや町の景色の画像を添付しメールを送信して)

465: 神影颯馬/三川颯太 [×]
2021-03-29 12:49:31

っ…風見君、からか…(署長室にて書類仕事をある程度済ませ一息ついた頃、メールが届きスマホを確認すればそれが相手からである事に気付き思わず肩を揺らし頬を赤らめ。そして自分の顔が赤らむのを感じとればなんで顔を赤くする必要があるんだ、なんて自分に言い聞かせようとするも高鳴る鼓動により相手の事が恋愛感情の意味で気になっているからなのだ、と言われているような錯覚を起こしてしまえば、より顔が赤らんで。それでも何とか心を落ち着かせようとしつつメールを見れば弟との散策が終わったこと、それが楽しかったとのこと、そして大磁山の山頂から撮ったと思われる写真に安堵しつつ『そうか、それなら良かった。颯太が何か風見君に迷惑をかけてなかったか?もし颯太の言動で何か風見君に対して迷惑だったことがあったならキチンと颯太に注意をするつもりだが』とメールを打ち、そのまま送信し。そして送ったそれが弟よりも相手の事を優先してる内容である事には気付いておらず)

466: 風見 蓮 [×]
2021-03-30 08:30:06

……帰るか
(くぁと欠伸をした後、立ち上がり下山を始めて。下っている途中でスマホが鳴れば立ち止まってメールを確認し。『迷惑なんて何も。色々教えてくれて助かりました』と文章を打った後、急ぎでないメールを返信してきたことからこちらとやり取りする余裕があるのだろうと考え、ホーム画面に戻り颯馬の電話番号を呼び出し電話をかけて。メールでも良かったが、せっかくなら相手の声を聞きながらその反応を楽しみたいと思って。まずは颯太くんから颯馬の貸出許可、お泊りについての話でもしようと楽しげに微笑みを浮かべて)

467: 神影颯馬/三川颯太 [×]
2021-03-30 14:20:59

良かった…っ!?(相手からの返信の内容に安堵していたのも束の間、思わぬ電話にまた肩を揺らし。電話の主を確認すればそれは相手で。何事かと思いながらも今日は一応急な来訪が無ければ誰かが来ることもない。だからこそドキドキと高鳴る鼓動が煩いな、なんて思いながらも僅かに頬を赤らめつつ「もしもし、風見君。どうしたんだい?」とあくまでも平静を装って電話に出て)

468: 風見 蓮 [×]
2021-03-31 16:42:37

お疲れ様です、神影さん。いえ、せっかくなのでメールではなく直接話したいなと思いまして。今大丈夫ですか?
(穏やかな声音で何でもない様子で話し始めて。相手から今は駄目だという言葉が出ていないので大丈夫だろうとは思うものの、話の途中で今は駄目だと逃げられないためにも先に確認を行って)

469: 神影颯馬/三川颯太 [×]
2021-03-31 21:15:57

あぁ、とりあえず一区切りついた頃だし…急な来訪が無ければ話せるよ(折角だから直接話したい、そんな事を言われる事なんて今まで殆ど無く、相手からの特別感を実際にどうかまでは判断できずとも感じ取ってはまた顔が赤らんで。高鳴る鼓動に気付いていないフリをしながらも赤らむ顔はそのままに、突然の来客が来なければ話せると相手からの注意深い確認に注意点を付け加えながら返して)

470: 風見 蓮 [×]
2021-04-01 21:39:42

良かった。……颯太くん、良い子ですよねぇ。僕は一人っ子なんですけど、まるで弟が出来たかのような一日でしたよ
(詳細は語らないまでも楽しそうに話して。続けるように「今日の町案内の途中で手料理が羨ましいって言ったんですよ。そうしたら、颯太くんがお兄さんを貸してくれるらしくて」と小さく笑うと颯太が兄である颯馬を『貸してあげるよ』と言っていたことを話して。「ご両親はお泊まりには寛容らしいですね?」と、楽しそうな声音で言って)

471: 神影颯馬/三川颯太 [×]
2021-04-02 01:20:46

そうか、なら良かっ…っはぁ!?(相手から弟を褒められ、弟が出来たようだったと言われれば何故だか自分の事のように嬉しく感じていて。しかしそのまま紡がれた自分を貸すという弟が相手に言ったらしき言葉に思わず声量こそ仕事場にいるからこそ控えめながらも驚きの声を上げ。楽しげに話される弟が提供したであろう両親についての話を聞いていたが、何故弟が両親が外泊に寛容であることを喋ったのかという理由への思考よりも相手が暗に泊まりに来てほしいとでも言うのでは、という思考に回ってしまい、顔は真っ赤に染まりゆき「ま、ぁ…確かに、そう、だけど…颯太、も友人宅に、よく泊まったり、してたし…」とすっかり真っ赤な顔で口ごもりつつ呟いて)

472: 風見 蓮 [×]
2021-04-03 05:08:32

それは良かった。颯太くんは神影さんを貸してくれるということなのでぜひお借りしたいと思っているんです。どうですか? うちに泊まりに来てくれませんか?
(動揺しているように口ごもる相手に笑みを深めながら、直接泊まりに来ないかと誘って。誘ってはみたものの、これだけでは断られてしまうのではないかと考えれば「そうですね。神影さんが泊まりに来てくれるというのであれば、その時には答えにくいような質問でも二つだけ正直に答えますよ」と告げて。その後「あ、でも銀行の暗証番号とかはさすがに勘弁してくださいね」と冗談交じりに言って。二つの質問には正直に答えようと思っているし、相手がどんな質問をするのか既に楽しみに思っていて。相手にとっては大したことではないかもしれないが、無いよりはましだろうと考えて)

473: 神影颯馬/三川颯太 [×]
2021-04-03 08:54:50

っ…(まるで自分の思考が見透かされているようなそんな相手からの誘いの言葉に小さく息をのみ、それに応じるか否か悩む間もなく泊まりに行く際の交換条件を提示されグッ、と言葉に詰まり。別に悪条件と言うわけでも無いし、相手の事を知れるチャンスだと思えば最高の交換条件…だがそれは要するに自分自身が相手の事を恋愛感情で気にしているのと同義であり、それを相手に知られてしまうのでは、そんな思いが頭の中をグルグルと巡り数秒ほど返答に詰まり。しかしそれで断っても不利益が無い処か万が一にも不利益な提案をされる可能性を考えてしまえば「…わ、かった…質問するタイミングは、此方で決めて良いなら」と相手の家に泊まる予定を立てる事に合意し)

474: 風見 蓮 [×]
2021-04-04 02:18:19

もちろんです
(相手が答えるのを大人しく待ち、やがて泊まりにくることに合意を示す相手に嬉しそうな声音で言って。余裕が無さそうにやや言葉を詰まらせる相手にこちらを意識してくれているのだろうかと期待しながら「いつなら大丈夫そうですか? せっかくなら宅飲みしましょうよ」と次の日が休みの時はどうだろうかと暗に尋ねて)

475: 神影颯馬/三川颯太 [×]
2021-04-04 13:50:53

…なら、△日でどうだ?(相手の嬉しげな声色に自分までも嬉しくなって頬が緩みかけるも、自分は相手の事を恋愛感情で見ていない、と心の中で言い聞かせ。そして日時の問い掛けを翌日が休みの日はどうかと言われてるような内容で問われれば、日程をチラと確認して相手に提案し。それが相手も翌日が休みの日である事には気付いておらず)

476: 風見 蓮 [×]
2021-04-05 02:25:21

……えぇ、大丈夫ですよ。では△日に
(スマホを耳に当てながら手帳を確認し、問題がないことを確認すれば問題ないと答えて。「神影さんの手料理、楽しみにしていますよ。必要な食材があれば言ってください。買っておきますから」とあくまでも颯太に言ったように相手の手料理が食べたいのだと伝えて。実際には神影を自宅に泊めることが一番の目的であるが、あまり露骨だと警戒させてしまうかもしれないため隠しているだけであり)

477: 神影颯馬/三川颯太 [×]
2021-04-05 15:25:14

そ、そうか…(相手の楽しみだという言葉にドキドキと心臓が高鳴り顔が赤らんでいきポツリと溢して。こんな時に誰かが来てしまったらどう誤魔化せば良いんだ、なんて考えていては食材はどうやら相手が用意するとの事で必要なのがあれば、と言われれば無意識に「風見君の食べたい料理があれば、それを言ってくれれば必要な材料を伝えれるよ。何が食べたいかな?」と相手の食べたいものを作る、と相手優先思考である事を隠すような態度を示さぬまま伝え)

478: 風見 蓮 [×]
2021-04-05 23:24:59

リクエストまでさせてもらえるんですか? そうですねぇ、肉じゃがかカレーが食べたいです
(せっかくならと食べたいと思った料理を伝えて。多めに作ってもらえれば次の日も食べれるだろうという考えもあって。そして食べてのんびり過ごした後は酒を飲んで相手を酔い潰してしまおうかと考え笑みを浮かべて)

479: 神影颯馬/三川颯太 [×]
2021-04-06 00:27:41

…なら、カレーにしようか。必要な材料は後で送るからもし苦手な食材があればその時に言ってくれ(相手から食べたい料理を聞けば若干思考を巡らせ。もし自分が好きな人に初めて料理を振る舞うのであればと考えてれば自然とその答えが口から出てきては無自覚に紅くなった頬を緩ませつつそう話して)

480: 風見 蓮 [×]
2021-04-07 00:10:15

分かりました。楽しみにしておきます
(カレーと聞けば柔らかな声音で答えて。「ではそろそろ切ります。お仕事頑張ってください」と用件は伝えたため、これ以上引っ張って迷惑に思われないよう通話を切ろうとして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle