TOP > BLなりきりチャット

鳴河崎町にて(〆)/1550


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1531: 神影颯馬 [×]
2023-12-02 23:06:37

っ、そ…そう、なのか?(別段自分は容姿が良いと思ったことがないのはこれまでそこまでモテてないというのが理由であり、かといって恋人を作りたいとも昔は思ってなかった事もあり相手から容姿を褒められてしまえば幾ばくかの困惑の思考が一瞬過るも、恋人である相手からの褒め言葉を嬉しく思わない訳もなく頬を撫でられたことも相まってピクリと小さな反応を示すと共に顔を赤く染め、聞き返すその声色はすっかり喜色と僅かに甘い色を帯びており)

1532: 風見 蓮 [×]
2023-12-10 21:45:39

えぇ、もちろん。だから自分のことをイケメンじゃないって言ったことに驚きました。これまでに告白されたりデートへ誘われたりしたことはないんですか?
(照れたように頬を赤くする相手を見つめ、今までにアプローチされたことはなかったのかと尋ねて。聞いておきながらも彼なら『仕事の相談に乗っただけ』や『立場や地位に惹かれた人に声をかけられた』と思っているだろうなと考えて。そう言った者もいたかもしれないが、相手の容姿に惹かれた者もいただろうと思っていて)

1533: 神影颯馬 [×]
2023-12-14 16:49:16

そう、だな…告白もデートとかもないな。たまに食事に誘われたりはあったが、相談に乗ってただけだしな(相手からの問い掛けに少し記憶を掘り返しながらではあったが首を横に振って告白もデートも無かったと、相手の予想と似通った理由を添えて伝え。元々自分が恋人を作る事に意欲を向けていなかった事もあったが、自分が意識していなかっただけで女性とのデートは幾度かあったものの、結局その女性らとは何もなく終わっていて)

1534: 風見 蓮 [×]
2023-12-20 22:03:10

世の中には相談女とかいるんですよ。気をつけないと「こういうことに困っているから相談に乗って欲しい」って言われて既成事実を作られちゃうかもしれません
(デート自体はしたものの、相手に脈が無く誘った側が諦めたのだろうかと考えながら軽く注意をして。話していて浮かんだことがあり、あぁそうだと言ってから「今後も相談を受けることはあるかもしれませんね。相談女とかではなく本当に何か困っていることがある人から。もしそういうことで誘われたら気にせず行ってくれて大丈夫ですよ」と、話して。束縛するつもりはないと言う意味のつもりだが、相手はどう反応するだろうと様子を窺って)

1535: 神影颯馬 [×]
2023-12-26 01:38:51

そう言うもんかねぇ…(相手からの注意の言葉に少し首をかしげつつそう呟いて。そうしてれば相手からの追加の言葉に少しだけチクリと胸の奥が痛んだ気がして。まるで束縛するつもりはないと言われているようではあったが、何故こんな気持ちになるのか分からないまま「そっか。まぁ、俺も気を付けておくよ」と無いとは思うが少しでも警戒はしておくと伝えて)

1536: 風見 蓮 [×]
2024-01-03 12:26:46

えぇ、そうしてください
(気を付けると言った相手に微笑んだ後「あ、そうそう。夜の相手をできないので辛いならそういうお店を利用しても構いませんよ」と言って。これについては相手が傷つくかもしれないと思いつつ、そんな相手を見たいという思いもあって。眠そうにくぁと欠伸として。時計へ目をやると「そろそろいい時間ですね」と言って)


(/更新が遅くなり申し訳ありません。今年もよろしくお願いします。能登半島地震は大丈夫でしたか? こちらは特に問題ありませんでした。ご心配をおかけてしていたら申し訳ありません)

1537: 神影颯馬 [×]
2024-01-09 08:54:09

っ…(相手から夜の相手が出来ないからそう言った事の解消のためにそう言った店の利用をしても良いと言われれば思わず言葉の返しはしなかったものの、愛してる相手とでなければそう言ったことはしたくなかった自分としてはツラく、思わず眉を下げ。そうしてれば、相手が欠伸をしてもうそろそろ寝ようと提案されれば「あぁ、そうだな…」と頷いては欠伸が移ってしまい自分も小さくクァ、と欠伸をして)

(/大丈夫ですよ、今年も宜しくお願いいたします。
こちらも地震の被害はありませんでしたので問題はないです。リアル優先で構いませんので今後とも宜しくお願いしますね)

1538: 風見 蓮 [×]
2024-01-16 22:14:56

そろそろ寝ましょうか
(夜の店の利用を伝えた時、傷つきながらも何も言えないという様子を見せる相手に笑みが浮かびそうになるも平静を装って眠る準備を始めて。自分と相手の準備が終わればベッドへと横になり「それじゃあ、おやすみなさい」と言って相手が横になると電気を消して)


(/ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
この後の展開に関してはNo.1472辺りで話していた、同僚の激励会という飲み会で酔った結果、風見の被った猫がやや外れるという流れで良かったでしょうか? 抜けている展開などあれば指摘いただけたらと思います)

1539: 神影颯馬 [×]
2024-01-22 21:01:52

あぁ、お休み…(自分の気持ちすら相手の思い通りになってる事実なんて気付けるわけもなく相手の促しに頷き返し、先に横になった相手の隣で自分自身も横になれば部屋の電気を相手が消し、そのまま目を閉じ隣にいる相手の体温を少しでも感じながら眠りに就いて)

(/そうですね、それで問題はないかと)

1540: 風見 蓮 [×]
2024-01-29 23:20:02

いやー、刑事課への転属おめでとうございます
(同僚が刑事課へ転属が決まりそれを祝うための飲み会にて。すでにほろ酔い気分となるほどに飲んでおり、改めて同僚を祝って。同僚もすでに出来上がっておりこれまでの苦労だのなんだのを語りやや面倒くさいことになっていて。「まぁ、飲むのもいいですが気をつけないと階段から足を踏み外して怪我をする、なんてことになったらダサいですよ」とまだ飲もうとする同僚から酒の入ったグラスを取り上げて)


(/こんな感じで大丈夫でしょうか? やりにくかったら遠慮なく言ってください)

1541: 神影颯馬 [×]
2024-02-05 02:21:54

そうだぞ、飲み過ぎで足踏み外して怪我したなんて転属先に噂流れたら君を推薦した俺まで困るんだからな?(相手の所属する特務調査班から初の刑事課への転属者が出来た事で特務調査班全員での転属祝いの飲み会が行われ、転属する署員からの希望だと言うことで自分もその飲み会に参加し。すっかり出来上がっている主役のお酒を取り上げる相手の言葉に笑って便乗するようにそう注意をすれば主役の署員から「署長、ほんっとーに有難う御座いましたっ!俺ぇっ、絶対神影署長の助けになりますからねぇっ!」と敬礼しながら酔いの回りっぱなしの言葉で言われればこの宴の間に何度か言われてることもありクスクス笑いながら同じ言葉を言ってる指摘をしながらもうノンアルドリンクに切り替えてる自分のグラスの飲み物をコクリコクリと飲んで)

それはもう何度も聞いたぞ?だが、これから頑張ってくれよ?君が行く署の刑事課は何だかんだ仕事量も多いからな

1542: 風見 蓮 [×]
2024-02-15 23:55:03

署長もこう言ってるんだし、お酒はもう終了ってことで
(取り上げたグラスの代わりに店員へお冷を注文して。グラスを取り上げられた同僚は名残惜しそうにしていたものの、署長にも注意されれば大人しくお冷を受け取って。ちょうど自分のグラスは空になっていたため同僚から取り上げた酒を飲みつつ時間を確認して「そろそろいい時間ですね。そろそろ解散しましょうか」と解散を促して。「二次会もいいかもしれませんが、明日もある人はちゃんと考えてくださいね。ま、僕は非番なので二日酔いも怖くないんですけど」と楽しそうに言って。酔ったメンツからは「ずるいぞー」やら「きつめの二日酔いになっちまえ」など恨み言を言われるが「僕はまだまだ若いですし、ヘ〇リーゼも事前に飲んでいるから大丈夫でーす」とケラケラ笑いながらいい笑顔で返して。「ちゃんと飲みましたか? こういうの大切ですよ?」と思い出したように同僚にヘ〇リーゼを渡して。他の同僚から「俺にもよこせー」と言われれば「あと1つあるので欲しい人はじゃんけんするなりしてください」と言ってテーブルの上にヘ〇リーゼを置いて)

1543: 神影颯馬 [×]
2024-02-20 10:56:04

…まぁ、風見君も折角の休みが二日酔いで潰れないようにな?(相手と相手の同僚らのやり取りを見ながらクスクスと笑いつつ極めて自然な動きで伝票を取っては、そのまま近くの店員へ「これで会計済ませてくれるか」とクレカと共に伝票を手渡して。そうした後に残り一つのヘ◯リーゼを求めてじゃんけんをする部下たちを横目に相手の傍に歩み寄ってはそう相手に声をかけながら無意識に相手の髪を優しく撫でて)

1544: 風見 蓮 [×]
2024-02-27 22:51:36

それはまぁ。でも、楽しいとついつい飲みたくなっちゃうんですよね。気をつけは……って、何ですか急に。神影さんも酔ってるんですか?
(同僚から取り上げた酒を飲みつつ、自分がテーブルの上へ置いたヘ〇リーゼのためじゃんけんをする同僚を眺めながめていれば、相手から声をかけられ髪も撫でられると驚いたように相手を見て)

1545: 神影颯馬 [×]
2024-03-05 22:45:21

ん?いやぁ、風見君の背丈って弟よりちょっと大きい位なんだなぁと思ってな(相手の驚く様子を見ても自分が相手との仲の良さを無意識に出してた事に気付かぬままではあったが、酔っている、という部分を否定せず彼に対しての逃げ道を用意しつつあくまでも相手と弟である颯太との身長の差を感覚で感じたかっただけだと伝え。勿論相手とは恋人の関係であるがゆえに既に知ってはいるものの、それを今気付いたと言わんばかりに話してて)

1546: 風見 蓮 [×]
2024-03-12 23:00:49

だからっていい歳した成人男性の頭を撫でるのはおかしいでしょ
(苦笑いすると下手に同僚に突っ込まれる前に相手から離れようとして。「てか、結構酔ってるように見える人もいるんですが、大丈夫ですかね?」とさっさと話題を変えようとして。そうは言っても、別に嘘ということもなく少しは同僚の心配をしており。その理由は、休まれたら自分の仕事が増えるかもしれないという自分本位のものであるものの「ちゃんと水を飲んでくださいよ」と飲みすぎてそうな同僚へ再度声をかけて)

1547: 神影颯馬 [×]
2024-03-19 23:23:31

はは、そうかそうか(相手の離れる様子を少し物足りなさげな表情を僅かに見せるもすぐにそれを正して笑って返しては飲み過ぎてそうな同僚たちへ声をかける相手の様子を見守り、相手との触れ合いをもっとしたい、と無意識に思うようになって)

1548: 風見 蓮 [×]
2024-03-31 13:46:39

さ、あまり居座っても悪いのでもう出ますよ
(支払いが終わっているのになんだかんだと話して動く様子のない同僚へ退出を促して。促された同僚も素直に自身の荷物を持って店の外へ出て行き。「じゃ、皆さんちゃんと安全に気をつけて帰宅してくださいね。それじゃあ、お疲れ様でした。おやすみなさい」と解散を促し、自分も帰路へ着こうとして。この後、バーへ寄るかコンビニでワンカップの酒を購入して公園で飲むのもいいかもなと考えていて)

1549: 神影颯馬 [×]
2024-04-01 05:40:58

あっ…風見君、良かったら途中まで一緒に帰っても良いかい?(すっかり酔っ払ってる部下たちの酔いの度合いで酔いの酷い部下を呼んでおいたタクシーで送り届けたりしていれば相手が別れの挨拶をして去ろうとしてるのを見ては他の部下は特に問題なさそうだったため「それじゃあ俺もこれで」と言って相手の後を追い掛けて、少し店から離れたところで相手に声をかけ)

1550: 風見 蓮 [×]
2024-04-09 00:51:34

えぇ、構いませんよ。途中でコンビニに寄ってもいいですか?
(相手の申し出を了承し微笑みながら歩みを進めて。とりあえず当たり障りのない話をするかと「皆さん楽しそうで良かったですね」と先ほど終わった飲み会について話して。途中で帰りたいと思ったりもしたが、それほど面倒なことにはならずただ酒と夕食を食べられたから良かったと思うようにして)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle