TOP > BLなりきりチャット

暇潰し/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 冨岡義勇 [×]
2020-06-07 16:02:35

大変だったようだな(相手の様子から感じとり)

39: 風柱 [×]
2020-06-07 16:10:57


あァ…ちょっと寝る 肩貸せェ(ウトウトし始めて)

40: 冨岡義勇 [×]
2020-06-07 16:33:57

別に構わないが…(よほど疲れていたんだなと思い)

41: 風柱 [×]
2020-06-07 16:54:26


ん…(すぅっと寝息たて)

42: 冨岡義勇 [×]
2020-06-07 17:01:10

(寝顔は割と可愛いなと思いながら見ていると頭を撫で)

43: 風柱 [×]
2020-06-07 19:48:38

んあ…(起きた)

んっ…んん? なんだァ?

44: 冨岡義勇 [×]
2020-06-07 20:04:27

起きたのか?まだ寝ててもいいぞ(急に起きたので少しビクッとなり)

45: 風柱 [×]
2020-06-08 00:24:42


悪ぃ…寝ちまったなァ
もう大丈夫だ…
(離れようとはせず)

46: 冨岡義勇 [×]
2020-06-08 07:51:32

そんなに大変な任務だったのか?(首を傾けながら聞き)

47: 風柱 [×]
2020-06-08 08:32:30


最近色々あってなァ
疲れが蓄積されたみてェだ…
(無意識にスリっと甘え)

48: 冨岡義勇 [×]
2020-06-08 10:45:19

そうか、今日はゆっくりできるのか?(心配そうに聞き)

49: 風柱 [×]
2020-06-08 11:05:48


そうだなァ ゆっくり…とは出来ねェけどまぁ気持ち的には楽だなァ 心配してくれてんのか?ありがとうな(相手の髪を撫で)

50: 冨岡義勇 [×]
2020-06-08 11:20:45

あぁ、普段弱音を言わない奴が、そう言うことを言うと…心配には、なる(途切れ途切れで話し)

51: 音柱 [×]
2020-06-15 00:06:12



待たせたなぁ!ド派手に行くゼェ!・・つぅか、静かだなぁ(キョロキョロ)



52: 冨岡義勇 [×]
2020-06-15 00:41:04

宇髄か(騒がしい声に導かれるように現れ)

53: 音柱 [×]
2020-06-15 01:21:59


お!いたのか!静かすぎて判らなかったぞ?もっとド派手になれ!(片手を上げて冨岡に向き)



54: 冨岡義勇 [×]
2020-06-15 01:24:13

いや、お前は少し静かにしたほうがいいと思う(顔を逸らしながら話し)

55: 音柱 [×]
2020-06-15 01:33:53


ハハハハ!俺はこれが俺だからな!常にド派手に生きるぜ!(相手の反応は全く気にせず声を張り上げ)



56: 冨岡義勇 [×]
2020-06-15 01:43:13

うるさい…(両耳を指で塞ぎ怪訝顔をして)

57: 音柱 [×]
2020-06-15 01:51:31


地味に死ぬのは鬼だけで結構!お前も若いのだからもう少しハキハキとなれ!(冨岡らしい反応に満足な顔を向け)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle