TOP > BLなりきりチャット

暇潰し/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 風柱 [×]
2020-06-07 00:23:45


……お前表情変わんねェからわかんないんだよ!
強がりか本心か ちっとは表情変えやがれ(頬を掴みムニムニ)

22: 冨岡義勇 [×]
2020-06-07 00:33:47

(上手く喋れず、不死川の手を掴み)やめろ

23: 風柱 [×]
2020-06-07 00:36:43


はっ…まァいい…(手を離しわしゃわしゃと頭撫でてやり)
日付け変わっちまったが 寝なくて平気かァ?


24: 冨岡義勇 [×]
2020-06-07 00:41:26

(髪がぼさほになり、手ぐしで元に戻し)

そうだな。そろそろ寝るか。不死川は寝ないのか?

25: 風柱 [×]
2020-06-07 00:45:51


ふはっ…
そうだなァ…俺はまだ起きてる 眠そうにねェ…誰かさんが添い寝とかしてくれんなら 一緒に寝ちまってもいいけどなァ…(チラッと目線送り)

26: 冨岡義勇 [×]
2020-06-07 00:48:27

添い寝か…それで、不死川が寝れるなら…(天然なのか承諾して)

27: 風柱 [×]
2020-06-07 00:56:28


珍しく聞き分けが…いや たぶんわかってねェなァ…?
まぁいい… 寝ちまおうぜ
(布団2人が入るには狭いが 隣ぽんぽん叩いて)

28: 冨岡義勇 [×]
2020-06-07 01:01:35

あぁ、そうだな(布団の中に入ると仰向けになり)

29: 風柱 [×]
2020-06-07 01:04:19


…気が向いたらまた来いよなァ
じゃあ おやすみ義勇(ボソッと小さな声で名前呼び捨て目を閉じ)

30: 冨岡義勇 [×]
2020-06-07 07:54:34

不死川、おはよう(まだ寝ているかもしれない貴方に挨拶をして)

31: 風柱 [×]
2020-06-07 08:28:05


ん…おはよォ…(ふぁ…と欠伸して)
今から任務に行ってくる
2時半には帰るから 待ってろォ
(わしゃっと頭撫でてやり)

32: 風柱 [×]
2020-06-07 08:28:05


ん…おはよォ…(ふぁ…と欠伸して)
今から任務に行ってくる
2時半には帰るから 待ってろォ
(わしゃっと頭撫でてやり)

33: 冨岡義勇 [×]
2020-06-07 10:04:18

あぁ、気をつけてな(任務だと言う相手に心配はしてないが少し寂しくもあり)

34: 風柱 [×]
2020-06-07 14:16:05


はァ… ただいまァ
予定より若干早く帰れたな…(疲れた と帰ってきて)

35: 冨岡義勇 [×]
2020-06-07 14:17:59

おかえり。早かったな(労いの言葉をかけ)

36: 冨岡義勇 [×]
2020-06-07 14:17:59

おかえり。早かったな(労いの言葉をかけ)

37: 風柱 [×]
2020-06-07 15:04:17


あァ… 疲れたぜェ(相手に寄りかかり一息ついて)

38: 冨岡義勇 [×]
2020-06-07 16:02:35

大変だったようだな(相手の様子から感じとり)

39: 風柱 [×]
2020-06-07 16:10:57


あァ…ちょっと寝る 肩貸せェ(ウトウトし始めて)

40: 冨岡義勇 [×]
2020-06-07 16:33:57

別に構わないが…(よほど疲れていたんだなと思い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle