TOP > 中学生・高校生チャット

死にたい人同士で話そう/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: ミルフィーユ [×]
2022-04-13 15:33:14

匿名さん
幸せなことに友達が二人できました。
先生も全員いい人達ですし、でもやっぱり高校に電車バスと毎日通わなければいけないことを考えると死ぬほど行きたくない気持ちになってしまい辛いです…

105: ミルフィーユ [×]
2022-04-13 17:00:06

入学式から今日までは、午前授業と短縮日課だったので楽でしたが明日からは毎日午後まである普通の日程に戻ってしまいます…。考えただけで死にたくなります……
友達はいるのに何か辛いです……。高校を否定するつもりはありませんが、中学校の時の友達や先生がいい人すぎたんでしょうか……。

106: 匿名 [×]
2022-04-13 20:16:59

>104

お友達できてよかった。

通学時間、乗り物酔いとかが大丈夫なら、好きな漫画や小説読んだり、好きなことする時間にするのはどうかな?


107: 病み系の変態 [×]
2022-04-14 03:33:06

そんなことより
タヒぬ方法思いついてる人いる?
私、クリスマスローズを
もぐもぐしようと思ってるんだよね。
まだ致死量がわからんから根っこをすり潰してみるかも
本気でタヒのうとおもってるやつっているんかいな?
内心では奥底では生きたいって思ってる人の方が多そ。
まぁ最後の晩餐には美味しいものを食おうぜ。

108: セイチャットファンさん [×]
2022-04-14 08:03:28

クリスマスローズ。
死に至らなかった場合、慢性心不全の後遺症が残って、横になっているだけでも苦しい、何をしていても苦しい状態になるかも。
自殺って、未遂に終わることがかなり多くて、後遺症が残って身体が動けなくなって、
寝たきりになることもあるよね。


109: クリスマスローズ食べようとした人 [×]
2022-04-14 11:52:13

そうなんか…
なんか他に方法ねぇかなぁ
完全にタヒねる方法じゃないとなぁ笑


110: ミルフィーユ [×]
2022-04-15 07:21:34

匿名さん
ありがとうございます。
好きなことするの良いですね。私は乗り物酔いしないタイプなので丁度良いですね。
アドバイスありがとうございます。
心が少し楽になったのですが朝、おばあちゃんに制服の身だしなみが少しでもずれているとめちゃくちゃデカい声で怒鳴られるしお母さんからも毎日同じことを言われるし、もう朝は家にいる時も辛いです…


111: 通りすがりさん [×]
2022-04-16 22:28:59

はああああああああああああ
疲れたなあ

112: 匿名 [×]
2022-04-16 22:40:09

>109

自殺、他殺、事故死含めた変死って、死んだ後も、死の苦悩が続くらしいよ。
服毒自殺は、毒の苦しみが三十年は続くってさ。

>110

いえいえ。

それならよかった、少しでも苦にならないといいね。

怒鳴られたりするの、辛いよね。きっと本人に言っても、改善してくれないし。

家を出るまで耐えるしかないけど、その辛い気持ちを、話せる人が出来たらいいね

113: やろうぜ [×]
2022-04-17 20:40:08

ソックスすれば、全て解決。安楽死計画

誰でも良い。付き合ってくれまいか?

114: やろうぜ [×]
2022-04-17 20:43:15

搾取する側に回れば、死にたいなんて思わなくなる

みていたくは無いのが現状であるからして、人は恐ろしい生き物なのだよ。

115: ミルフィーユ [×]
2022-04-18 18:28:56

匿名さん
ありがとうございます…!
辛いですが耐えます。


116: 匿名 [×]
2022-04-18 22:04:35

>115

いえいえ。

あんまりため込まない方がいいから、ここでも、どこでもいいから、吐き出せる場所を作っておいた方がいいよ。

後は、その辛い気持ちを、忘れることが出来る好きなことがあると、気持ち的には楽かも

117: しょうちゃん [×]
2022-06-11 16:10:04

 死にたくないほうの世界からです。人間だけだよ。ほかの生き物は、一生懸命生きているのに。

118: 名無しさん [×]
2022-06-11 16:20:52

他の生き物の気持ちはわからないw

119: しょうちゃん [×]
2022-06-11 17:09:26

 死ぬ間際に、幸せな気持ちでいられるセッティングが、あることがひつようでしょう。悲しい死に方は、してはだめだよ。いい?

120: 常連さん [×]
2022-06-11 17:36:14

幸せな死に方が出来る人ってどれぐらいいるのかな? 
自死を選ばなくても、病死だとしても、死に際に幸せだと思える人なんてほとんどいないでしょ。
痛み、恐怖、未練。
それを払拭出来れば有り得るだろうけど。



121: 通りすがりさん [×]
2022-06-11 18:16:48

死のうと思って真冬の海に飛び込んだけど結局**ずに自力で這い上がって病院行った。3日入院。死ぬこともできねーんだなって余計しんどくなった。死のうと思ってる人めっちゃ応援するけど軽い気持ちなら逃げ場なくなるからお勧めしない。

122: ロナウド [×]
2022-06-11 19:00:59

「あなたの居場所」にアクセス

123: しょうちゃん [×]
2022-06-13 17:49:47

富士山の珠海よりも、北陸の東尋坊よりも、イタリアのナポリを見てから死んだ方がよさそう。
サンタルチアや、オ・ソレ・ミオの曲が、心に浮かぶ。あの目の覚める景色を、この目で見たい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle