TOP > 中学生・高校生チャット

死にたい人同士で話そう/151


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
132: クリオネ [×]
2023-01-11 19:52:20

私も**るなら…ってかんじです
勇気ないからリスカとかアムカで気を紛らわせてます…
**ればいいのになー…

133: パンダ [×]
2023-01-12 00:11:40

そこまで、きもちが、きてしまっているって
ゆうことは、人生が、かわいそうすぎるよ。
でも、そうなっちゃったきっかけ、原因ぐらい
かたろうよ!みんな!

134: LUNA [×]
2023-03-29 09:22:43

こんにちは

135: えみりあ [×]
2023-03-30 15:43:21

私も○○るなら早く死にたい…
最近は毎日リスカをするようになった
でもずっと苦しい
誰もわかってくれない
私の人生、もう幸せなんて来ないんだろうな…

136: ふーちゃん [×]
2023-03-30 15:56:14

(みなさん、ぼくのトピにも、おいで。
※なやんでいることない?ってゆうとこ。)

137: ryou [×]
2023-04-02 14:14:45

初めまして。こういうところあったんだ。生きてる理由ってなんだろうね?僕は一番合理的で楽なのが死ぬことだと思っている。


138: ちよ [×]
2023-04-03 13:52:20

人生は1つの物語。もちろんお前らが主人公だ。だからこそ、主人公が死ぬ訳にはいかないだろ?

139: ちよ [×]
2023-04-03 13:53:56

お前らにも叶えたいことがあっただろうに、自ら諦めるなんて、みっともない。夢に早い遅いなんてないから、もう少し努力してみたらいいんじゃねえか?

140: ちよ [×]
2023-04-03 13:54:32

俺は死ぬけどさw

141: 匿名さん [×]
2023-04-15 09:45:33

もう限界だよ…死んだっていいよね?

142: 匿名さん [×]
2023-04-15 13:14:12

(死にたいわけじゃないから、はいられない
 のが、こまる。)

143: 匿名さん [×]
2023-04-22 02:33:27

友達にぐちゃぐちゃにされた。なにもかもいやだ。

144: 匿名さん [×]
2023-04-22 02:33:32

友達にぐちゃぐちゃにされた。なにもかもいやだ。

145: 匿名さん [×]
2023-05-18 22:50:43

死にたいというよりは、孤独かな

146: 匿名さん [×]
2023-05-18 22:51:44

ずっと回りは彩られているのに自分だけどす黒い感じがするんですよ。回りが輝いて見えて

147: 匿名さん [×]
2023-05-18 22:52:43

リスカとか出来ない。怖すぎて、。できるのがすごいと思ってしまう

148: 三丁目のミケネコさん [×]
2023-05-20 18:13:04

消えたいとは思うけど死にたくはないんですよ。
いざ死のうって時に自分が可愛い感情が勝っちゃって。
どうしたらいいんでしょう。

149: 通りすがりさん [×]
2023-05-23 23:19:44

どう思ってるのかわからない。
辛いとは思わないけど。涙は出てくる。
しゃべるのがだるくて黙り込む。
消えたいのか死にたいのかわからない。
でも今は何もしたくないことだけはわかる。
てかご飯食べれば幸せとか言ってるけど、悪いけどおいしいと食べて幸せとかそんな感覚ない。
無心で食べてるから。
みんなもそうじゃない?

150: めろ [×]
2023-06-20 14:36:54

リスかぎたぎた精神科入院中
ptsd 不安・パニック障害 解離性障害
誰か話そ



151: ゆき [×]
2023-06-20 22:41:27

リスカしたいな
今リス禁してるけど普通にめっちゃストレスたまる。
もう明日がこなければいいのにな、
寝てるときに意識吹っ飛んで死なないかな~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle