TOP > 中学生・高校生チャット

死にたい人同士で話そう/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 匿名さん [×]
2021-08-26 14:28:47

ごめんなさい 間違えて連打してしまいました

84: 匿名さん [×]
2021-08-26 14:31:56

はっきり言うけどあのさぁ死にたいならさっさと**ば?こんな掲示板じゃなくてさ、死ぬ覚悟ができてないからここに書き込んでるんじゃないの?それが無理なら、親に迷惑かけたくないなら、死ななければいいじゃん。どっちにしろあなたを大事だと思ってる人に迷惑かけるから迷惑かけない死にかたなんてないよ。誰か一人はいるよ。あなたを大切な人と思ってる人が。死ぬのが怖い人に言います。その人のために生きればいいじゃん。犬とかかえばハムスターとかはあまり高くないから買えるよ。その子を育てるために生きるの。あなたが死んだら、誰が育ててくれるの?あなたしかいなくない?動物のためにいきれば?人生苦しいことの方が多いよでも嬉しいこともあるし、それを求めて生きるのもいいと思うよ?つらいことは忘れられないよね。じゃあそれをほかの人にしないように心がければいいんじゃない?君は人生に何を求めるの。人間なんてなんとなくで生きてるんだよ。でもさぁ死にたい人ならさぁ目的を見つけられるんじゃない?何のために生きるのか、わかるんじゃない。後悔したら後戻りはできないし消すこともできない。なら後悔しない生き方を見つけたり目標にしたら、生きる希望がないなら、見つければいい、見つからないなら生きながら探せばいいじゃん あなたがなくならないことを祈ります

85: ビギナーさん [×]
2021-08-26 14:34:15

>82 様に同意。勝手に産まされて捨てられて散々な人生送らされてるのに死ぬのも苦しめられるって意味分からない。安楽死させてほしいですよね

86: ビギナーさん [×]
2021-08-26 14:35:03

84うるさー。親とか居ないんでwwwwww早く巣にお帰りー

87: 名無しさん [×]
2021-11-21 23:24:34

何気ない好きを見つけて毎日を生きる。

88: 匿名さん [×]
2021-11-22 00:06:03

なんだかねぇ
もう辞めよぜ?
何言っても
変わらないんだから
親がウザかろうが
親がいなかろうが
やる事、出来る事は
変わらないんだから
辞めようぜ?
日曜日に上げるの
現実逃避して無いで
仕事なり学校なりの
準備して歯磨いて
トイレ行って寝ろよ



89: 通りすがりさん [×]
2021-11-22 23:50:55

何気ないスキを見つけるっていいと思うよ~
好きなことを考えてる間はちょっと気持ちが楽になるしねぇ
まぁ見つかればの話だし、見つけるのは難しいだろうけどね。
ちなみに何言っても変わらないし、こんなチャットに何の意味があるの?って思う人はここを何も言わないで通りすぎればいいんだよ~
だって何を言っても変わらないのでしょう?わざわざコメントを書き残す必要もないですし。
まぁ、ただの通りすがり(私)の面倒くさい小言に耳を傾ける必要もないんですけどねぇ

90: セイチャットファンさん [×]
2021-11-23 00:58:30

長い人生、死にたくなることだってあるよ。
ここで死にたいよーってコメントしたっていいよね。
そのこと自体、誰にも迷惑かからないし。
友達とのラインに送る訳じゃないんだから。

91: 一見さん [×]
2021-11-27 10:47:25

死ぬのは勝手ですが生前の物は処分してから最低200万貯めてから死ぬのをお勧めします、他人に葬儀の負担をかけず
死にましょう暗証番号必須です、三途の川も金次第です、因みに全ての散骨不可です死体遺棄等犯罪になります、墓石がないなら追加で100万~200万、金を作ってから死にましょう。

これはざっくりとした事を書い事に過ぎません喪主は更なる労力を使います、それを念頭に置いて死にましょう。


92: 匿名さん [×]
2021-11-27 11:42:11

84と91は

自殺教唆罪
(人に死ぬことを勧めると罪になる)

って知ってますか?

93: 死雨 [×]
2021-12-30 15:24:32

なんで死のうとしてると止められるのかわかんねぇ
なんで諦めると**って言ってくるのかわかんねぇ
だったら生むなよ
子供なんて
言うくらいなら見本見せろよ
見せれるから言うんだろ
見せろよ
見せれない癖して無責任なこと言うな
死のうと思ったんだろ
仕方なくねww
勝手に**ばいいじゃんw
1人死んだところで世界が変わるわけじゃないんだからw

94: skyが好き~! [×]
2022-03-15 19:43:35

死にたい。
でも怖いから**ない。
地縛霊になるのが怖い。
現世でそのまま誰にも見えず浮いてるのもいや。

95: ウクライナ難民 [×]
2022-03-17 07:16:45

自分探しの旅に出ればええ


96: 匿名の刃 [×]
2022-03-18 00:17:48

>92
日本語読めますか?
84さんも91さんも、言い方は悪いですが励まそうとしてるのわかりません?

98: やみ [×]
2022-04-07 14:07:49

しにたいしいえでたい

99: ミルフィーユ [×]
2022-04-07 17:29:27

まだ高校入学前だけど今日と一昨日体験授業をしに高校に行きましたが、全然楽しくなかったです………。
先生たちは全員優しく良い人たちでしたが生徒の方は数人は、感じが良さそうで良い子そうでしたがその他の後の生徒はみんな感じ悪そうでした。わざとぶつかられたし舌打ちみたいなことをされたし…もう嫌だ…………。3年間あんな奴らがいる高校でやっていける気がしません……
中学校に戻りたい……。クラスにはほとんど友達がいて高校の先生も良い人ですが中学校の先生も良い人だったので中学校時代に戻りたい………
毎日、休み時間や一緒に帰る時、授業中などにこっそりと好きなアニメの話をしたり楽しくふざけ合ったり笑い合ったりしていた日々が懐かしいし切ない………
中学校の友達、先生に会いたい…………。男の子たちだって中学校では、みんな優しくて面白かったのに高校の男はみんなうるせぇしふざけてる、**。
高校の生徒全員**。何で中学校の友達、知ってる人が一人もいないの?マジで病む。もう死にたい……。
高校を卒業して働くまでは二次元転生方法を頑張ろうと思ってたけどもうあんな高校で3年間もやっていける気がしない………。もう無理。
高校の生徒を、クラスメイトを全員殺したい。特に女子を。家族もクソだし。もう私の味方は、中学校の友達、先生、二次元キャラしかいない。まぁ、そのほうが良いけど。私は、悪くない。全部高校を勝手に決めた家族と雰囲気の悪いクラスが悪い。もう絶対に許さない。死んでも恨んでやる。

100: 匿名 [×]
2022-04-07 21:19:25

>99

私も高校は知らない人ばっかで、先生しかいい人いない。

妄想でクラスの奴とか、虐殺したり罵詈雑言したりしてる。
その性で、性格ひん曲がって歪んでるけど。

でも、もしかしたら、まだクラスで友達が出来る可能性はあるかもよ?

あとは、先生とだけ話して過ごすのも、悪くないし

101: 通りすがりさん [×]
2022-04-08 12:55:02

何事も期待し過ぎたらダメなんだよね。
みんないい人の学校や職場なんて存在しないし。
気が合う人が少し居ればいい。
生まれてきたから生きてるだけで、その間にちょっと面白いことでもあればラッキー。

102: ミルフィーユ [×]
2022-04-08 17:06:23

匿名さん
ありがとうございます…!文章を読んで涙が出ました。
私の他にも同じことを思ってる人がいて嬉しいです。
友達できたら、良いのですが……。
でもまだ入学式も迎えていないのにも関わらず、自分だけ嫌われてる気がして怖くなってしまいます……
先生としか話せません……

通りすがりさん
そうですね……。期待するのは良いことですが期待しすぎるのも良くないんですよね……。
でも中学校は、みんな良い子で先生も、もちろん良い人でした。だからこそ中学校に戻りたいし高校は本当にクソですよ。
最後の文章も読んで心が少し楽になりました。ありがとうございます。

103: 匿名 [×]
2022-04-13 14:40:40

>102

それはよかった。

見学いったときの子が、同じくラスとも限らないんじゃないかな?

嫌われたって不安、解るよ。
だけど案外人って、他人のことなんて見てないから、気にしなくていいよ、多分。

先生だけでも、良さそうな人がいてよかった

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle