TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

覗いてみて【ヤンデレ/メンヘラ/BNL】/445


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 奏多 [×]
2020-05-31 14:37:59

類>
…るいは俺のこと好き?(思い切りギュー仕返し、少し不安そうな瞳で相手の方を見上げて問い)

42:  [×]
2020-05-31 14:44:45


裕>
ありがとー。──…いただきます。
(袋開けてメロンパンをハムッと齧ってモグモグ。)





奏多>
ん? ───言わない。
(ニンマリ。相手の頬にチュッ。)


43: 心恋 [×]
2020-05-31 14:48:01

>類
んふふ、類すき~ 類も心恋のこと好き?
(よしよしされたままこてん、と首を傾げ)

44: 奏多 [×]
2020-05-31 14:52:36

類>
えー、なんだよそれ…るいの意地悪…(不満そうに口を尖らせてそっぽを向き拗ねて、チュッとされると「ずるい…」と呟き)

45:  [×]
2020-05-31 14:55:20


心恋>

俺は、───言わないよ。
(ヘラリ。ギューッ。)



46:  [×]
2020-05-31 15:00:11


奏多>
───……意地悪で狡い俺は、嫌い?
(後ろからギュッ。)



47: 奏多 [×]
2020-05-31 15:08:07

類>
さぁ?るいが言わないなら俺も言わねぇし…(態とらしく首を傾げ、振り返って頬にキスをしてニヤリと笑い)

48:  [×]
2020-05-31 15:13:52


奏多>
──……嫌いな人に、チューしないよ?
(ヘラリ。相手の頬に触れ。)



49: 心恋 [×]
2020-05-31 15:16:49

>類
……なんで?なんでなんでなんで??もしかしてやっぱり心恋のこと嫌い?ねえやだお願い、捨てないで
(徐々に涙声になり少し震えながらぎゅっと抱き着き)

50:  [×]
2020-05-31 15:21:50

>類
ん、どういたしまして。いただきます。(サンドイッチを食べはじめ)
あっ、ほっぺ付いてるよ。(自分の口元を指さし)

51: 奏多 [×]
2020-05-31 15:24:14

類>
ははっ…じゃあお前も俺のこと好きってことかな(ふっと笑って相手の目を見つめ)

52:  [×]
2020-05-31 15:33:55


心恋>

──……嫌いじゃないし、捨てたりしないよ。
(ギュー返し。相手の額にチュッ。)





裕>

ん? ───……。
(モグモグしたまま口元サワサワ。)




奏多>

───嫌いじゃないよ。
(相手の頬に手を添え。額同士をコツン。)



53: 奏多 [×]
2020-05-31 15:43:36

類>
ふーん…(至近距離になり顔をまじまじと見つめ、無意識に相手の薄い唇へと手を伸ばして指でなぞるように触れ)

54:  [×]
2020-05-31 15:47:55


奏多>

───したい?
(唇突き出し。指先で唇をトントン。)



55: 奏多 [×]
2020-05-31 15:57:05

類>
……うん(相手の服の裾をぎゅっと掴み小さくコクリと頷く)

56:  [×]
2020-05-31 16:05:05


奏多>

ん。
(相手の顎を掬って軽く口付け。)



57: 奏多 [×]
2020-05-31 16:09:11

類>
…っんん…(目を閉じて口付けに応え、相手をギューっと抱き締める)

58:  [×]
2020-05-31 16:18:15


奏多>

───……何か飲もっか。
(ギュー返してから頭ポンポンして離れ。)



59: 奏多 [×]
2020-05-31 16:22:55

類>
うん、喉乾いた。(相手が離れるのを少し名残惜しそうに見て)

60:  [×]
2020-05-31 16:30:22


奏多>

オレンジジュースでいい?
(冷蔵庫開け。中を確認。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle