TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

覗いてみて【ヤンデレ/メンヘラ/BNL】/445


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2020-05-31 11:53:25


心恋>

心恋はご飯食べた?
(勝手にツインテールの毛先を指先でクルクル。)



22:  [×]
2020-05-31 11:57:14

>類
えっと、メロンパンと、サンドイッチ。あとなんか新商品って書いてあったやつ。
(相手の寝癖を抑えつけるように頭を撫で)

23: 心恋 [×]
2020-05-31 12:00:33

>類
ううん、たべてないよ。はらぺこ
(特に気にする事はなく、ごろんと類に寄りかかり)

24:  [×]
2020-05-31 12:05:35


裕>

裕なに食べるの? 俺はメロンパンがいい。
(頭撫でられ頬っぺまで相手にピト。)




心恋>

なに食べたい?
(そのままクルクル。)




25:  [×]
2020-05-31 12:22:10

>類
言うと思った。笑
俺は何でもいいよ。コーヒー淹れようか?(頭を軽く叩くように撫でて)

26: 心恋 [×]
2020-05-31 12:23:21

>類
んー…………類かな
(にやにや、と類の反応を待ち)

27: 奏多 [×]
2020-05-31 12:34:06

類>
反撃してもいーだろ…おっと…(引き寄せられたときにバランスを崩し、相手に抱きつく形になり)

28:  [×]
2020-05-31 12:48:23


裕>

うん。ありがとー。
(ニヘラ。スリスリしてから離れ。)





心恋>

いいよ。──…どのくらい食べたい?
(そっと相手の頬撫で目を伏せて口角上げ。)





奏多>

しちゃダメだよ。
(抱き留めて後ろ頭撫で撫で。)



29:  [×]
2020-05-31 13:11:42

>類
ん、いい子だな。(微笑)
(インスタントのコーヒーを作りながら)類、砂糖とミルクは?

30:  [×]
2020-05-31 13:14:16


裕>

いらない。
(ソファー上で足抱えて座り。)



31: 心恋 [×]
2020-05-31 13:19:13

>類
んふふ、ぜ~んぶ (はぁと)
(相手の手を取り薬指をかぷ、と甘噛みするとにこ、と微笑み)

32:  [×]
2020-05-31 13:25:55


心恋>

心恋。─悪い子だったんだね。
(ヘラリ。甘噛みされた薬指で相手の唇なぞり。)



33: 奏多 [×]
2020-05-31 13:33:18

類>
ん…分かったよ(撫でられると嬉しそうにふっと笑い相手の胸に顔をうずめてしばらく抱きついたままでいる)

34:  [×]
2020-05-31 13:41:42


奏多>

奏多は、寂しがりで甘えんぼさん?
(クスリ。ヨシヨシ続け。)



35: 心恋 [×]
2020-05-31 13:42:22

>類
類は…悪い子嫌い?心恋のこと嫌い?
(両人差し指をつんつん、としながらうるうる、と上目遣いで類を見て)

36: 奏多 [×]
2020-05-31 13:58:09

類>
んー、誰だって寂しい時はある…たまには甘えてもいいだろ?(クスリと笑われると恥ずかしくなり耳を真っ赤にして顔を伏せ)

37:  [×]
2020-05-31 14:14:48


心恋>

ううん。嫌いじゃないよ。
(抱き寄せ肩口に相手の頭を抱えてヨシヨシ。)





奏多>
いっつも甘えていいよ。
(抱き締めたまま撫で撫で続け。)



38: 奏多 [×]
2020-05-31 14:21:56

類>
えへへ…るい…好きだよ(照れたように笑い、囁くようにボソッと呟き)

39:  [×]
2020-05-31 14:26:44


奏多>

──…さらっと言っちゃうんだね。
(フフッ。思いきりギュー。)



40:  [×]
2020-05-31 14:35:42

>類
はい、お待たせ。(両手にカップを持って隣に座り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle