TOP > BLなりきりチャット

BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)/1015


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
964: 鮎川愛斗 [×]
2020-06-21 18:19:33


朝峰→うん!!
ありがとう。大丈夫!
じゃあ閉店作業してくる。
(笑顔で作業に入り)


主様→(わかりました!)

965: 朝峰 縋 [×]
2020-06-21 18:20:45

(/んてなわけで鮎×峰は行けますぜ!)

966: 雪音律 [×]
2020-06-21 18:36:33

(自分も、合宿大丈夫です)

967: 湯村 真紀 [×]
2020-06-21 22:54:23

(/じゃあぼちぼち行きましょうか。僕ちょっと頭が回らないので、どなたか絡み文を頂けると助かります汗汗)

968: 雪音律 [×]
2020-06-21 22:56:36

まだ誰も来てないのかな(学校の校門で、集合時間よりはだいぶ早く着いてしまった為、誰も居ない事に不安を覚えて辺りをキョロキョロと見渡し)
ちょっと、早く来すぎたかな

969: 朝峰 縋 [×]
2020-06-21 23:03:31

>真紀
おー、まっくんや(真紀を見つけると音を立てずに後ろから飛びつこうとして)

970: 湯村 真紀 [×]
2020-06-21 23:07:49

>縋
うおっ!びっくりした、すーくんか。残念ながら俺には可愛い可愛い恋人がいるんだ、飛びつく相手を間違てるんじゃないか?(直前まで気が付かず驚いて、その後は早口でしゃべりながらも、ニヤニヤが止まらなくなり)

971: 湯村 真紀 [×]
2020-06-21 23:09:32

>律
[おはよう!(。・ω・。)ノ?もしかして今日は早く着いてたりする?それとも、まだ起きてないかな(?_?)]

972: 雪音律 [×]
2020-06-21 23:11:03

真冬先輩[着いたんですけど、誰も居なくて不安になってました](メールがくれば返事を返し)

973: 朝峰 縋 [×]
2020-06-21 23:14:45

>真紀
お?それはつまり抱き着かれただけで移るような愛なのか?!(謎のキレ)

974: 湯村 真紀 [×]
2020-06-21 23:27:04

>縋
それはわからんが…(少し思考停止して)そういえばすーくんは最近愛とかあるのか?ありそうでなさそうでありそうだよな(思いっきり笑顔で)
あぇぇっ大変だ!律を不安にさせてしまった!俺は今からダッシュで学校に行く!いつもの時間に登校してないと気が付いた時点で急ぐべきだった!(小声で叫んで)

>律
[そっかもう着いてたんだね(^^♪早くて偉いね(*^▽^*)俺ももうすぐ着くから、安心して!]

975: 雪音律 [×]
2020-06-21 23:29:33

(真紀からのメールで安心して皆を門の前で待ち)
先輩、早く来ないかな

976: 朝峰 縋 [×]
2020-06-21 23:32:29

>真紀
そこで戸惑うなよ!(突っ込みを入れれば相手の言葉に耳を向けて)あー...なさそうでありそうでなさそう。(顎に手を当てて首を傾げそう答え)
お、おぉ、後から合流するわ...(苦笑いで相手に返事すればあいつ重いな...なんて言って)

977: 湯村 真紀 [×]
2020-06-21 23:43:28

>縋
おう、すまんな!俺はいつでもすーくんに恋が訪れることを祈っているよ!(律にかまけすぎて友を失うのも、律を失うのも辛すぎて、自分が何に基づいて行動すればいいのかは難しい問題だと少し思考を巡らせ)

>律
律くん!お待たせ!元気?(息をできるだけ抑えながら来て、抱き着こうとし)

978: 雪音律 [×]
2020-06-21 23:44:42

真冬先輩→あ、先輩。おはようございます(嬉しくて駆け寄り)

979: 朝峰 縋 [×]
2020-06-21 23:48:15

>真紀
うっせ!祈われるほど(?)脈ない訳じゃねぇわ!(走り去ってゆく相手を見るとゆっくりと歩きだして)

980: 湯村 真紀 [×]
2020-06-21 23:51:58

>律
へへ!今誰もいないしハグしてもいい?(笑顔で両手を広げたまま)

981: 雪音律 [×]
2020-06-21 23:55:41

真紀先輩→えっと、はい…(もじもじしながら了承し)
俺たち、付き合って…ますもんね

982: 湯村 真紀 [×]
2020-06-22 00:01:06

>律
そうそう、恋人だもんね。照れてる律くんも可愛い!(軽く覆うようにハグをして、幸せなものの、律との付き合い方はこれでいいのかと今までになかった不安もふと芽生えはじめて少し表情を曇らせ)

983: 雪音律 [×]
2020-06-22 00:04:09

真紀先輩→(ふと、真紀の表情が目にはいり)
先輩?どうしたんですか?なんだか、あまり嬉しくなさそうです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle