TOP > BLなりきりチャット

BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)/1015


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エディ [×]
2020-05-28 20:21:42 

どうもBL初心者なんですが、男の子を溺愛したいです。ということで、僕のキャラを置くので誰かネコさん募集します。

設定は現代東京。物語に都合の良い世界観アリ。
高校生がいいな。誰でも先生をやって物語を展開させて良いです、僕もやります。あ、先生との恋もいいよ。

他にもカップル、友達募集します。

ほとんど既定はありませんが、中の人の喧嘩×
確定ロル× 一日一レス推奨
三日間連絡なし不在でキャラリセ(一言声はかけます)
それと相方さんの意志を尊重してあげて。
全てのことにおいて、あんまり直接的、過激な表現は自粛してくださいね。

ゆるく始めますが、どうかご縁がありますように^^

抜けるときは一声かけてもらって。転校でも駆け落ちでもしてください。


1: 常連さん [×]
2020-05-28 20:35:09

参加したいです

2: 優香 [×]
ID:d9026b1d5 2020-05-28 20:36:03

私も、、、、、!

3: エディ [×]
2020-05-28 20:42:01


主PF
「俺になんか用?」
「あー、可愛いなぁ。ぎゅってしたいなぁ……」

名前:湯村 真紀
読み:ゆむら まき
学年:高2
容姿:身長178㎝、黒い瞳で、短い黒髪を横にかきあげて、反対側は剃っている。イギリスのクオーター。筋肉はついているが、細身である。
服装:制服。私服は色々だが、黒のタンクトップと白いコートを好む。
性格:クールで、人から離れてどっしりと座って傍観するタイプ。元から男にしか興味が無いが、惚れると好きで好きでしょうがない。思いっきり甘えるし、貢ぐし、半ストーカー。最初は嫌がられても、難攻不落っていうのがそれまたいいんだよね(BY真紀)

求:学年不問。まあまあ高身長。あんまり乗り気じゃなさそうで?みたいな子か、一見攻めみたいな子がいいな♪ノンケでも良い。美少年求む。
あと友達求む。誰か真紀の暴走を止めてくれ。

キャラ数、モブキャラ自由にどうぞ。
レスドウゾ

4: 湯村 真紀 [×]
2020-05-28 20:44:25

>常連さん、優香さん

(/歓迎です。PF待ってます)


5: 雪音 [×]
2020-05-28 20:45:02

名前 雪音 律(ゆきね りつ)
容姿
茶髪のショートで、くせっ毛がある。
瞳は二重で大きくオッドアイのカラコンが入ってる

性格
基本、友達と居ることはなくクール。冷たいイメージはあるが、実は混ざりたいと思っているコミュ障。


一応、プロフ作ってみました

6: 雪音 [×]
2020-05-28 20:46:42

えっと、学年と身長書き忘れたので

学年は1年で身長は155センチです

7: 湯村 真紀 [×]
2020-05-28 20:48:12

>雪音さん

(/了解です。希望ポジションまたは、求める人を指定してくれると助かります。セリフを一言入れていただくとわかりやすいかと思います。)

8: 通りすがりさん [×]
2020-05-28 20:49:42

(/主さん!主さんとネコ(お相手)様の恋を応援する立ち位置の主さんサイドのお友達で参加したいのですがよろしくて?すみません参加希望です)

9: 湯村 真紀 [×]
2020-05-28 20:52:07

>通りすがりさん

(/お友達ゲットぉぉおおお!嬉しいです。PFお待ちしております。)

10: 通りすがりさん [×]
2020-05-28 21:01:25

「まっくんまたあの子のこと考えてんの?(笑)」
  「恋愛したことないけど...任せろ!(グッド)」
名前:朝峰 縋
読み:アサミネ スガル
学年:2年
容姿:身長は真紀にぎりぎり勝てない176cm、茶色が少し強めな黒髪で目は普通の黒、あまり肌を出さないタイプ。髪は定期的に切ってるけどセットはしていない。
服装: 制服、私服はパーカー系が多いがゆうて色々なものを着る。
性格:少し悪戯っぽいところがありなんかあるとそれをねちねちとネタにして笑うタイプだが優しいところでは優しい。意外と世話焼きだったりする。

(/主様、こんな感じです。不備等確認していただけるとありがたいです。自分は語彙力を母のおなかの中に置いてきたゆえ、ロルも変かもしれませんがよろしくお願いします。)

11: 雪音 [×]
2020-05-28 21:05:58

希望ポジションは、主様に恋はしているが、先輩だしコミュ障なので話し掛けられず遠くから見ているだけ。そのうち気付かれるみたいなのがいいです。


(いつものように昼休みになると、先輩がいつもお昼を食べる ている場所で自分も弁当を広げて眺めながら食べ)

[先輩、今日もカッコイイな]

12: 湯村 真紀 [×]
2020-05-28 21:11:38

>通りすがりさん

(/特に問題ありません、素敵なキャラです。僕も日本語とか使わなすぎて、喋れる言語がなくなりかけております。お相手さんが見つかり次第はじめますね。)

(/主のお相手様。他カップル等まだまだ募集しておりますよー)

13: 湯村 真紀 [×]
2020-05-28 21:13:57

>雪音さん

(/真紀のお相手ということですか?)

14: 通りすがりさん [×]
2020-05-28 21:15:06

(/主様へ、ひとつお伺いしたいのですがうちの子にもカップル等はつけてもいいのですかね?それともあくまでも主様と御相手様のカップルとその周辺、という感じでしょうか?私はどちらにしろこの世界に惹かれたのであまり関係ないですが知っておいた方がいいかなと。)

15: 雪音 [×]
2020-05-28 21:15:23

(/はい。お願いします)

16: 湯村 真紀 [×]
2020-05-28 21:26:50

>通りすがりさん

(/惹かれていただき恐縮でございます。カップル成就させましょう。(笑)任せます。基本的に自由を目指しておりますので。途中参加も大歓迎ですし。)

>雪音さん

(/ありがとう、了解いたしました。あの、もし宜しければ、はじめのほうは、真紀と話しているときはに好意を見せないでいただけますか?勘違いでもいいんですが。僕の萌えなんです、最初攻略できない感じの人)

>All

(/では始めさせていただきますね!誰から始めても良いです、)

17: 朝峰 縋 [×]
2020-05-28 21:29:16

>真紀
まっくん!(後ろからとびかかり)今日も飯食いにいこ―。(ニコッと笑い)

18: 雪音 [×]
2020-05-28 21:30:13

(/分かりました。そのように対応しますね)

19: 雪音 [×]
2020-05-28 21:32:52

(あ、お友達の朝峰先輩だ。今日も仲がいいなぁ)
(などと思いながら、2人を眺めていて)

20: 湯村 真紀 [×]
2020-05-28 21:50:56

>縋
すーくん…飯は食うが、その、抱き着くのはやめてくれないか?俺たちの仲が疑われたら困るしな…(困った顔はするが、引きはがすことはせず)

>雪音さん
(/ありがとうございます)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle