TOP > BLなりきりチャット

BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)/1015


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
984: 鮎川愛斗 [×]
2020-06-22 00:15:19


ALL→(皆さんにメールしなきゃ。)
おはようございます。
すいません。俺、ちょっと遅れて合宿に参加します。
本当にすいません。
(メールを送り)

985: 湯村 真紀 [×]
2020-06-22 13:33:27

>律
え?凄い嬉しいよ!(パッと手を離し)ただ俺が本当に律くんを幸せにできるのかなって心配になっちゃって。ダメだよね、本当は俺が幸せにするって言わなきゃいけないところなのにね。俺が俺のしたい事ばかりしてる気がしちゃって(誤魔化すように笑って)

>愛斗
[り。何か事件にでも巻き込まれたりしたら俺でも縋でも、すぐに言ってなー](少しだけいじめの件が頭をよぎるが、きっと縋の方がその方面には適任だと思い了解の文面だけ送り)

986: 雪音律 [×]
2020-06-22 13:36:02

真紀先輩→幸せに…?それは違いますよ、先輩。先輩に、幸せにしてもらうんじゃなくて、2人で幸せになりましょうよ(貴方の手を握って微笑み)

987: 湯村 真紀 [×]
2020-06-22 22:38:03

>律
ふ、ごめん、涙でそう(律の手のぬくもりを感じ)絶対幸せになろうね…(優しく微笑み返して)
っと、そろそろ皆来るかな?合宿わくわくするねー(いつも通りの笑顔に戻り)

988: 雪音律 [×]
2020-06-22 22:41:40

真紀先輩→はい、そうですね。
あ、バスが来たみたいですよ。(こちらに向かってくるバスを指さして。いつもの先輩に戻ってくれたことに安堵し)

989: 佐伯 透 [×]
2020-06-22 23:07:52


(/顔出しです。最近忙しくて遅れ気味ですみません…!)



990: 湯村 真紀 [×]
2020-06-22 23:18:17

>透
(/大丈夫ですよ!一応生存が確認できれば、リアルを優先しましょう!)

>律
ホントだ。合宿って、俺のうちに皆が遊びに来てくれるみたいな感じがして嬉しいんだよね。(そういいながら片手は律の手を放そうとせず)



991: 雪音律 [×]
2020-06-22 23:20:44

真紀先輩→先輩のご実家。楽しみです(ニコッと微笑み楽しみで表情が緩み)

992: 佐伯 透 [×]
2020-06-22 23:56:57


>主様

(/ありがとうございます。リアルを優先しつつなるべく3日以内に顔出しします。黒澤くんの背後様の生存も確認出来るのを待っています)



993: 黒澤 悠里 [×]
2020-06-23 03:59:50

>佐伯君

(嫌がる素ぶりを見せなかったので、彼の袖をめくってみて、数ヶ所の傷跡が見えて思わず眉を顰めて)、、合計打ち身が三ヶ所、擦り傷に軽い切り傷各二ヶ所、か。(そうボソッと呟き、少し考える素ぶりを見せて、すぐさま彼の傷に使う薬を取り出し)その傷、ちゃんと手当しないと跡残っちゃうよ?折角絹のように綺麗な肌なんだ、もっと大事にした方がいいと思うよ(さらっと本音が漏れ出してしまったが、それを気付かず、テキパキと手慣れに彼の傷の手当をして。)、、、(彼の傷跡を見て一気に悔しい気持ちとが押し寄せられた。その傷はおそらくつい最近の喧嘩で付いたのだろうと傷を見て確信してしまった。その時自分は彼の側に居なかったから、まだずっと影で見てただけで、たまに彼の事が知りたくて、ちょっとだけ跡を付いていたりしてただけで、彼が喧嘩した事は全く存じなかった。もしその時より先に自分は彼に声をかけていたら、彼は傷付かずに済んだのか、いや、そもそもずっと昔から、彼と初めて出会うよりもずっと昔から、彼を知っていれば、何かが変わっていたのだろうか。そして気づけば自分の中で何度もこう連呼していた「守りたい。ずっと側にいたい。ずっと見ていたい。僕の全てを犠牲にしても良い。欲しい、彼の全てが欲しい」と。なんて強欲で、ワガママで、頭がおかしくて気持ち悪いのだろうと我に返ったが、モヤモヤした気持ちで手当を終わらせて)、、、はい!おっけー!これで大丈夫だと思うよ!まだ痛いところある?大丈夫?(心配そうに彼を見て)

>all

(/申し訳ございません!!忙しくてなかなか顔を出せませんでしたっっっ!!一応早く返信できるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!)

994: 佐伯 透 [×]
2020-06-23 07:26:26


>黒澤

うるせえ…分かってんだよ
(彼の本音混じりの言葉にそう言う。ここまで自分を心配するのも想われているからか。そう思いつつこいつの前では怪我しないようにしなければと内心思っていて)…おう、いてぇとこはねぇ(手当てが終わったのを見てそう告げ「…ありがと」と小さく礼を言って)

(/大丈夫ですよ!生存確認出来て良かったです。これからも宜しくお願いします…!)



995: 湯村 真紀 [×]
2020-06-23 21:58:11

>律
可愛いなぁ。いっぱい楽しもうね!(お泊りで一緒にいられる時間が多いことに嬉しくなり)丸一日中一緒にいられるって、恋人でもなかなかない体験かもしれないしね(律の顔を見ながら心の中で「恋人」を反芻して)

996: 雪音律 [×]
2020-06-23 22:04:58

真紀先輩→はい。楽しみます(同意して微笑み)
それにしても、皆さん来ませんね

997: 朝峰 縋 [×]
2020-06-24 05:17:14

>鮎川
[りょーかい!あんまり無理すんなよ!](歩いている途中にメッセージが来れば歩きながら返信して)
>律 真紀
やっと追い付いた、朝からイチャイチャしてるねぇ(正門側から歩いてくれば夫婦かよ、と冗談を言って)
>all
(/ん?え?私?…申し訳ございませんでした…ッッッッッ!)

998: 鮎川愛斗 [×]
2020-06-24 10:24:59


ALL→(メールを送信を終え)
(学校ではなく、喫茶店へ)

(喫茶店)
マスター!ちょっと俺手伝います!!

(マスター)
鮎川くん、、今日から合宿なんじゃ、、?
(愛斗)
はい。そうなんですけど、、
俺、いるとみんなに迷惑かけるんじゃないかと思って
朝峰くん、真紀先輩、律くん
みんないい人なのはわかってるんですけど、、
なんか、、そこに俺入ってたら、、
だからちょっと気分転換に
手伝わせてください!
みんなには遅れるとメールしましたので。

(マスター)
そうなんだね、、
わかったよ。ただほんの少し手伝ったら
合宿にいくんだよ?いい?

(愛斗)
わかりました。

999: 湯村 真紀 [×]
2020-06-24 20:02:13

>縋
俺たちは夫婦かもしれない(真顔で冗談をいい)

>律
そうだね、でもまぁ大分集まったかな?同室でいえば鮎川くんとか、黒澤くんとか佐伯くんとかがまだ?(遠くを見て)

1000: 雪音律 [×]
2020-06-24 20:12:09

真紀先輩→あ、もう部屋決まってるんですか?(自分は誰とかなぁと思い)

1001: 黒澤 悠里 [×]
2020-06-25 00:29:02

>佐伯君

全然いいよ!、、そろそろ教室に戻ろっか!(立ち上がり壁に掛けてある時計を見て)あ、授業始まっちゃってるねぇー、こりゃ怒られちゃうかもねー(そう言いつつも、一緒に居れて嬉しかったからか、ケラケラと笑いながら言って)ほら、行こっか(そっと彼に立たせるように手を差し伸べて、柔らかく笑って)

(\ここから合宿に移りましょうか!)

>鮎川君

(\失礼します!息子さんと絡ませて頂きます!!!よろしくお願いします!うちの子がそちらの喫茶店に朝ご飯食べにほぼ毎日通ってると言った設定にしてもよろしいでしょうか?とりあえずそのロルを下に書いておきます!ダメなのであれば言ってください!)

(いつもの様に喫茶店の中へ入って、マスターに挨拶して)店主さーん!チャオー!今日も来たよー!いつものフレンチトーストとコーヒーお願いねー!(そう元気よく言い、空いてる席に座って、ふと周りを見回すと、どこかで見た事のある人の姿が目に入り、思わず声を掛けてみて)、、ん?ねーそこの君ー、君って確か隣のクラスのー、、あれ、誰だっけ(眉を顰めて、頑張って思い出そうとし、思い出したと言わんばかりにパァっと)鮎川愛斗くん!!だっけ!アハハー間違ったらごめんねー許してねー(ヘラヘラと笑って)

1002: 佐伯 透 [×]
2020-06-25 00:44:16


>黒澤

…もうそんな時間かよ(ふと、時計を見れば彼の言う通り授業が始まっている時間で。まあ、ちょっとしたトラブルの後だから仕方無いと思いつつ差し出された手を握り立ち上がって)…ああ(彼の言葉に小さく頷く。これで借りが出来た。今度返さなければなと内心思いつつ保健室を後にして)

(/了解です、次のそちらのロルから合宿に移ってください…!)


1003: 朝峰 縋 [×]
2020-06-25 07:25:15

>真紀
はああああああ?!結婚式何処で挙げたんだよ!行くのに!(物凄いそこじゃない感)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle