TOP > 1対1のなりきりチャット

No.6/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: ネズミ [×]
2020-06-13 15:42:00

このあとは、何か予定があるのか?

(シオンの頬っぺたから手を離すと何か予定があるのか質問をして内心は、シオンと何処かに出掛けたいと思っていて)

36: シオン [×]
2020-06-13 15:48:41

え、予定は特にないよ。ネズミは何か予定があるの?(質問の意図がよく分からず)

37: ネズミ [×]
2020-06-14 13:36:36

そうだな…シオンさえ良かったら一緒に何処に出掛けないか?(予定がないって言葉を聞いて少しだけ考え込んで勇気を振り絞ってシオンを出掛けるのを誘ってみせて

38: シオン [×]
2020-06-14 16:12:46

うん、行こう!(嬉しそうにネズミの手を握り)
どこに行こうか、ネズミ

39: ネズミ [×]
2020-06-15 06:40:29

そうだな……洋服屋さんとかどうだ?新しい洋服を買いたいと思っていたからさ…(シオンに手を握られるとほんのり顔を赤らめてシオンの手を握り返して洋服を買いに行く事を提案をしてみて)

40: シオン [×]
2020-06-15 08:15:13

今でも、十分オシャレな服だと思うけど、新しいのもいいかもね。うん、行こう(ネズミとなら、どこでも楽しいしなと思い)

41: ネズミ [×]
2020-06-15 12:46:00

ありがとう、それでは、行こう。へー…なかなかおしゃれな洋服があるんだな……(シオンの手を握り締めて洋服屋さんに向かい店の中に入ると感心したように店の中の洋服を見渡して)

42: シオン [×]
2020-06-15 14:45:36

ほんとだね。ネズミはどんな服が欲しいの?(手にとって、いろいろ見ながら訊ね)

43: ネズミ [×]
2020-06-15 17:03:45

そうだな…俺にどんな洋服が似合うと思うか?(洋服を選びながらどんな洋服が良いのか考えるとシオンの好みが気になりどんな洋服が似合うのか質問をして)

44: シオン [×]
2020-06-15 17:12:53

やっぱりネズミは、ラフな格好が似合うと思うよ。ジーパンにフード付きのパーカーとかも似合いそうだよ(洋服を手にとって見せながら話し)

45: ネズミ [×]
2020-06-16 06:49:28

なかなか良いデザインだな…ちょっと試着してみるな……どうだ、シオン?(シオンが選んでくれた洋服を試着室で着替えるとシオンの前に戻ってきてほんのり顔を赤らめて似合うのか質問をして)

46: シオン [×]
2020-06-16 08:12:24

うん、凄く似合うよ。ネズミ(前のめりになってそう言い)

47: ネズミ [×]
2020-06-16 19:05:10

そうか…それならばこの洋服を買うよ。シオンは、洋服を買わないのか?(似合っているって言葉を聞いて少しだけ上機嫌な様に顔を赤らめてこの洋服を買おうと思いシオンに何か洋服をプレゼントをしたくなり何か洋服を買うのか質問をして)

48: シオン [×]
2020-06-16 19:11:31

え、僕は…いいよ。ネズミの服選びに付き合っただけだしさ(君のだけでいいよと断り)

49: ネズミ [×]
2020-06-17 10:30:17

そうか…ならば洋服を買って来るな。(無理にシオンの洋服を買うのが優しさの押し付けの様で悪いと思いそれ以上言わないで洋服を買いに向かい

50: シオン [×]
2020-06-17 12:26:53

うん、待ってるね(ネズミが会計を終えるまで店の前で待ち)

51: ネズミ [×]
2020-06-17 12:50:57

ごめん、お待たせ、次は、何処に行こうか?(会計を済ませるとシオンの待っている店の前に戻ってきて次の行く事を質問をして)

52: シオン [×]
2020-06-17 13:50:17

僕は、ネズミの行きたい所でいいよ(ネズミとならどこでも楽しいしなと思い)

53: ネズミ [×]
2020-06-19 18:21:11

そうだな…だったら何処かに食べに行かないか?昼から何にも食べていなかったからお腹が空いて仕方がなかったんだよ(お腹がすいているのを教えるのが恥ずかしくて自分の頬っぺたを触り照れた様に顔をほんのり赤らめていて

54: シオン [×]
2020-06-19 18:36:00

あ、実は僕もお腹空いてたんだよね。(自分も恥ずかしそうに笑うとネズミと手を繋ぎ)じゃあ、行こうか

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle