TOP > 1対1のなりきりチャット

No.6/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シオン [×]
2020-05-28 04:05:33 

知ってる人いるかな?
もし居たら、ネズミを募集してます。



1: ネズミ [×]
2020-05-30 17:21:44

シオン、まだいるか…?

(\参加しても良いですか?

2: シオン [×]
2020-05-30 17:28:18

うん、いるよ。来てくれてありがとう

3: ネズミ [×]
2020-05-30 17:48:37

俺の方こそいてくれてありがとう…

どんなシチュエーションや設定にするのか?

4: シオン [×]
2020-05-30 18:02:25

うーん、そうだね。ネズミは何かやりたいのある?

5: ネズミ [×]
2020-05-30 19:39:21

俺は、シオンと一緒に住んでいるところ以外特にない。

シオンは、何かあるのか?

6: シオン [×]
2020-05-30 20:02:33

僕もネズミと居れれば、どこでもいいよ。
じゃあ、ネズミが居た所で一緒に暮らしてるって設定でいいかな

7: シオン [×]
2020-05-31 08:34:11

ネズミ、おはよう(貴方が起きる前に起きていて朝ごはんの支度をしていて)

8: ネズミ [×]
2020-05-31 15:21:04

んっ、おはよう、シオン、朝食は、何なのか?(起きてリビングに入るとシオンが朝食の準備をしているのに気がついてシオンに挨拶をすると朝食を質問をして)

(\レスをありがとうございます

9: シオン [×]
2020-05-31 16:06:11

鶏肉のスープと野菜サラダだよ。(皿に盛り付けるとテーブルに置き)

10: シオン [×]
2020-06-01 10:03:53

どう、味?(心配そうに聞き)

11: ネズミ [×]
2020-06-02 23:16:13

んっ、なかなか美味しいじゃないかな…(パクパクとシオンが用意してくれた料理を食べると少しだけ幸せそうに薄く微笑んで

12: シオン [×]
2020-06-02 23:21:52

ほんとに?良かった(その様子を微笑ましく眺めては自分も食べて)

13: ネズミ [×]
2020-06-03 10:37:19

今日の予定は、どうする?(パクパクと料理を食べながら今日は、何をするつもりなのか質問をして)

14: シオン [×]
2020-06-03 10:55:50

イヌカシの所でバイトだよ。ネズミは?(自分の予定を告げると相手にも聞き)

15: ネズミ [×]
2020-06-03 18:02:19

今日は、いつもの西ブロックの娯楽施設の劇場の舞台の日だ。
二人とも今日は、用事か…
その…やっぱりなんでもない(バイトが終わったら舞台に見にこいって誘うとして恥ずかしくなりそれを止めて)


16: シオン [×]
2020-06-03 18:09:32

ネズミ、バイトが終わったら、その…見に行ってもいいかな(前に何も言わずに行って気分を悪くさせたので聞いてみて)

17: ネズミ [×]
2020-06-03 20:53:41

ああ、良いよ、でもそんなに良いものでないよ(シオンが劇場に来てくれるって言葉を聞いて嬉しそうにほんのり顔を赤らめてわざとらしく冷たい態度をとり)

18: シオン [×]
2020-06-03 20:54:57

そんなことないよ。初めて君の舞台を見た時、とても感動したんだ(思い出しながら、胸に手をあて)

19: ネズミ [×]
2020-06-03 21:17:49

そ、そうか、物好きだな……でも歓迎するよ…(ほんのり顔を赤らめて嬉しそうに少しだけ微笑んでいる気がしていて)

20: シオン [×]
2020-06-03 21:19:26

じゃあ、終わったら行くね(そろそろ行く時間なので先に出るよと言っては出ていき)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle