TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ギヴン なりチャ/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-03 17:04:04


…はあ、上手くいかねぇ( 相手が帰ってから数時間ほど練習を繰り返すも、なかなか捗らないままその日は帰路に就き夜風にあたって )



42: 真冬 [×]
2020-06-03 17:27:45

(自宅に帰るとペットの犬に餌をあげて自分も夕飯を食べるとお風呂に入り)


43: 真冬 [×]
2020-06-19 01:16:01

(次の日になると、ギターを背中に背負い学校へ向かい)

44: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-20 23:47:37


…はよっす、いや違うな…おはよう!元気してたか…っていやいやいや、どの口が言ってんだよ…!( 翌日になってもなお顔を合わせづらい様で、校門前にて相手の到着を待ちわびつつ一人でに挨拶の練習を繰り返しており )



45: 真冬 [×]
2020-06-20 23:59:29

(学校近くまで来ると、なにやら上ノ山が1人で喋っているのを見つけて、何してるんだろうと思いつつ、思い切って話しかけてみることにして)
あ、あの…上ノ山君。おはよう

46: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-21 14:36:57


おは……うおッ!?あ……お、はよっす…( 色々考えているうちに相手が目の前に居るとも露知らず、相手の声に大きく肩をびくりと揺らし目を丸くさせ相手を凝視するもすぐさま目を逸らし )



47: 真冬 [×]
2020-06-21 14:45:45

上ノ山君、昨日は途中で帰っちゃってごめんね(とりあえず1番言いたかった事を初めに話し)
それで、なんだけど、今日帰り暇なら家に来ない?

48: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-21 15:11:26


ンで真冬が謝んだよ、俺の方こそカッとなって…その、悪かった( ばつが悪そうに相手につられて謝罪を一言溢し )
……家ってお前、行っていいのかよ。まぁ特に予定もねぇし行ってやらん事も無いっつーか…、



49: 真冬 [×]
2020-06-21 15:23:48

うん、いいよ。来て欲しいんだ。
何か作るから食べて行ってよ(貴方からも謝罪の言葉を言ってもらえると嬉しそうに微笑みながら話し)

50: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-21 15:42:22


…ん、まぁそれなりに楽しみにしといてやる( 相手の微笑んだ表情にほっと安心すると、わしゃわしゃと頭を軽く撫でて )



51: 真冬 [×]
2020-06-21 15:46:01

うん、上ノ山君は何が好きなの?(なるべくリクエストに応えたいなと思って好きな食べ物を聞き)

52: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-21 15:56:59


俺は別になんでも…、いややっぱ肉じゃがとか。( お前の作り易いものでいい、と答えようとしたものの折角手料理を食べさせてもらうのだからちゃんとした例題をあげ、 )



53: 真冬 [×]
2020-06-21 16:02:31

分かった。肉じゃがだね(リクエストしてもらえて嬉しくて満面の笑みで微笑み)
それじゃあ、放課後にね(クラスが違うので自分の教室へと向かい)

54: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-21 16:12:46


ん、また後でな( 教室へと向かう相手を見据え軽く手を振れば、自身も教室に足を運び )



55: 真冬 [×]
2020-06-21 16:18:56

(ギターをそっと横に置くと一限目の授業の準備をして席に座って始まるのを待ち)
[放課後、楽しみだな]

56: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-21 20:27:45


……いやいや、浮かれすぎかよ( 教室に着くなり机に突っ伏し頭抱え、放課後の事を考えては思わず頬が緩み )



57: 真冬 [×]
2020-06-21 20:48:09

(授業中も放課後の事を考えるとあまり身が入らず)[冷蔵庫に肉じゃがの材料あったかな]

58: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-21 20:57:20


…、( やがて放課後になると、どこかそわそわとした様子で昇降口にて相手を待ち )

59: 真冬 [×]
2020-06-21 21:04:56

上ノ山君、ごめん。待った?(既に門で待っていた相手を見つけると駆け寄り)

60: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-21 21:20:16


よ、…別に全然待ってねーよ( 思わず咄嗟にベタなやり取りをしてしまいついもどかしく、 )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle