TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ギヴン なりチャ/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-01 00:44:58


再来週までにAメロとサビの歌詞出来てなけりゃ、もっと痛てぇの食らわすからな…!( 拳ぐっと握り締めては、 )



22: 真冬 [×]
2020-06-01 09:58:46

歌った時は褒めてくれたのに…(初めてのライブを思い出して)

23: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-01 14:15:47


…っ、あの時はあの時だ、あんなの普通じゃ有り得ねぇよ( 色々思い返せば、相手に初めてキスしてしまった事を思い出し思わずぱっと顔背け )



24: 真冬 [×]
2020-06-01 14:30:42

そうなの?(キョトン顔で首を傾けて)
あの後、嬉しかったよ。(キスした事を言ってるらしく)

25: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-01 16:14:32


っ、うるせぇ!いいからとっとと練習すんぞ( ぶっきらぼうに相手に背を向けて )



26: 真冬 [×]
2020-06-01 16:25:24

(怒らせたかなと思いつつギターを構え)
上ノ山君、怒った?

27: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-01 16:48:27


…怒ってねぇよ、思い出させんな( 思わずはぁとため息つき、軽く音をジャっと鳴らし )



28: 真冬 [×]
2020-06-01 17:04:34

ごめん…(嫌な事だったかなぁと思うと隅の方へ移動して静かに音を鳴らし)

29: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-01 23:39:21


…、( 相手にどこかもやっとした感情を抱きつつも、練習に集中し )



30: 真冬 [×]
2020-06-01 23:40:31

(トイレに行きたくなったのでギターを置いて出ていき)

31: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-01 23:47:29


…あ、お……( どこに行くのか気になったものの、こんな事で呼び掛けるのも情けないと思い口を閉じ、 )

32: 真冬 [×]
2020-06-01 23:51:09

(用を足すと鏡で自分の顔を見て)
今日はもう帰ろうかな…
(戻ってくるとギターを片付け)
上ノ山君、今日はもう帰るね

33: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-01 23:57:17


…は、おい、もう帰ンのかよ( てきぱきと帰る準備を進める相手に思わず目見開き、 )



34: 真冬 [×]
2020-06-02 00:01:55

うん、なんか俺がいると邪魔みたいだから…(俯いたまま淡々と話し)

35: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-02 00:19:03


はぁ?…ふざけんな、ンなわけねぇだろ( ぱっと立ち上がり相手の傍へ足を運んでは、ぐっと腕掴み )



36: 真冬 [×]
2020-06-02 00:25:14

でも…やっぱりなんかちょっと、怒ってるみたいだし…(相手の顔をチラっと見ては逸らし)

37: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-02 00:47:48


だから怒ってな…ッ、はあ……もういい。( 少々感情的になってしまっている事に気付けば、相手の腕をぱっと離して )



38: 真冬 [×]
2020-06-02 07:51:57

上ノ山君…(グッと距離を詰めて相手の唇に軽く触れるたまけのキスをすると離れ)
じゃあ、また明日。学校で…

39: 上ノ山立夏 [×]
2020-06-02 15:58:53


…ッ、くそ…なんなんだよ、( 相手の去っていく後ろ姿や、不意にキスされてしまった事も相まって自身の感情が分からなくなり )



40: 真冬 [×]
2020-06-02 16:06:42

喧嘩は嫌なんだけどな…(元カレの事を思い出してはボソッと呟き家路を歩き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle