TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ギヴン なりチャ/201


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: 上ノ山立夏 [×]
2020-09-05 16:03:35


…あぁ、…じゃあご飯( ぼーっとした頭のまま相手の問い掛けに応えては、ゆっくりと上体を起こし )



183: 真冬 [×]
2020-09-05 16:49:10

うん、分かった。作ってくるね(寝惚けている上ノ山に軽く触れるだけのキスをすればキッチンへ行き)

184: 上ノ山立夏 [×]
2020-09-05 17:18:21


…お、う( 不意にキスされると少々目が覚め、相手の後ろ姿目で追った後スマホで時刻を確認し )



185: 真冬 [×]
2020-09-05 18:22:18

(簡単に目玉焼きと味噌汁と手際よく作り)
上ノ山君、今日学校休みだけど、どうする?(キッチンから少し声を大きくして話しかけ)

186: 上ノ山立夏 [×]
2020-09-05 21:16:57


あぁ、そういや何も考えてなかったな。…お前さえ良けりゃだけど、どっか行くか?( 声を掛けられると相手の居るキッチンまで足を運び、これからの予定については何も考えて居らず少々頭を悩ませては軽くデートのお誘いをし )



187: 真冬 [×]
2020-09-05 21:42:04

うん、行きたい(嬉しそうに微笑み)
あ、もう少しで出来るよ

188: 上ノ山立夏 [×]
2020-09-06 00:44:29


ンじゃ決定な、( 嬉しそうな顔で返されると口許緩め )
…つかこうもずっと一緒だと、なんか同棲してるみてぇだな( 料理している様を眺めながら思わずぽつりと呟いて )



189: 真冬 [×]
2020-09-06 00:50:34

そうだね(学校を卒業したら、ほんとに同棲したいなと思い)
はい、出来たよ(目玉焼きとご飯とベーコンを焼いたやつと味噌汁をテーブルにおき)

190: 真冬 [×]
2020-09-08 08:00:22

上げておくね

191: 真冬 [×]
2020-09-10 07:35:58

おはよう

192: 真冬 [×]
2020-09-11 22:05:30

上ノ山君…

193: 真冬 [×]
2020-09-17 11:36:51

おはよう、上ノ山君

194: 上ノ山立夏 [×]
2020-09-18 21:32:56


おう、さんきゅ( テーブルに並べられた朝食を眺めては椅子に座り、ぱちんと両手合わせ「いただきます」と述べ )



195: 真冬 [×]
2020-09-18 21:54:38

いただきます(貴方が食べるまで、自分は食べずに眺めていて)

196: 真冬 [×]
2020-09-30 12:56:59

久しぶりに上げておくね

197: 真冬 [×]
2020-10-16 13:02:28

上げ

198: 真冬 [×]
2020-10-20 15:43:45

上ノ山君、またきてくれたら嬉しいな

199: 真冬 [×]
2020-10-30 12:18:57

新しく、上ノ山君をしてくれる人も募集です

200: 真冬 [×]
2020-11-03 08:19:39

上ノ山君、どうしちゃったんだろう…

201: 匿名さん [×]
2020-11-10 08:10:22

No.199



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle