TOP > BLなりきりチャット

誰か構ってよ【BL】/2690


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2641: 片倉 凪斗 [×]
2020-10-28 23:48:40

もうちょっとで完成するわー(ガーリックバターを作り切ったフランスパンに塗っていきこんがりとトーストした後にキウイを飾り切りして)


2642: 立花立夏 [×]
2020-10-29 00:17:09

いい匂い(更に食欲をそそられ我慢出来ずに台所へ行き)
もう、出来た?

2643: 片倉 凪斗 [×]
2020-10-29 23:42:17

あ、できた!(ちょうどチキンが焼きあがりオーブンから取り出し)
おお、綺麗に仕上がってる

2644: 立花立夏 [×]
2020-10-30 12:18:20

じゃあ、俺が持っていくよ(早く食べたくて手伝い)

2645: 片倉 凪斗 [×]
2020-10-30 23:51:02

さんきゅ、熱いから気をつけてな(立夏にチキンを任せることにして自分は出来上がったシチューを皿に盛り付け)

2646: 立花立夏 [×]
2020-10-31 06:38:06

うん、(皿に載せられたチキンをテーブルまで運び)

2647: 片倉 凪斗 [×]
2020-10-31 23:53:38

(サラダを冷蔵庫から取り出しシチュー、ガーリックトースト、キウイ、食器を順番にテーブルに並べ)
よし、これで完成

2648: 立花立夏 [×]
2020-11-01 08:01:00

早く食べよぜ(全員分のご飯を盛り付け)

2649: 片倉 凪斗 [×]
2020-11-01 23:50:36

おう、冷めないうちに食べますか(準備が終わり椅子に座ろうとし)

2650: 立花立夏 [×]
2020-11-02 09:58:05

うん、食べよ!食べよ!(早速、お肉に手を伸ばし)
うーん、なんか食べにくそうだな、これ

2651: 片倉 凪斗 [×]
2020-11-02 23:59:10

ナイフで切った方が食べやすいかも(ナイフを立夏に差し出し)

2652: 立花立夏 [×]
2020-11-03 07:29:14

切って(ナイフを差し出されるが甘えて)

2653: 片倉 凪斗 [×]
2020-11-03 23:46:47

おっけー!これでいいな(食べやすい大きさに切ってあげ)

2654: 立花立夏 [×]
2020-11-04 00:10:47

サンキュー(切ってもらえると、喜んでお肉を食べ)
ん、美味い!

2655: 片倉 凪斗 [×]
2020-11-04 23:54:56

どれどれ(ナイフで切ってから一口食べ)
お、確かに皮がパリッとして美味いわ!

2656: 立花立夏 [×]
2020-11-05 04:21:57

律→そう言えば、立夏。これはどういう事だ(そう言いながら、1冊の雑誌を取り出し)


どういうって、俺がモデルデビューした、写真集だな。(見せられた本に対して淡々とのべ)



律→そうじゃない!こんな可愛い写真が全世界で売られたら、ストーカーに付きまとわれるかもしれないだろ!

2657: 片倉 凪斗 [×]
2020-11-06 00:00:32

これが立夏が出てる雑誌か...(まだ見てないのでどんな感じに載ってるか気になり)
俺が立夏を守るので安心してください(真剣な表情で兄さんに宣言し)

2658: 立花立夏 [×]
2020-11-06 09:03:27

ちょっと見せてよ。(ちゃんと、見た事なかったなと思い、律から奪い取り)

2659: 片倉 凪斗 [×]
2020-11-07 23:58:31

俺も見たい(一緒に見ようと横から顔を覗かせ)

2660: 立花立夏 [×]
2020-11-08 00:04:33

そんな面白いもんでもないぞ(流行りそうな服装から、パジャマ姿の写真もあり)

律→ほら、みろ。これなんて絶対エロいだろ!(短い短パンから生足が見えてる写真を指差し)



そんな目線で見るやつ変態兄貴ぐらいだろ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle