TOP > BLなりきりチャット

誰か構ってよ【BL】/2690


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2621: 片倉 凪斗 [×]
2020-10-18 23:47:07

よし、到着(しばらく歩くと家に着き)

2622: 立花立夏 [×]
2020-10-18 23:58:12

ただいまー


律→あぁ、おかえり(テレビを見ていて)


凪斗、お腹空いたから早く作ってね

2623: 片倉 凪斗 [×]
2020-10-19 23:53:06

お邪魔します(靴を脱ぎリビングに入ると軽く頭を下げ)
任せとけー(手を洗いサラダの準備から取り掛かり)

2624: 立花立夏 [×]
2020-10-20 03:26:57

なぁ、帰りミルクも連れてく?(ペットも飼えるところに住んだことだしなと思い)

2625: 片倉 凪斗 [×]
2020-10-20 23:57:42

おお、ミルクちゃん連れていきたい!(ミルクちゃんが来ることに嬉しそうにしながら、シーザーサラダを作り冷蔵庫に入れ。鶏肉は骨にそって切り込みを入れ皮目にフォークで数カ所開けてから調味料を漬け込んでおき)

2626: 立花立夏 [×]
2020-10-21 08:50:58

じゃあ、俺必要な物用意してくる(ミルクの物を持って行かなきゃなと思いリビングを後にして)

2627: 片倉 凪斗 [×]
2020-10-21 23:55:13

おっけー、よろしく(オーブンを予熱にセットしてからシチューの材料を切り圧力鍋にバターとニンニクで牛肉を炒めその後野菜を入れローリエ、赤ワイン、水で蓋をして煮込み始め)

2628: 立花立夏 [×]
2020-10-22 02:33:13

律→おい、ナギ。お前もう立夏とはやったのか?(立夏が居なくなると、キッチンへ来て単刀直入に聞き)

2629: 片倉 凪斗 [×]
2020-10-22 23:48:50

...はい、やりました(料理している手を止め兄さんの方を向き緊張しながら正直に話し!

2630: 立花立夏 [×]
2020-10-23 10:40:16

律→そ、そうか(少し怒りで声が震え)
ちゃんと優しくしたんだろうな!立夏が嫌がることはしてないだろうな!(先程よりも声がでかくなり)

2631: 片倉 凪斗 [×]
2020-10-23 23:56:10

立夏さんが嫌がるようなことは絶対にしないです。大切な人を傷つけたくない(相手を見据えながら力強く言い放ち)

2632: 立花立夏 [×]
2020-10-24 01:58:36

律→絶対だからな!(釘を刺すようにいい)


立夏→おい!なに話してんだよ。バカ兄貴!(たまたま途中から聞いていて、律を叱りつけ)

2633: 片倉 凪斗 [×]
2020-10-24 23:52:42

約束します(真剣な目のまま頷き、戻ってきた立夏の方に視線を移し)

2634: 立花立夏 [×]
2020-10-25 03:07:24

だーもー、凪斗も真面目に答えなくていいから!(なんだか恥ずかしくて)

2635: 片倉 凪斗 [×]
2020-10-25 23:57:52

わり、つい答えてしまったわ(頭を掻くとはにかみながら笑い)

2636: 立花立夏 [×]
2020-10-26 00:42:02

もー


律→怒った顔も可愛いな


兄さんは黙ってて(誰に怒ってると思ってるんだと思い)

2637: 片倉 凪斗 [×]
2020-10-26 23:52:54

あ、そろそろチキン焼くか
(予熱が終わった音がなりそれに気づいてチキンをオーブンに入れじっくり焼いていき)

2638: 立花立夏 [×]
2020-10-27 06:39:25

もう、家に帰って来ないからね


律→なにっ!それは勘弁してくれ(必死に謝り)

2639: 片倉 凪斗 [×]
2020-10-27 23:58:09

(微笑ましいなと思いながら立夏たちの様子を眺めながら、シチューにデミグラスソースを加えグツグツと煮込んでいき)
あとは、ガーリックトーストとキウイだな

2640: 立花立夏 [×]
2020-10-28 07:29:18

(いい匂いがしてくると、お腹が鳴り)
あー、腹減った

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle