TOP > BLなりきりチャット

誰か構ってよ【BL】/2690


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2141: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-08 19:32:17

めっちゃ嬉しいんだけど(可愛すぎてぎゅっと抱きついてしまい)

2142: 立花立夏 [×]
2020-07-08 19:50:37

(抱き締められると、抱き締め返して)
明日、いよいよ引越しだな

2143: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-08 20:59:13

やっと、立夏と一緒に住めるな(頭を撫でながら頬が緩み)

2144: 立花立夏 [×]
2020-07-08 21:18:17

うん、じゃあ、キスしたら帰るかな(凪斗から離れて)

2145: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-08 21:43:59

折角来たんだしちょっと上がってくか?(まだ帰したくないと思いながら家に上げようとし)


2146: 立花立夏 [×]
2020-07-08 21:45:59

うーん、じゃあ少しだけ(お言葉に甘えてあがり)

2147: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-08 22:07:58

よし、俺の部屋に行くか(自分の部屋に連れて行き)

2148: 立花立夏 [×]
2020-07-08 22:14:24

別にリビングでもいいぞ?(部屋に連れて行かれて不思議そうにして)

2149: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-08 22:15:41

リビングだと椅子くらいしかないからさ(この家ソファーがないんだよなと言い)

2150: 立花立夏 [×]
2020-07-09 06:59:34

俺は別に構わないけど?(それでもいいのにと思い)

2151: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-09 08:11:36

じゃあ、リビングに行くか?(部屋から出ていこうとし)

2152: 立花立夏 [×]
2020-07-09 10:51:40

俺はどっちでもいいよ。部屋に連れ込んでやらしいことしたいのかと思った(冗談っぽく笑い)

2153: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-09 11:05:42

そういうつもりじゃ...したいけど(顔が赤くなり小声で呟き)

2154: 立花立夏 [×]
2020-07-09 12:12:45

明日、引越しが終わったら沢山できるんだから、今日はキスで我慢な(凪斗の頭を撫で)

2155: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-09 12:29:11

わかった、今日はキスで我慢するわ(頭を撫でられて嬉しそうにし)

2156: 立花立夏 [×]
2020-07-09 12:36:18

えらいえらい(ニコニコして)

2157: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-09 12:51:07

どっちが年上かわからないな(自分が子供っぽいなと思い笑って)

2158: 立花立夏 [×]
2020-07-09 14:53:44

1つしか違わねーけどな(対した差じゃないだろうと思い)

2159: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-09 16:20:38

それもそうかー(最初は先輩って呼ばれてたなあと思い出し)

2160: 立花立夏 [×]
2020-07-09 17:22:23

だろ?んで、結局どこに行けばいいの?(立ったまま話していたので)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle