TOP > BLなりきりチャット

誰か構ってよ【BL】/2690


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2121: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-07 13:59:27

(今日の予定を確認し、パソコンでレポートを丁寧に作成し終え提出すると休憩してから試験勉強をして)

2122: 立花立夏 [×]
2020-07-07 14:32:07

え?!今日も撮影ですか?(今日は普通の仕事かと思っていたが、先方に見せたら気にいられたらしく、もっといろんな衣装の写真を撮ってこいと言われたらしく)

2123: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-07 14:47:12

これぐらいにしとくか(昼からは講義があるので勉強道具を片付け、大学に行く前に家で食べてから行こうとし)

2124: 立花立夏 [×]
2020-07-07 15:15:25

(髪をセットされ、数十着はあるだろう服の中から何枚か選ばれた服を着て撮影にのぞみ)

2125: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-07 15:38:16

(簡単にパスタを作ると皿に盛り付け椅子に座って食べることにして)

2126: 立花立夏 [×]
2020-07-07 17:34:45

(一先ず休憩に入ると用意されている、弁当を食べ)

2127: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-07 18:16:11

(食べた後に洗い物をすると大学に行く準備をし戸締まりをしてから家を出て)

2128: 立花立夏 [×]
2020-07-07 18:49:08

(午後からも撮影は続き、笑顔を作るのが疲れてきて)

2129: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-07 19:18:05

(大学に行き午後の講義を夕方まで受け教授に色々と話を聞き終わると帰ろうとし)

2130: 立花立夏 [×]
2020-07-07 19:51:04

(明日は、引越しの為休みなので今日は夜まで、ガッツリ仕事があり、ヘトヘトになり)
はぁ、疲れた

2131: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-07 20:21:35

(帰る途中、昨日話しかけてきた同学年で同じ学科の人に声をかけられ何故か一緒に帰ることになり)

2132: 立花立夏 [×]
2020-07-07 20:26:04

(やっと、仕事が終わり電車で家の近くの駅まで乗り)

2133: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-07 20:49:01

そういうのも無理(今度は飲み会に誘われてしまい断るとつれないなと言われ)

2134: 立花立夏 [×]
2020-07-07 21:13:31

車の免許あれば、通勤楽なんだけどな…(でも教習所に通う時間がないなと思い)

2135: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-07 21:24:36

じゃあ、俺こっちだから(適当に話しながらそいつと別れ家に向かい)

2136: 立花立夏 [×]
2020-07-07 21:40:27

いよいよ、明日は引越しだ。たしかトラックがくるのは10時だったよな(まずは家に来て荷物を乗せてから、凪斗の家に行くような手筈になっていて)

2137: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-07 21:50:23

(家に帰ると明日引越しなので冷蔵庫の中に残ってるもので晩ご飯を作ることにし)

2138: 立花立夏 [×]
2020-07-08 18:49:26

(その時、凪斗の家のチャイムが鳴り)

2139: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-08 19:02:53

ん?立夏来てくれたのか(チャイムの音に気づきモニターを見ると立夏の姿を確認し嬉しそうに玄関を開け)

2140: 立花立夏 [×]
2020-07-08 19:20:39

凪斗に会いたくて来ちゃった(玄関が開けられると、てへっと舌を出して笑い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle