TOP > BLなりきりチャット

長兄の部屋~!{1対1}/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: カラ松 [×]
2020-05-17 02:25:23

…良かった…(キラキラ)
あ、ちょっ、先に行くなよおそ松…!(自分放置して先に行く相手の後を着いて行き)

16: おそ松 [×]
2020-05-17 02:34:56

…なぁカラ松~。
(2階のソファーに座り、カラ松に話しを振る

17: カラ松 [×]
2020-05-17 02:39:32

ん?なんだおそ松(にこにこと何故かご機嫌な笑顔で隣に座り)

18: おそ松 [×]
2020-05-17 02:47:57

俺…その‥お前の事好きって言っただろ?…//それで…その、今家に誰も居ないしさ、そっそろそろ‥どう?//
(顔を茹でダコみたく真っ赤に染めあげ)

19: カラ松 [×]
2020-05-17 02:53:03

え…?(自分もみるみる顔を赤くし)
も、もちろんだ!welcomeだブラザー!(ばっと腕を広げ)

20: おそ松 [×]
2020-05-17 03:06:07

((やっぱりムードねぇーな…w))
(クスッと笑い)

ほんとにいいの…//?
(フローリング上にカラ松を押し倒し、覆いかぶさって彼をジッと見つめる)

21: カラ松 [×]
2020-05-17 03:16:50

!…あ、ああ…俺もおそ松のことが好きだしな(ドキッと鼓動が高鳴り赤面のまま笑みを見せ)

22: おそ松 [×]
2020-05-17 03:22:05

そりゃ嬉しいな…//じゃあ遠慮なく…//
(そっと服を捲りながら、カラ松の首筋に、チゥ…と微かにリップ音をたてながらキスする。)

23: カラ松 [×]
2020-05-17 03:28:01

ひ…っ(首筋伝わる感触にぴく、小さく反応し弱々しい声を上げ)

24: おそ松 [×]
2020-05-17 03:34:42

ボソッ…カラ松可愛い//
(カラ松の耳元で呟いて、耳たぶをはむはむくわえる)

25: カラ松 [×]
2020-05-17 03:40:42

ひゃ、ぅ…っ//おそ松にぃさっ…(耳元くすぐったいような感覚に肩を竦め感じて)

26: おそ松 [×]
2020-05-17 03:54:02

((あ~ー…こりゃダメだわ…歯止めがききそうにねぇ…//))
カラ松……わりぃ…//
(そっと唇にキスをして、手は乳房をつまんてみたり)

27: カラ松 [×]
2020-05-17 04:00:06

ん…っ//…お、俺に胸は無いぞ…?(キスを受けつつこんな時すらもポンコツ発言)

28: おそ松 [×]
2020-05-17 04:12:17

ばぁか‥//俺がこれから大きくしてくんだよ。
(フフッと笑い、今度はディープキスをするため、舌を入れて)

29: カラ松 [×]
2020-05-17 04:18:22

ふぇ?そんなことできるのか…?
んっ…んんぅ…っ(自然と口を開け舌を受け入れると絡めて)

30: おそ松 [×]
2020-05-17 04:27:09

ん…ぅ…//…ぷはっ…//
(キスを止めてカラ松を見る)
知ってるか?おっぱいって揉めば揉む程でかくなんだって~♪
((顔えっろ…//))
(鼻の下をこすりながら、笑って)


31: カラ松 [×]
2020-05-17 04:34:29

っ…それは知っているが男にも出来るものなんだろうか…(口端に溢した涎拭い呟いて)

32: おそ松 [×]
2020-05-17 04:43:04

カリレジェ長男様に出来ない事はないんだよバカラ松~//
(にやぁ…と怪しげに笑ってみせて

33: カラ松 [×]
2020-05-17 04:49:41

何だそれ…(ふふ)
すまない、そろそろ寝そうだ…ってもう朝だな。お前もちゃんと寝るんだぞ?おやすみ、おそ松。

34: おそ松 [×]
2020-05-17 04:52:07

おやすみカラ松。
(頬に軽くキスをして。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle