TOP > BLなりきりチャット

長兄の部屋~!{1対1}/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: おそ松 [×]
2020-05-16 14:09:09 

あ~あー!今日も新台当たんなかったぁー!!

(ブツブツ文句を言いながら、実家の廊下を歩く。(2Fに続く階段前の廊下))


1: カラ松 [×]
2020-05-16 23:36:38

すまない、カラ松ガールズを探していたら遅くなった…待たせたなブラザー。(サングラス外しフッ)

2: おそ松 [×]
2020-05-16 23:42:01

おかえり~…カラまつぅ~
(はぁ…とため息を漏らしながら彼の方を見て。)
(※おかえりー^^これからよろしくね)

3: カラ松 [×]
2020-05-16 23:54:29

ンン~?どうしたんだおそ松、浮かない顔をしているな。まさか俺がガールを探していたことに嫉妬して…!(ハッと気づき自惚れ発言)
(此方こそ宜しくお願いします!)

4: おそ松 [×]
2020-05-17 00:02:25

このバカラ松~!!違いますぅ!
新台に俺の金持ってかれたんだよー!((泣
(ムスッと膨れてカラ松の頬を引っ張り)
(※うん!)

5: カラ松 [×]
2020-05-17 00:08:18

えっ違うの!?(ガーン)ってなんだ、パチンコか…(若干喋り難そうにしつつため息)

6: おそ松 [×]
2020-05-17 00:21:39

……
(じぃ~…とカラ松を見つめ)
(※これってもう付き合ってる設定?)

7: カラ松 [×]
2020-05-17 00:59:00

…どうした?(きょと、素の顔で見つめ返し)
(付き合ってる設定でいいと思いますb)

8: おそ松 [×]
2020-05-17 01:03:14

んにゃ。なんもねぇよw
(なははっと笑い頭をぽんぽんなでて。)
(※了解!(//^p^//)←w

9: カラ松 [×]
2020-05-17 01:39:45

そうか…?(きょとん)
フッ、俺の顔に見とれていたか…()

10: おそ松 [×]
2020-05-17 01:45:31

ブフッww
(↑カラ松の言動に笑いが抑えきれず、つい笑ってしまった成人男性の図↑)

11: カラ松 [×]
2020-05-17 01:49:13

え?←
何故笑うんだ!(ムスッ)

12: おそ松 [×]
2020-05-17 02:06:36

いやwだってwおもしれーもんwwww
(腹を抱えながら必死に落ち着こうとしてもこぼれる笑みに抗えず)

13: カラ松 [×]
2020-05-17 02:12:33

なっ…お、面白い?俺は面白いことを言ったつもりはないぞ、おそまぁつ…(膨れ面から一変眉下げ困惑した顔で告げ)

14: おそ松 [×]
2020-05-17 02:18:54

あ~ごめんごめんw
気にすんな!お前はそのままでいいよカラ松!。
(カラ松の肩をトントンこずき、言うだけ言って2Fに上がって行く)

15: カラ松 [×]
2020-05-17 02:25:23

…良かった…(キラキラ)
あ、ちょっ、先に行くなよおそ松…!(自分放置して先に行く相手の後を着いて行き)

16: おそ松 [×]
2020-05-17 02:34:56

…なぁカラ松~。
(2階のソファーに座り、カラ松に話しを振る

17: カラ松 [×]
2020-05-17 02:39:32

ん?なんだおそ松(にこにこと何故かご機嫌な笑顔で隣に座り)

18: おそ松 [×]
2020-05-17 02:47:57

俺…その‥お前の事好きって言っただろ?…//それで…その、今家に誰も居ないしさ、そっそろそろ‥どう?//
(顔を茹でダコみたく真っ赤に染めあげ)

19: カラ松 [×]
2020-05-17 02:53:03

え…?(自分もみるみる顔を赤くし)
も、もちろんだ!welcomeだブラザー!(ばっと腕を広げ)

20: おそ松 [×]
2020-05-17 03:06:07

((やっぱりムードねぇーな…w))
(クスッと笑い)

ほんとにいいの…//?
(フローリング上にカラ松を押し倒し、覆いかぶさって彼をジッと見つめる)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle