TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼滅の刃 BL 1名様/103


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 時透無一郎 [×]
2020-05-23 13:16:26

いいよ。夜はこれからだしね(意味深な事を言うと隣に座って自分の体を洗い)

85: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-23 13:27:24

う、うん…、?(頭に疑問を浮かべるも、せっせと体を洗う)

(体中が洗い終わると、イスから立ち上がり…)それじゃあ、先上がるね!(そう言い残し、風呂場を後にする)

86: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-23 13:27:40

(寝衣に着替え、布団を二人分用意し終える)

…よし、後は時透くんが来るのを待とう。(そう そわそわし、落ち着かない様子)


87: 時透無一郎 [×]
2020-05-23 13:34:44

お待たせ、炭治郎(寝巻に着替えて寝室へ行き)
布団ありがとう

88: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-23 13:41:33

あ、時透くん!(ぱぁ、と笑顔で迎え)
どういたしまして!(ニコニコと笑う)

89: 時透無一郎 [×]
2020-05-23 13:44:44

まぁ、布団は1つでも良かったんだけどね(炭治郎にゆっくりと近付き顎を持ち上げて)

90: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-23 13:47:47

っ、ぇあ、(急な出来事に対して、顔を真っ赤にし 咄嗟に目を瞑る)

91: 時透無一郎 [×]
2020-05-23 13:50:45

目を瞑ったってことは、いいって事だよね(OKと受け取り炭治郎に口付けると舌を差し込み)

92: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-23 14:07:21

ひ、ぅ"、……(自分の口の中に、時透くんの舌が入り込む。)

93: 時透無一郎 [×]
2020-05-23 14:12:47

んッ、ふ…(くちゃくちゃと卑猥な音を響かせてながらお互いの舌を絡め)

94: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-23 14:28:35

ん"…っ、は、…(吐息を漏らしながら、相手の唾をのみ 吸う)

95: 時透無一郎 [×]
2020-05-23 14:39:46

(口を離すと乱れた呼吸を整え)
炭治郎…愛してるよ

96: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-23 16:33:59

(目の端に涙を溜め、)え、…ぉ、俺も 時透くんのこと、あ、愛してる、……!(と、顔を真っ赤にしながら伝える)

97: 時透無一郎 [×]
2020-05-23 17:12:34

嬉しい…(炭治郎をぎゅうっと抱き締め)

98: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-23 17:33:14

ん、ふふ、…俺もだよ、(はにかみ、抱きしめ返す)

99: 時透無一郎 [×]
2020-05-23 17:42:40

じゃあ、このまま寝ようか(炭治郎から離れる気はなく)

100: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-23 17:57:28

えっと、…うん、(ドキドキしながら、頷き 横になる)

101: 時透無一郎 [×]
2020-05-23 18:11:21

おやすみ、炭治郎(頬を触り炭治郎にすりすりして)

102: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-23 20:02:02

ん、…おやすみ 無一郎く、ん…(安心して目を瞑り、相手を抱きしめ 静かに寝息を立てながら寝る)

103: 時透無一郎 [×]
2020-05-23 20:13:31

(他人の体温は心地がいいなと思いつつ眠りに落ち)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle