TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼滅の刃 BL 1名様/103


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 時任無一郎 [×]
2020-05-11 23:45:46 

見てくれてありがとう。
今回は僕に愛されてくれる炭治郎を募集します。
かなり、限定的な募集なのであまり期待はしてないけど…来てくれたら、全力で愛すから来てくれると嬉しいな


1: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-12 00:17:14

時透くん!俺で良いなら参加希望だよ!

2: 時任無一郎 [×]
2020-05-12 08:04:50

炭治郎来てくれたんだ。ありがとう。嬉しい

3: 竃門炭治郎 [×]
2020-05-12 11:08:58

俺も時透くんに会えて嬉しいな!

4: 時任無一郎 [×]
2020-05-12 11:50:00

炭治郎(炭治郎の近くまで駆け寄るとギュウっと抱き締め)


5: 時任無一郎 [×]
2020-05-12 20:13:04

炭治郎、居る?

6: 竃門炭治郎 [×]
2020-05-13 00:20:16

と、時任くん!?(びっくりしながら見るもほほえみ)
ごめん!今来たよ

7: 時任無一郎 [×]
2020-05-13 02:04:56

炭治郎、良かった。(抱きしめたままはなし)
もう、来てくれないのかと思った…

8: 匿名 [×]
2020-05-13 13:54:21

(/通りすがりのものです、時任無一郎じゃなくて時透無一郎ではないでしょうか...間違ってたらすみません。)

9: 匿名さん [×]
2020-05-13 15:50:10

あ、そうですね。教えて頂きありがとうございます

10: 竃門炭治郎 [×]
2020-05-13 22:17:48

ごめんね、あんまり来れないから心配してくれたんだね!ありがとう(喜びながら赤面で言い)

11: 時透無一郎 [×]
2020-05-13 22:48:32

心配って言うか、僕が寂しいだけ…(少し離れると炭治郎の顔をじっと見つめ)
ねぇ、炭治郎。キスしてもいい?

12: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-13 23:01:40

寂しい思いさせてごめん…(とても申し訳なさそうに言い)
キ、キス!?
と、時透くんを寂しい思いさせたおわびとして…一回なら…(恥しそうにそっぽを向く)

13: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-13 23:01:40

寂しい思いさせてごめん…(とても申し訳なさそうに言い)
キ、キス!?
と、時透くんを寂しい思いさせたおわびとして…一回なら…(恥しそうにそっぽを向く)

14: 時透無一郎 [×]
2020-05-13 23:04:56

うん…(相手の了解を得ると瞳を閉じてゆっくりと口付け)

15: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-13 23:07:04

…(自分も目を閉じるとロ付けされ顔をとても赤くして)

16: 時透無一郎 [×]
2020-05-13 23:25:47

(口付けが終わると顔を離し、先に目を開け)炭治郎、可愛い…

17: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-13 23:43:35

(顔がはなれてゆっくり目を開け)そんなことないよ…(顔が赤いのを隠すようにまたそっぽを向き)

18: 時透無一郎 [×]
2020-05-13 23:59:26

ううん、炭治郎は可愛いよ(依然、表情を変えずに言えば手を繋ぎ)
ねぇ、炭治郎。僕の屋敷に来てよ

19: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-14 00:02:22

そんなこと無いんだけどなぁ(頭をかきながら)
迷惑じゃないなら行こうかな(手を繋がれ、また照れながら笑い)

20: 時透無一郎 [×]
2020-05-14 00:11:33

うん、じゃあ行こう(炭治郎の手を引いて自分の屋敷に向かい)
着いたよ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle