TOP > 個人用・練習用

箱 庭 へ 、 憧/387


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
368: 匿名 [×]
2024-03-20 02:49:51

勢いに任せるのはよくないよー、ほんとに、いつもあんな事言わないでもやもやしながら見て見ぬふりするのにな

369: 匿名 [×]
2024-03-20 02:50:42

それが嫌だからピル飲んでたのにな、はは、自業自得、めんどくせって手放さないかな

370: 匿名 [×]
2024-03-20 02:52:00

会ったら好きなんだけどね、会ってないとモヤモヤ増えちゃうんだよね、まあ最初から向いてないのは知ってたけど
たまに価値観違うとさ、がちゃってなるのすごい怖い、なんでだろね、普通なのにね

371: 匿名 [×]
2024-03-20 02:52:45

見て見ぬふりって大事なんだようんうん、はは、まみと一緒になるのかな

372: 匿名 [×]
2024-03-20 02:53:15

居場所なくなるのやだな

373: 匿名 [×]
2024-03-20 03:11:26

誰も私のことが分かる人なんていないのだよ、すごく簡単ですごく難しいこと、察してって自分では言うのにって思う私が悪いのかな、ごめん

374: 匿名 [×]
2024-03-20 03:13:07

ああ、会ってたら察する要素が減るから楽なのかな、前後の行動と態度でわかるし、今日もさ、わからないから、わからなかったからってことかな、

375: 匿名 [×]
2024-03-20 03:13:45

まあ自分が勝手に暴走しただけなんだけど、って済まされるのもやだな、私が嫌って思うことフル無視でやってくるのに

376: 匿名 [×]
2024-03-20 03:15:53

言ってないから、それもあるか、じゃあ私が悪いか、言い出したらきりないけど

377: 匿名 [×]
2024-03-20 03:16:07

恋愛むいてねー。

378: 匿名 [×]
2024-03-20 03:17:13

一番楽で一緒いたいのはほんとなんだけど、洗脳って言われたら洗脳なのかな、洗脳よりかは極度の依存だと思うけど

379: 匿名 [×]
2024-03-20 03:17:32

ねよ

380: 匿名 [×]
2024-03-20 03:19:22

どこに行ったんだろう、ちゃんと聞いてくれて受け止めてくれる人

381: 匿名 [×]
2024-03-20 03:32:04

恋愛において傷つけられたらその人と離れるって、諦め早くない??とか思ってたけどそれが普通なんだなと実感したこの前
そんな人になりたかった

382: 匿名 [×]
2024-03-20 03:33:38

いっぱい自分を見せて私が納得いく案を出すより諦めるほうが早いんだもん

383: 匿名 [×]
2024-03-28 07:39:52

どこいったんだろう。

384: 匿名 [×]
2024-04-10 00:10:44

いいことなかったんだって
じゃあ私いなくてもよくない?

385: 匿名 [×]
2024-04-10 00:11:08

また病むのかなー私がやみたい

386: 匿名 [×]
2024-04-10 00:11:31

今考えたくないんだってば

387: 匿名 [×]
2024-04-16 12:22:12

泣きそう

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle