TOP > 個人用・練習用

箱 庭 へ 、 憧/388


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 匿名 [×]
2024-03-09 20:05:40

弱い私が勝手にそうなってるだけ
他人本位が行き過ぎた結果
最近は、ね、どーなんだろ、わかんない

362: 匿名 [×]
2024-03-09 20:06:54

離れたほうがいいのはわかってる
自分に対して悪影響だって、思う
けど、代わりがいないと怖くて
でも目の前も怖くて、でも優しいから
いつまでも逃げてる

363: 匿名 [×]
2024-03-09 20:07:37

次されたらとか、次はとか
ずっと先延ばし

364: 匿名 [×]
2024-03-09 20:08:34

てるに言われたら4月に縁切ればよかったーとか、思っちゃったじゃん

365: 匿名 [×]
2024-03-09 20:09:38

私のこと好きなわけなくないか
だって平気でどっかいくのわかってるのに

366: 匿名 [×]
2024-03-09 20:10:00

また今度考えよ、今はいいよ私

367: 匿名 [×]
2024-03-20 02:49:04

イライラするのはぱぴーと君だけってね、はあ

368: 匿名 [×]
2024-03-20 02:49:51

勢いに任せるのはよくないよー、ほんとに、いつもあんな事言わないでもやもやしながら見て見ぬふりするのにな

369: 匿名 [×]
2024-03-20 02:50:42

それが嫌だからピル飲んでたのにな、はは、自業自得、めんどくせって手放さないかな

370: 匿名 [×]
2024-03-20 02:52:00

会ったら好きなんだけどね、会ってないとモヤモヤ増えちゃうんだよね、まあ最初から向いてないのは知ってたけど
たまに価値観違うとさ、がちゃってなるのすごい怖い、なんでだろね、普通なのにね

371: 匿名 [×]
2024-03-20 02:52:45

見て見ぬふりって大事なんだようんうん、はは、まみと一緒になるのかな

372: 匿名 [×]
2024-03-20 02:53:15

居場所なくなるのやだな

373: 匿名 [×]
2024-03-20 03:11:26

誰も私のことが分かる人なんていないのだよ、すごく簡単ですごく難しいこと、察してって自分では言うのにって思う私が悪いのかな、ごめん

374: 匿名 [×]
2024-03-20 03:13:07

ああ、会ってたら察する要素が減るから楽なのかな、前後の行動と態度でわかるし、今日もさ、わからないから、わからなかったからってことかな、

375: 匿名 [×]
2024-03-20 03:13:45

まあ自分が勝手に暴走しただけなんだけど、って済まされるのもやだな、私が嫌って思うことフル無視でやってくるのに

376: 匿名 [×]
2024-03-20 03:15:53

言ってないから、それもあるか、じゃあ私が悪いか、言い出したらきりないけど

377: 匿名 [×]
2024-03-20 03:16:07

恋愛むいてねー。

378: 匿名 [×]
2024-03-20 03:17:13

一番楽で一緒いたいのはほんとなんだけど、洗脳って言われたら洗脳なのかな、洗脳よりかは極度の依存だと思うけど

379: 匿名 [×]
2024-03-20 03:17:32

ねよ

380: 匿名 [×]
2024-03-20 03:19:22

どこに行ったんだろう、ちゃんと聞いてくれて受け止めてくれる人

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle