TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~/17797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17074: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 18:23:45

>ルディ
(後ろから拳が飛んでくる)

17075: あずき [×]
2021-01-24 18:33:54

>ホク、蛍丸
ルディ「っ!」(しゃがんで避けると、そのまま鳩尾に肘鉄を喰らわせようと肘を後ろへ勢いよく出し)

(/1人で3人やりますからね…)

17076: あずき [×]
2021-01-24 18:35:28

>審神者
リサ「あ、はい…」(獅子王を地面において)

17077: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 18:38:40

>ルディ
ホク「隙あり…!」(下から急接近しながらベルトのファイズフォンを押してEnterを押す)

ファイズフォン「Exceed charge…」(刀身が赤く眩く光る)

「オラァ!!」(しゃがんで避けたのを隙と見て下から一気にファイズエッジを突き上げする(スパークルカット(必殺技)))

17078: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 18:39:04

(/言い忘れました、腹狙いです)

17079: 匿名さん [×]
2021-01-24 18:39:21

>ルディ

長義「主、俺は回復した、戦えるぞ」
審神者「………分かりました。ですが、山姥切長義だけでは心許ないことも確かです。なので」
(審神者が手を振り下げると王子様のような格好をした少年が化現し)

物吉「主様、呼んでくれてありがとうございます。皆さんは僕がお守りしますので!!」

>ルディ

蛍丸「ほらほら!後ろっ!!」

(後ろに移動して大太刀を振るう)

17080: あずき [×]
2021-01-24 18:47:08

>ホク、蛍丸
ルディ「っ!」(蛍丸の攻撃は防げたものの、さすがにホクの必殺技までは避けきれず、攻撃をくらい)

>物吉
リサ「(いかにも戦闘慣れしてなさそうな……こんな子が戦えるのかな?)」(剣士としては不似合いなその容姿に思わずまじまじとみてしまい)

(/これは勝てない(勝てない))

17081: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 18:50:59

>ルディ
ホク「…ッシャァ!」(そのままルディを通り抜ける)

「…勝負ありだな」(ファイズの必殺技を食らうと灰化して崩れ落ちる)

17082: あずき [×]
2021-01-24 18:52:59

>ホク
ルディ「……はっ」(崩れ落ちる体には見向きもせず、鼻で笑い)

17083: 匿名さん [×]
2021-01-24 18:54:05

>リサ

審神者「大丈夫です。あぁ見えて彼は脇差の中で1番強い。」

(ニコリと微笑み)

>ルディ

長義「行くぞ物吉!」
物吉「はい!」
長義、物吉「二刀開眼!!!」

(ルディの後ろに回り、物吉が先にきりつけ、その後ろから流れるように長義も刀で切りつける)

17084: あずき [×]
2021-01-24 18:57:38

>長義、物吉
ルディ「………」(特になんの反応もなくきりつけられていて)

17085: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 19:03:50

>ルディ
ホク「…」(一旦着地して後ろに飛んで距離をとる)
「……?」(立ち上がりルディを見つめている。何か違和感がしている。このままいけば崩れ落ちきって存在が消えるはず。でもどこか余裕であるように見える。何故だ…?)

17086: あずき [×]
2021-01-24 19:08:18

>ルディ、蛍丸
(肉体はどんどんと崩れていっていて、やがて消えていき)

17087: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 19:16:22

>ルディ、all
ホク「…ふぅ。どうやら一件落着らしいな」(左手をスナップさせ、そう呟く)

17088: 匿名さん [×]
2021-01-24 19:17:06

>ルディ、ALL

蛍丸「んー、終わった終わった。」
審神者「皆さん、お疲れ様です」

17089: あずき [×]
2021-01-24 19:21:05

>all
リサ「はぁ……もう、ハラハラしました…」(その場に座り込んだまま疲れきったような顔で)

17090: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 19:26:34

>リサ、all
ホク「……ふぃ~……」(ドライバーからファイズフォンを外し、変身解除)
ファイズフォン「ピロピロピロ…」(その電子音と共にまた眩い光が放たれ、変身が解除される。すると、ホクの姿があらわになる)

ホク「あー…。何とかなったみてぇだな、お疲れ様。あっ、……ああ…!いってぇ!!あああ
ああ!!!」(その場に座り込み、息を着く。すると直後にホクの包帯が巻かれた右手に激痛が走り、それに悶絶し声を上げながらくるまってしまう。)

17091: あずき [×]
2021-01-24 19:29:29

>ホク
リサ「!ホクさん、大丈夫ですか?早く帰って、包帯巻き直しましょうね。」(ホクに駆け寄ると、背中を擦りながら)

17092: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 19:35:28

>リサ
ホク「ああ、いってぇ……。大丈夫だ、はは、ははは…。ちょっと痛ぇだけだ…はー…ああっ!!!大丈夫、大丈夫…悪ィな…。ああ、ありがとう……っ!」(痛みに顔を歪めぎこちなく笑いながらリサに向かってそう話す。)

17093: あずき [×]
2021-01-24 19:41:47

>ホク、all
リサ「先輩に見てもらいましょうね。ちょっと失礼しますよ……よっと。もう、ただでさえ怪我してるのに無理しちゃダメです。ソフィアさんのこと言えませんよ。皆さんもとりあえず中に入って下さい。お疲れでしょうし、お茶をお出ししますから。」ホクを抱えあげながら少しだけ叱ると、周りにもそう呼びかけ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle