TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~/17797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17094: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 19:50:03

>リサ
ホク「あー、はは、は~…。手に風穴空いたくらいで泣き言なんか言ってらんねぇよ…。」(抱えられながら手をぶら下げる。包帯は緑色に染まり始めている)

>刀剣男士達
「久しぶりだな、お前ら…。知らねぇ奴もいるが。ま、そういうわけだから入れよ。歓迎するぜ」

17095: あずき [×]
2021-01-24 19:55:33

>ホク、all
リサ「っ!…ホクさん、相当無理しましたね。インクが溢れてきてますよ。これは当分大人しくしてないと……」
(リサが話している途中、リサの立つ地面が一瞬小さく光り)

17096: 匿名さん [×]
2021-01-24 19:57:39

>リサ、ホク

審神者「ありがとうございます。ではお言葉に甘えさせていただきます」
(ぺこりと頭を下げ)

>ALL

山姥切「……本歌、助けてくれてありがとうな」
長義「はっ………山姥切の名を借りて置いてそのザマかい。偽物君。せいぜい俺の名に傷をつけないことだね。分かったらとっとと戻りなよ」

(仮面が外れた為、感謝を伝えるも、相変わらず山姥切には冷たく接している)

17097: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 19:59:33

>リサ
ホク「!」(何か感じたのかリサから降りてリサを光の外から押しのける)

17098: あずき [×]
2021-01-24 20:02:08

>ホク、all
リサ「うわっ!?ホクさん、ダメじゃないですか降りちゃ!更に傷が開きますよ!?」(しりもちをつくが立ちあがり)

17099: 匿名さん [×]
2021-01-24 20:05:06

>リサ

審神者「……リサさん、下がっておいてください」

(光が見えたのか審神者が近づき、それに気づいた薬研も共に光った場所まで行く)

17100: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 20:07:01

>リサ、all
ホク「…ああ、はは、悪ぃ。なんか嫌な感じがしてさ」(自分も光ったところから離れて、リサに近づく。)

「ああ、硬っ苦しいのはやめてくれよ。もっと楽にしてくれていいからさ。ま、早く入れよ」(リサの手を掴もうとしながら急かすように中へ入ることを促す)

17101: あずき [×]
2021-01-24 20:10:17

>all
リサ「えっと…皆さんどうしたんですか?もういなくなったんでしょう?」(ホクから少し離れると、再び戦闘態勢に入ろうとする周りに困惑していて)

17102: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 20:14:55

>リサ
ホク「いや、なんかさ、いまさっきお前が立ってたとこ光ってたんだよ、だから何となくさ…。まあなんにもないならいいわ。ま、もう遅いしさっさと入ろうぜ。手が痛ぇ…(一応気は張っとくか~…)」(事情を説明し冗談っぽく笑うと、別の理由を話し早く家に入るよう促す)

17103: あずき [×]
2021-01-24 20:23:09

>all
リサ「そうですね。早くホクさんの手当しないとだし……うわっ!」
(戻ろうとした途端、光が強くなり眩しい光が辺りを包み)

17104: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 20:25:29

>リサ、all
ホク「リサ!お前ら!急げ!」(飛び込んでリサを抱えようとする。抱えた場合そのまま家の中へ突っ込む)

17105: あずき [×]
2021-01-24 20:32:04

>ホク、all
リサ「ひっ!?」(光の中で一瞬人影が現れ、リサの襟首を引っ掴んでどこかへ走っていくのが見えるかもしれない)

17106: 匿名さん [×]
2021-01-24 20:36:51

>リサ

審神者「リサさん!薬研藤四郎、乱藤四郎、山姥切国広、山姥切長義、物吉貞宗、行きますよ。後の刀剣はこの場の偵察を、何かあれば僕が呼びます」

(リサが連れて行かれるのを見ると素早くその場にいる刀剣男士……その中でも機動が早い6振りを指名して追いかける)

17107: あずき [×]
2021-01-24 20:42:54

>all
(光が晴れるとその場から既に姿は消えていて)

(/そういえば機動の参考になるものがないかと動画を漁っていたらこれ見つけて吹いたのでよければどうぞ
【MMD刀剣乱舞】刀剣男士の機動のイメージ【78振】 https://nico.ms/sm36242035)

17108: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 20:44:55

>リサ、審神者
ホク「ああっ!クソッ!どこ行きやがる!あああ!!!痛ぇ!行くぞ!」(受身をとって身を翻すと、手の痛みを全力で我慢しながら審神者にそう呼びかけながらオートバジンを呼び寄せバイク化させると、それに乗って一気に発進させ追いかける。バイクはブォオオオオンと大きな音を立てながら走っていく)

17109: あずき [×]
2021-01-24 20:52:08

>(all)

(長義達が隠れていた森の中で、微かに草が揺れる音がし)

17110: 匿名さん [×]
2021-01-24 20:59:36

>ALL

薬研「向こうか……」
審神者「行きますよ」

(森の中に入っていき)

((短刀はっやぁ←

17111: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 21:03:23

>リサ
ホク「…見えた!待てコラァ!!!」(やっと追いつきリサが見えた。リサをさらったと思われる者に向けそう叫ぶ)

17112: あずき [×]
2021-01-24 21:04:56

>all
(森の入口は夜遅いためか静まり返っており、どこか不気味な雰囲気を漂わせていて。
しかしホクが追いつくと同時に影もリサもその場から姿を消し)

(/確か殆ど極なんですよね?短刀達があんな速いのに余裕で避けてたルディが自キャラながらすごいと感じました…もはや速すぎて浮いてるレベル…)

17113: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 21:14:58

>リサ、影
ホク「クソッ!…っ!!」(バイクを止めそう叫び右手を横にあった木に叩きつける。当然激痛が走る)

「ああああ…っ!!!!クソッ、クソッ…!!!」(痛みに悶絶する。地面に緑のインクが滴る。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle