TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~/17797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17054: あずき [×]
2021-01-24 15:31:34

>ホク
ルディ「じっとしてろって言ったのに…落ち着きのないやつだな」(言いながら次を出そうとしていて)

17055: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 15:35:44

>ルディ
ホク「…性分じゃな いんでね」(いつのまに数cm間隔まで接近してエッジを横に振り切ろうとしている)

17056: あずき [×]
2021-01-24 15:52:43

>ホク
ルディ「よっ」(身をかがめて避け、いつの間に出していた猫鞭を足目掛けて叩きつけようとし)

17057: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 15:54:59

>ルディ
ホク「んっと……」(素早くエッジで鞭を受け流しながら身を翻して避け、そのまま落ちて着地)

17058: あずき [×]
2021-01-24 16:20:14

>ホク
ルディ「いっそ止まってくれれば助かるんだけどな」(着地後を狙い、鞭を横に薙ぎ払いながらホクの首元に手をかざし)

17059: 匿名さん [×]
2021-01-24 17:14:45

>ルディ

獅子王「………そっちばっかに気を取られてると危険だと思うぞ!」
(ホクを狙っている間に獅子王がルディの後ろに移動して太刀を振りかざし)

17060: あずき [×]
2021-01-24 17:20:37

>獅子王
ルディ「おっと危ない」(下がって避けるとホクに向けていた手を獅子王に向け、顎と胸元に刺さるよう上下に刃がつけられた「異端者のフォーク」を首輪と一緒に獅子王の首に取り付け)

17061: 匿名さん [×]
2021-01-24 17:29:45

>燭台切

獅子王「っ……」
審神者「異端者のフォーク………獅子王!上を向いていてください。絶対に下を向かないように………太刀や短刀を呼んでも拷問具を付けられる、ならば………それっ!」

(獅子王を下がらせた後、審神者はまた手を振りさげ)
蛍丸「真打蛍丸、推参っ!さて、派手に戦いますかっ………と」

17062: あずき [×]
2021-01-24 17:34:11

>蛍丸
ルディ「誰かと思えば…ガキが一人増えただけか。刀身と身長があってねえな」(相手の身長が小さいのをいいことに馬鹿にして)

17063: 匿名さん [×]
2021-01-24 17:43:03

>ルディ

蛍丸「あー!馬鹿にしたー。俺、こう見えて強いんだよ?」
(ルディを指さして怒ると大太刀を抜き、ルディに切りかかる。)

山姥切「どうだ主、獅子王の外せそうか?」
審神者「…………分かりません」

17064: あずき [×]
2021-01-24 17:48:36

>蛍丸
ルディ「そらよっ!と…」(大太刀を持った手を蹴りあげて、獅子王と同じように異端者のフォークをとりつけ)

>獅子王、審神者
リサ「うーん…!ダメです、まるで固定されてるみたいに取れません…」(首輪を引っ張るがビクともしない為がっくりと項垂れ)

17065: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 17:54:59

>ルディ
ホク「すばしっこいぞ、私はな」(エッジを地面に突き刺して片手を起点に身体を上にまわし、そのまま回し蹴りを放つ)

17066: あずき [×]
2021-01-24 17:58:07

>ホク
ルディ「あぶなっ…」(しゃがんでよけ)

17067: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 18:02:03

>ルディ
ホク「シャラァ!」(身を翻してカカト落としを放つ)

17068: 匿名さん [×]
2021-01-24 18:04:33

>ルディ

蛍丸「ふふん!取り付けようたって、そうはいかないよっ!」

(大太刀を持ってる手を蹴られると一旦手を離し、そして自分の体の小ささを活かしてルディの脇をすり抜け、大太刀を構え直す)

>リサ

審神者「………これは獅子王にも負担がかかるのでしたくはありませんでしたが……仕方がない。」
(少し考えた後、ボソッと呟き、獅子王に向けて手を振る。するとカランッという音と共に、金髪の少年が消え、黒い太刀に戻り)


17069: あずき [×]
2021-01-24 18:07:20

>ホク、蛍丸
ルディ「…すばしっこいやつ。」(かかとを落とされる場所にトラバサミを置き、小さく舌打ちをしながら)

>審神者
リサ「獅子王さん!?え、これ…もしかして死んじゃったりとか…」(慌てて太刀を取り、戸惑った顔を審神者に向け)

17070: 匿名さん [×]
2021-01-24 18:12:49

>ルディ

蛍丸「機動は短刀や打刀より劣るけど、攻撃範囲は広いんだよ。ほら、この通り!」

(先程より遠い所で大太刀を振る。が、大太刀の為攻撃範囲は広く、ルディに届き)

>リサ

審神者「いえ、一時的に刀剣に戻しただけです。」
(リサの問いに首を振ると獅子王の首に付いてた異端者のフォークを手に取り)

17071: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 18:13:05

>ルディ
ホク「っと!」(横に足を回すことで落ちる足を上げ、トラバサミをギリギリで回避し、足を上げ、ルディの顔面目掛けて思いっきり足裏を突っ込む)

17072: あずき [×]
2021-01-24 18:20:42

>ホク、蛍丸
ルディ「よっと…危なかった」(瞬間移動して少し離れた場所に転移し)

>審神者
リサ「じゃあ、生きてるんですね。よかったあ……」(獅子王(刀剣)を持ったまま、へなへなと座り込み)

(/蛍丸にはぷちっとされそうですし、ファイズ状態のホクさんにはぶった斬られそうなので中の人はハラハラです)

17073: 匿名さん [×]
2021-01-24 18:23:38

>ルディ

蛍丸「あ!こら!待てー!逃げるな!!!」
(ルディを追いかけ)

>リサ

審神者「驚かせてしまい、申し訳ありません。太刀を地面に置いてもらっても良いでしょうか?」
(獅子王を人間に戻すらしい)


((蛍丸の打撃えげつないですもんね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle