TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~/17797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17034: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 00:25:16

>リサ
ホク「サラが見てくれてる。リサも早く戻れ」

17035: 傭兵/納棺師 [×]
2021-01-24 00:26:33

ナワーブ)イソップ、可愛いな…///
((照れながら、イソップに上記を言い))

イソップ)ふぇ?!///ビクッ
ナワーブさんは、かっこいいですよ///ニコッ
((ナワーブに上記を言い、照れる))


((第5人格…楽しいな…((今関係ないだろ?!w)

17036: あずき [×]
2021-01-24 00:30:55

>ホク
リサ「でも、戻れそうにないんです……うわっ」(話している途中に再び風が吹き荒れ)

(/第五人格でルディの能力のネタになったボカロ曲がパロディされてましたね…)

17037: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 00:37:14

>リサ
ホク「!」(エッジで風を薙ぎ払う)
「しょうがねぇな~~…。私が連れてってやる。乗れるか?」(リサを担ごうとしている)

17038: 傭兵/納棺師 [×]
2021-01-24 00:41:15

ナワーブ)((イソップをなでなで))

イソップ)ふにゅ…///♪
((ナワーブに撫でられている))

(www第5人格をするのが楽し過ぎてやばいw)

17039: クロエ [×]
2021-01-24 00:53:36

リサ>
「大丈夫だよ、一応私が守ったげる…」(ちゃんとクロエなりに色々考えている模様)

17040: あずき [×]
2021-01-24 06:06:02

>ホク、クロエ、all
リサ「い、いえ…私は平気なので……(首を横に振り)

ルディ「なんだ?ヒーローごっこか?服もそれっぽいし」
(ホクの変身後の姿に首を傾げながら)

17041: あずき [×]
2021-01-24 11:30:49

(/ルディの設定置いといたので良ければ雑談トピへどうぞ(アプリ版の場合は1度ネットでセイチャットを検索しないと入れないみたいです))

17042: 匿名さん [×]
2021-01-24 12:36:42

>ルディ、ホク

審神者「…皆さん、あの人と知り合いですか?」
燭台切「……嗚呼、僕らは知ってるよ」

17043: あずき [×]
2021-01-24 12:46:41

>all
ルディ「…まあいい。まとめて潰すだけだ」(ホクの方に体を向け、何かを準備していて)

17044: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 12:54:02

>リサ、ルディ
ホク「ああ、そう…。まあ、ヒーローごっこかどうかってのは、試してみるといいぜ」

17045: 匿名さん [×]
2021-01-24 12:54:46

>ルディ

獅子王「……」
薬研「……」

(向けたと同時に2人が短刀と太刀を構え)

17046: クロエ [×]
2021-01-24 12:57:18

リサ>
「ほほぅ?そんなに洋服をボロボロにしておいてまだ言うのかね君は、」(リサの頭をわしゃわしゃする)

17047: あずき [×]
2021-01-24 13:03:59

>ホク、刀剣男士
ルディ「随分と自信があるようだな。それが崩れたら、どうなるのか楽しみだ」
リサ「怪我でしたらしょっちゅうでしたので………大丈夫でしょうか……」(クロエに苦笑いすると、不安げにルディとホク達を見て)

17048: 匿名さん [×]
2021-01-24 14:28:40

>ルディ

獅子王「崩れたら立て直せるようにまた陣形を組み直すだけだよ!」

17049: あずき [×]
2021-01-24 14:47:40

>獅子王
ルディ「なら立て直せないようにズタズタにしてやるまでだ」(そう言い、「不名誉のバイオリン」を召喚し)

17050: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 14:52:22

>獅子王、審神者、鳴狐、ルディ、リサ
ホク「骨が折れそうだなこいつァ…。お前ら、腹くくれよ…?絶対振り落とされんじゃねぇぞ…」(武者震いしているように顔を強ばらせながら笑い、エッジを持った右手を肩ごと大きく回す。)

17051: 匿名さん [×]
2021-01-24 15:05:43

>ルディ

薬研「あれは…」
審神者「不名誉のバイオリン、少ししか知りませんが手枷みたいなものだと思います」

17052: あずき [×]
2021-01-24 15:12:19

>ホク、all
ルディ「さて、じっとしてろよ?」(手を前に突き出すと、燕のような速さでホクへ飛んでいき)
リサ「っ!」(ホクをつき飛ばそうと手を伸ばし)

17053: 通りすがりさん [×]
2021-01-24 15:21:27

>ルディ、リサ
ホク「!」(リサを片手で抑え、飛んできたものをエッジで切り刻む)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle