TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~/17797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16974: あずき [×]
2021-01-23 16:45:12

>クロエ、燭台切
リサ「………」(クロエに引き寄せられ、ぼんやりとした状態で)

>山姥切、水心子
ルディ「次こそは心臓一突きだ。ほらよっ」(再び蔦を飛ばし)

16975: 匿名さん [×]
2021-01-23 16:49:07

>ルディ

長義「っ!(ダメだ…痛みで…体が動かせない……)」

(その時いきなり落雷が落ち、蔦が切れる)

審神者「間に合いましたか、遅れて申し訳ありません」

乱「あ……あるじさん!!??」

16976: あずき [×]
2021-01-23 16:51:12

>刀剣男士、審神者
ルディ「…誰だこいつ」(しらーっとしたような表情で)

16977: 匿名さん [×]
2021-01-23 16:56:39

>ルディ

審神者「はじめまして、僕は刀剣男士の主……審神者をしています。」

(ニコリと笑いながら)

16978: あずき [×]
2021-01-23 17:00:09

>審神者
ルディ「…で?」(心底興味無さそう)

16979: 匿名さん [×]
2021-01-23 17:03:40

>ルディ

審神者「僕からお願いがあります。1つ、この風邪を止めること、2つ、山姥切国広と水心子正秀の仮面を取る事、3つ目、ここから立ち去ってください」

16980: 通りすがりさん [×]
2021-01-23 17:05:24

>ソフィア
ホク「ちょっ、ソフィア、ソフィア!!!畜生…!」(しまったとばかりに動揺し声を上げ、近よる)

(/きたーwwwww)

16981: あずき [×]
2021-01-23 17:05:49

>審神者
ルディ「却下だ。」(即答し)

16982: あずき [×]
2021-01-23 17:08:41

>ホク
(しかし呼びかけても起きることはなく)

(/これは勝てない(確信))

16983: 通りすがりさん [×]
2021-01-23 17:12:35

>ソフィア
ホク「ああ…!クソッ!」(持ち上げて走り出す)

(/まあ殴ったら絶対こうするだろうなって予想してたんで特に思うことは無いっすね)

16984: 匿名さん [×]
2021-01-23 17:13:41

>ルディ

審神者「そうですか……では実力行使…と言いたいところですが生憎僕は武器も持ってませんし……刀剣男士に頼むわけにもいきませんね」

(考えながら刀剣男士全員を見渡し)

((進撃よりは弱いですのでwww(ただ刀剣男士化現は個人的にしたい←)

16985: あずき [×]
2021-01-23 17:17:50

>ホク
ソフィア「………」(気絶したまま)

(/起こした状態でも喧嘩にしかならなさそうだと判断して…なんだかすみません)

>審神者、刀剣男士
ルディ「…お前、こいつらの主人なんだろ?主人がもし死んだらこいつらはどうなるんだろうな?」(ニヤリと笑い)

(/個人的に陸奥守と薬研ニキが来たら私歓喜します(推し2人))

16986: 匿名さん [×]
2021-01-23 17:22:56

>ルディ

審神者「そうですね……僕が死んだら刀剣男士は政府によっての刀解、または霊力不足によって折れるのではないでしょうか」

((なら!薬研君します!!後大太刀と脇差と太刀を……(私の推し達)

16987: あずき [×]
2021-01-23 17:26:17

>審神者
ルディ「へぇ……ならお前を倒せば一気に人数が減るのか。それはいいことを聞いた。」(完全にターゲットが審神者へと変わり、ぎらりと目が輝いて)

(/ありがとうございます!大太刀…石切ぱっぱかな?)

16988: 通りすがりさん [×]
2021-01-23 17:31:03

>ソフィア
ホク「あークソッ!どうしたって私は…!はぁ、はぁ……」(感情的になりすぎた自分に後悔しながら、荒い呼吸で家に入り扉を閉める。興奮にアドレナリンが多く分泌され、身体が震えているのが分かる)

「…すまねぇ!誰か…。いないか。やるしかない…」(自分で処置しようと救急箱のある方へ向かう)

16989: 匿名さん [×]
2021-01-23 17:31:10

>ルディ

乱「さ、させないから……あるじさんには触れさせない!!」
長義「……」
審神者「…皆さん」
(その言葉を聞いた途端、ボロボロの刀剣男士達が審神者の前に立ちはだかり)

16990: あずき [×]
2021-01-23 17:37:49

>ホク
サラ「ふぁ…寝過ぎちゃった……あれ?ホクおねえちゃん…?」(目を擦り欠伸をしながら廊下を歩いてきて)

>刀剣男士、審神者
ルディ「おいおい、そんなボロボロでご主人様を守れるのか?あまりにも頼りなさすぎだろ」(馬鹿にしたように笑い)

16991: 匿名さん [×]
2021-01-23 17:43:14

>ルディ

乱「っ………」
審神者「……下がってなさい。」
長義「だが…!」
審神者「代わりに……それっ!!」

(手を振り下げると桜の花弁が舞い、1人の少年が審神者の前に現れる)

薬研「よぉ、大将、無事か?」
清麿「薬研藤四郎…」

16992: 通りすがりさん [×]
2021-01-23 17:47:05

>ソフィア、サラ
ホク「えっと…こうだ、こう…」(ソフィアの血が流れている頭に包帯を巻いている。よくやっていたのでそれなりに手際がいいが、若干粗が目立つ)

16993: あずき [×]
2021-01-23 17:47:17

>刀剣男士達、審神者
ルディ「……増えたか。」(不満げな顔をし)

(/薬研ニキキターーーー!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle