TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~/17797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16994: 匿名さん [×]
2021-01-23 17:48:21

>ルディ

薬研「随分と旦那達と遊んでたようだな、俺とも手合わせしてくれよ(ニコリと笑い)」


((似てないですが!!

16995: あずき [×]
2021-01-23 17:56:28

>薬研
ルディ「…いいのか?そこにいると危ないぞ?」(範囲内に入ったことで容赦なく風が薬研にも斬りつけ)

(/推しが来ただけで私は満足です)

>ホク
サラ「…ホクおねえちゃん、そのままほうたいをまいたらよごれちゃうよ。まずはだっしめんにしょうどくえきをつけてちをふいて、ガーゼをはってからほうたいをまかないと」(近寄ると、消毒液と脱脂綿を差し出しながら)

16996: 匿名さん [×]
2021-01-23 18:00:56

>ルディ

薬研「ふっ!」

(流石短刀の機動力というべきか、風を避けてルディの後ろに移動して短刀を振り下ろし)

((良かったです

16997: 通りすがりさん [×]
2021-01-23 18:08:04

>サラ
ホク「あ、ああ、悪ぃ。こうだな、こう…よし」

16998: あずき [×]
2021-01-23 18:12:49

>薬研
(自身も避け、また蔦を飛ばして)

>ホク
サラ「そうそう、そんなかんじ。……それで、ソフィアおねえちゃんどうしたの?まさかルディさんに…」

16999: 匿名さん [×]
2021-01-23 18:21:29

>ルディ

乱「薬研!!」
審神者「それっ!」
(また手を振り上げ)

獅子王「どりゃ!」
(薬研を貫こうとした蔦を現れた金髪の少年が切り)

獅子王「この獅子王様に任せろってんだ!」

17000: あずき [×]
2021-01-23 18:32:46

>刀剣男士達
ルディ「………」(また増えた、とだんだん機嫌が悪くなり)

17001: 匿名さん [×]
2021-01-23 18:37:49

>ルディ

審神者「これで2体1……いや、怪しくなったらあの二振りも呼びますか」

(ニコリと笑いながら)

17002: あずき [×]
2021-01-23 18:40:39

>審神者
ルディ「自分は黙って見物ってか。いいご身分だな」(皮肉っぽく言い)

17003: 匿名さん [×]
2021-01-23 18:43:20

>ルディ

審神者「僕は傷ついた刀剣男士の手入れやその場の指揮しか出来ませんので」

17004: 通りすがりさん [×]
2021-01-23 18:47:53

>サラ
ホク「私が殴り飛ばした。ただ勢いが強すぎてこんな怪我させちまった…」(処置しながらそう話す)

17005: あずき [×]
2021-01-23 18:49:51

>審神者
ルディ「これ以上増やされたら厄介だからな。恨みはないが大人しくしててもらおうか」(また何かを召喚しようとしていて)

>ホク
サラ「…そう。それは、なにかりゆうがあったのかな?」(冷静に聞いて)

17006: クロエ [×]
2021-01-23 18:51:51

リサ>
「ふあぁ…よく寝たなぁ…」(ここに来て目覚める)
「…って、あれ?」(気がつくと、寝ている間に自分の服がボロボロになり、同じくボロボロの服を着たリサを胸に抱えて治療用バリアを貼っていることに気がつく)
「あぁ…多分寝てる間にやったな私…」(リサを抱えた状態で全てを理解する)
「えっと…大丈夫?」(ボロボロの服を着てはいるが、傷は完全に治療されたリサに声をかける)

17007: あずき [×]
2021-01-23 18:54:14

>クロエ
リサ「…クロエさん?あれ、治ってる…」

17008: 匿名さん [×]
2021-01-23 18:54:48

>ルディ

薬研「……」
獅子王「……」

(審神者の前に立ち)

薬研「大将、傷ついた仲間の手入れを頼む」
審神者「了解しました」

(その場に薬研と獅子王を覗いた者に結界を貼り)

17009: 通りすがりさん [×]
2021-01-23 18:56:34

>サラ
ホク「…聞かないでくれ。キレそうだ」(ただならぬ怒りの雰囲気を放ちながら、小さくドスをきかせた声でそう話す)

17010: クロエ [×]
2021-01-23 19:00:13

リサ>
「えっと…大丈夫?私、寝てるうちに変なことしてない?」(リサを胸に抱え、頭を優しく撫でている時点でかなり変ではあるが、一応聞く)

17011: 傭兵/納棺師 [×]
2021-01-23 19:35:25

ナワーブ)///((イソップの頬にキスを落とし))

イソップ)///ビクッ
((ナワーブから頬にキスを落とされればビクッとなる))

17012: あずき [×]
2021-01-23 20:19:47

>ホク
サラ「…わかった。いまはきかないから、おちついたらおしえてね。…おそらく、あたまのけがだけじゃなくて脳震盪もおこしてるかもしれない。あんまりうごかさないほうがいいかもね。
あとはわたしがなんとかするから、ホクおねえちゃんはやすんでなよ」(気遣わしげに優しく話し)

>刀剣男士、審神者
ルディ「また結界か…」(苦々しい顔をし)

>クロエ
リサ「ええ、まあ…だきつかれてますが…」

17013: 匿名さん [×]
2021-01-23 20:24:17

>ルディ

薬研「これでアンタは大将に近付けなくなったはずだ」
獅子王「一気に決めてやるぜ」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle