TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~/17797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16954: あずき [×]
2021-01-23 14:50:05

>刀剣男士達
ルディ「ほらほら、早くどかないと死ぬ事になるぞ?兄弟でもなんでもない、ただ苗字が同じだけのそんな関係なんだろ?見捨てた方が楽なんじゃないのか?」(心底楽しそうにしながら)

16955: 匿名さん [×]
2021-01-23 14:54:21

>ルディ

長義「……ここで偽物君を折ったら、山姥切の名に傷がつくからね………これくらいなんて事ないのさ」

(切り裂かれながらもルディを睨み)

乱「切国さん!逃げるよ!」
(その間に乱は山姥切の手を取り逃げさそうとし)

16956: あずき [×]
2021-01-23 14:59:26

>長義、乱
ルディ「自己犠牲ってやつか。くっだらない。それに……そいつの近くにいると危ないぞ?」(乱にも風に紛れさせた斬撃をくらわせて)

16957: 匿名さん [×]
2021-01-23 15:01:29

>ルディ

長義「自己犠牲なんて言ってないさ」

(ふっと笑い)

乱「っ……」
燭台切「乱君!!」
鳴狐「……許さない…」

(燭台切と清麿、そして少し休んでいた鳴狐が前に出てきて刀を構え)

16958: クロエ [×]
2021-01-23 15:07:32

鳴狐>
「寝ててって言ったのに…」(ため息を少しついて鳴狐と共に前に出る)

長義、乱>
「大丈夫ですか?」(負傷している2人に声をかける)

16959: あずき [×]
2021-01-23 15:08:40

>all
ルディ「名を汚されるのが嫌なだけでそんなに貪欲になれるものなのかねえ……あ、さっきの狐野郎じゃねえか。」
(鳴狐に気づき)
リサ「待ってください鳴狐さん!まだ休んでた方が……あっ」
(鳴狐を追いかけてきて、ルディとばったり鉢合わせし)
ルディ「誰かと思えば、あの臆病泣き虫医師の後輩じゃねえか。大変だよなあ、あいつさえいなければこいつが怪我することもなかったのに」

16960: 匿名さん [×]
2021-01-23 15:14:27

>ルディ、クロエ、リサ

長義「嗚呼、嫌だね。」

鳴狐「……もう大丈夫。リサ、クロエ、下がってて」
(打刀を抜き向けて)

16961: あずき [×]
2021-01-23 15:18:11

>刀剣男士達
ルディ「へぇ、また『アレ』を貰いに来たのか。欲しがりだな。」(主に鳴狐に対して嘲笑いながら)
リサ「鳴狐さん……」(心配そうに)

16962: クロエ [×]
2021-01-23 15:21:52

長義、鳴狐>
「すみません、私、ちょっと序盤にはっちゃけ過ぎちゃったみたいで…ふぁぁ…少し…眠たくなってきました…だから、助太刀は出来ませんが…少し…だけ…助力させて貰いますね…」(そう言うと、周囲に居るルディを除く全員に高性能の「跳躍、物理防御、魔法防御、移動速度、物理攻撃、魔法攻撃、自己治癒能力」の超上昇バフをかけ、眠りにつく)

16963: 匿名さん [×]
2021-01-23 15:22:18

>ルディ、リサ

鳴狐「……違う。」
清麿「……鳴狐、君はあのビー玉の正体に気づいてたね」
鳴狐「………うん」

16964: 通りすがりさん [×]
2021-01-23 15:22:38

>ソフィア
ホク「さっさと帰れ!邪魔なんだよ!生半可な気持ちで戦場にいやがって!ふざけるな!遊びじゃねぇんだよ!!!!!」(片腕をばっと広げてそう恫喝し、命令する)

16965: あずき [×]
2021-01-23 15:48:27

>all
ルディ「……気づいたのか。まあせっかくだし教えてやるよ。…祝福は贖罪。こいつ(鳴狐)が受けたのはその中の7つめだな。内容は……まあ、今起こってることがそのまま1人に集中攻撃されてるようなもんだ。」
(あっけらかんと真実を話し)

>ホク
ソフィア「……」
(どうやら吹っ飛ん後頭部を強打したことで意識を失ったらしく、また殴られた頬から血を流し動かない)

16966: 匿名さん [×]
2021-01-23 15:53:52

>ルディ

鳴狐「……やっぱりね…そして」
燭台切「後6つ残ってる……と」

(全員刀を構えているが風に裂かれてボロボロである)

16967: あずき [×]
2021-01-23 16:01:02

>刀剣男士達
ルディ「いや、あと8つだ。全部で9つあるからな。最も……使う以前にお前らが先に倒れそうだけどな」(ボロボロなのを見て嘲笑いながら)
リサ「いっ…いたた……」(風の範囲内にいるため、自分も切り裂かれていて)

16968: 匿名さん [×]
2021-01-23 16:02:30

>ルディ

長義「そんなにあるのかい……倒れはしないさ」

乱「リサさん大丈夫…?」

16969: あずき [×]
2021-01-23 16:12:19

>刀剣男士達
ルディ「ボロボロになっておいてよく言えるな。まあ、死ぬのも時間の問題か」

リサ「うぅっ!」(痛みに耐えていたが、心臓に近い部分に切り裂かれたことで悲鳴をあげ、その場に崩れ落ち)

16970: 匿名さん [×]
2021-01-23 16:20:16


長義「倒れなんて…っ…しないさ」

山姥切「……よしっ!」
水心子「…ふっ!」

(肩部分を裂かれると鮮血が飛ぶも気にせずに言う。その後仮面を付けられた水心子と山姥切が感覚だけでルディの後ろに移動して打刀を振り上げ)

燭台切「リサちゃん!」
(リサを抱えて範囲の外に逃げる)

乱「燭台切さん!リサさんの手入れお願い!」

16971: あずき [×]
2021-01-23 16:28:48

>刀剣男士
ルディ「……」(ぱっと手を開くと蔦が心臓めがけて飛んでいき)

リサ「うぅ……」(服はボロボロになり、苦しそうにしていて)

16972: クロエ [×]
2021-01-23 16:36:22

リサ>
「ん…んぅ…」(暴風域内で寝ているため、しっかり風がクロエを傷つける、流石に痛いのか、無意識に自己防衛本能が動き、自身の周りに小さな防御、回復兼用のバリアを発生させ、己の回復を開始、ついでに近くでダメージを受けていたリサをこの2人入るか入らないかのサイズのバリアの中に引力魔法で引き込みオモテ状態のクロエが、密着状態であることを条件に発生する周囲への持続回復魔法とバリアから出る回復魔法の20回復魔法でリサも一緒に治療する)「ふへへ…」(寝ているため無意識ではある)

16973: 匿名さん [×]
2021-01-23 16:39:21

>ルディ

清麿「水心子!!!」
鳴狐「切国!」

山姥切「っ!ぐっ」
水心子「ガッ……」

(鳴狐と清麿の声で体を捻り心臓には突き刺さってないが水心子は横腹、山姥切は背中を突き刺さされ中傷状態になる)


燭台切「…困ったな………とりあえず治療しないと」


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle