TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~/17797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11351: 猫神 ネロ [×]
2020-07-11 10:47:57

>ニール

ネク「わわわっ!もしかして、技のぶつかり合いが起こる、とか…?(心配そうにカーマアとドスガマスを見る)」

11354: 匿名人 [×]
2020-07-11 20:50:19

>ネク

ニール「せいかーい!」

カーマア「貫糸空間斬!」

ドスガマス「毒泥砲アーンド蟆蟆斬ンン!」

ニールがせいかーいと言うと共にドスガマスは体から毒入り泥団子を飛ばしながらカーマアに近づこうとするがカーマアはワープホールを通りながら高速で貫くほど鋭い糸を様々な場所から放ち泥団子を潰していく。

11355: 闇夜 [×]
2020-07-11 21:25:22

>カーマア

シュクラ「‥」

カーマアの戦闘を見ていて

>ロッテン

蒼月「‥まぁ、あいつがあんなことになったのは俺のせいでもあるし‥」

目をそらしながら呟き


11356: 匿名人 [×]
2020-07-12 09:46:51

>シュクラ

カーマア「…今だ!」

ドスガマスの後ろに現れ両手に握った鎌2本で掴むように振る。

ドスガマス「ヴゲァ…!貴様ァ…!!」

カーマア「これに懲りたらもう来ないで。はぁっ!」

まんまと捕まるとドスガマスの苦しむ声をと共に鎌で掴んだドスガマスをぶん投げそのまま空中で何連続も切りかかる。

>蒼月

ドウシャ「そういう事だ。私も行こう。」

ロッテン「お前ならそう言うと思ったぜ?後はあいつが出てくるまでだ。」

蒼月の言葉を聞いて頷くようにロッテンに答えると予想通りと思ったような顔をしてロッテンはニタッと笑って答える。

11357: 猫神 ネロ [×]
2020-07-13 14:16:03

>ニール

ネク「わわっ!(反射的に炎の盾を展開)…大丈夫、かな…?」(心配そうに呟く)

11358: 闇夜 [×]
2020-07-13 23:02:28

>カーマア

シュクラ「すご‥」

ドスガマスを攻撃するのを見て思わず声をもらし

>ロッテン

蒼月「何か作戦でもあるのか?」

首をかしげ

11359: 匿名人 [×]
2020-07-14 13:07:16

>ネク、シュクラ

ドスガマス「グゲェア!覚えてろぉ…この野郎がァ!」

爆発と共にドスガマスが吹っ飛ぶとちょうど落下地点にワープホールを開き捨て台詞と共に逃げさる。

ニール「さっすがー!」

カーマア「そんなことないですよ…うおっ…」

蛛恵「おつかれーどう?私の力は?」

ニールがカーマアに近づくとひょいっと紫緑のオーラが出てカーマアの隣に少女が現れる。

>蒼月

ロッテン「あいつを説得するのはお前。俺らはお前のサポートと落ち着いたところを治すだけだ。」

作戦内容のようなものを蒼月を指さしながらロッテンは答える。



11360: 猫神 ネロ [×]
2020-07-14 13:11:03

>カーマア、ニール、蜘恵

ネク「えっと…凄いですね…。わわっ!(ニールと一緒にカーマアに近づくと、蜘恵に驚く)」

11361: 匿名人 [×]
2020-07-14 13:21:23

>ネク

カーマア「あっ、2人には説明してなかったですね。私が契約したジョロウグモ?の蛛恵です。」

カーマアが紹介するように話すと蛛恵は1歩でる。

蜘恵「蛛恵でーす。よろしくー」

ニール「よろしく?!」

蛛恵は笑顔で挨拶するとニールは駆け寄り両手を繋いで挨拶をする。蛛恵は笑顔で嬉しそうに接している。

11362: 匿名人 [×]
2020-07-14 13:23:51

(?は~です)

11363: 猫神 ネロ [×]
2020-07-14 13:53:49

>蜘恵

ネク「えっと、蜘恵さん、初めまして。ニールの妹のネクと言います。えっと…よろしくお願いします(蜘恵に自己紹介をし、お辞儀をする)」

11364: 闇夜 [×]
2020-07-14 20:52:28

>カーマア、蛛恵

シュクラ「‥ラルーク・シュクラ、通称シュクラだ、よろしくな」

にこりと笑い

>ロッテン

蒼月「任せとけ‥何とかやってみる」

(颯を一瞬登場させて蒼月の目を一時的に失明状態にしても大丈夫でしょうか?)

11365: おしるこ [×]
2020-07-15 22:04:23

(/ッスー...ごめんなさい...本当にごめんなサイドステップ(殴)期末テストとAPEXによって浮上できませんでしたぁ...ッスゥ...)

11366: 闇夜 [×]
2020-07-15 22:10:33

>おしるこさん

(お帰りなさァァァァァァい!!待ってました←)

11367: おしるこ [×]
2020-07-15 22:13:25

(いやー...ほんますーやせぇん...明日明後日期末テスト本番あるんで浮上は少しなりますけどこれからもよろしくっぴ!って感じで...(気まず)ところで今どんな感じですかぁ?!(KY))

11368: 闇夜 [×]
2020-07-15 22:19:49

>おしるこさん

(今は蒼月の妹がドスガマスさんに洗脳され紗龍さん(ちょこれーとさん最近来てないけど)がおかしく?なりました)

11369: おしるこ [×]
2020-07-15 22:25:10

(つまり...なんだ...?寝ていたということにしておこう(便利なパターン))

11370: 闇夜 [×]
2020-07-15 22:32:20

>おしるこさん

(了解です。絡みます?)

11371: おしるこ [×]
2020-07-15 22:33:41

(い”やった”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”!!!!!オ”ネ”が”イ”し”マ”ス”ゥ”!!!(←23時に寝る人))

11372: 闇夜 [×]
2020-07-15 22:36:55

>おしるこさん

(よろしくですぅぅぅ!!絡み文的なのを)

蒼月「‥」

ドウシャ達の作戦の内容を下を向きなが聞き、その顔は疲れきっているようにも見える

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle